セカキャラ情報と・・・ 

2004年12月09日(木) 7時37分
なんとなんとセカンドキャラを作り上げてしまいました

その名も犬戒(イヌカイ)でも、イヌって呼ばないで、ケンって呼んでね

まだレベル20刀戦士だけど、これからがんばるぞっ

それでは、ケンのステータスをみせちゃいましょう



そして、さらになんとな出来事が

連盟「空の王国」に仲間が沢山増えました

王子と愉快な仲間たちの紹介でーっす



段々と増えてきて、うれしいです

大きな連盟へと向かって羽ばたけ空の王国

本日は作業日なり? 

2004年11月13日(土) 15時50分
本日は晴天作業日なり

一日中お薬つくったり
鉱石掘ったり冶金したり宝石細工したり
大変な一日でした。



では、ここら辺でここ最近のソラの成長具合といきましょう



っとまぁ、こんな感じで・・・弱いです

本日の覚え書きH☆氏より、スタミナアクセの注文
         F氏に増力丸作ってあげられればいぃなぁ

近日中に行いたいこと+3アクセ大安売り連盟覚えて貰おうマケ

初落書き 

2004年10月16日(土) 11時00分
初落書きっというか、なんというか(汗)日記というモノはどうも書き慣れないので、何を書いて良いのか分からないですが(ぇ)
今日からは攻略なんかも書いていったり、しようかなぁっと考えながら、とりあえず自分のお気に入りSSを載せておこうと思います。
気が向いたら更新するでしょう(マテ)
†プロフィール†
☆童話王国☆
†キャラ† 硲 空太
†ジョブ† 幻獣士(未熟な)
†良くやる作業† 鉱石掘り、木こり、冶金、刀造り、宝石細工
†幻獣† 炎空、天空、空毒、青空、空夜、虎空、空綺
†欲しい幻獣† 金竜人、ペガ系、犬系
†写真†
†最新コメント†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazamasorata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる