すきなんだー! 

March 17 [Wed], 2010, 8:56

おーぺけぺー!

の歌うMary Goldが。

好きなんだー!

久しぶりに聞いたらやっぱりNagiさん好きだー!
かっこいー!
きれいーー!

しかしおーぺけぺー!のも好きなんだー!



は〜〜
やっぱりyasuかっこい……









寝不足で頭イっちゃってるけど気にしない。

きっと気持ち悪くなるけど気にしない。

気にしちゃ負けだよ。

何かに負けるよ。



早く横浜着かないかなー。

まだ熱海だけど!


いぇい 鈍行。















どうでもいいけど私のラクリマ返して欲すぃ。

きっとあげたと思われてる。。

やってねーし!

X JAPAN 

December 21 [Sun], 2008, 19:16

カウントダウンライヴ、

当 選

しました!!



1500人の中に入っちゃったよ…

一人参戦して参ります。

(無題) 

December 17 [Wed], 2008, 22:52

足が痛くて久しぶりに薬を塗ってみますた。

これで明日のお仕事だいじょぶでしょう。










思うことは色々。
考えることも色々。

されどゆっくり思考を巡らす暇は無し。

嗚呼 無情。

(無題) 

December 14 [Sun], 2008, 22:42

仕事してましたらたまたま見つけました
可愛いティッシュボックスカバー
105円。


品出ししてるだけで色々面白いもの可愛いもの見つけられて
結構楽しいです。

こんなものあるんだ!?
とかもいっぱい。


明日は一ヶ月ぶりに何もないオヤスミ。

ちゃんとしたオヤスミ。

昼まで寝る。

気が向いたら車洗う。

打ち上げ〜~☆ in 船橋 

December 10 [Wed], 2008, 21:44

眠いです。
ハゲシク。



6:30に起きまして、昼前に学校。

半日買い物ぐだぐだ。

打ち上げ。



半分近く遅刻というグダグダさから始まりました今日の打ち上げ。

意外と普通に楽しめました?

グダグダな感じに。

実習メンバーぐだぐだなので……
実習は皆様問題なく終わらせましたみたいですがぁ


実習の内容・感想と私生活の現状(卒論・就活など)を一人ずつ発表しました
が、ぐだぐだ。

そして一人2曲のノルマでカラオケ。

意味わからんですねぇ

一部の方々はXとhideを歌ってました

Beauty&Stupidが上手い!
他のhideの曲は、
う?う〜ん、、うん。
て感じだったけど、Beauty&Stupidは上手くてびっくりだったww



そしてミッキーが歌上手い!

流石でした。



そして私は眠い。

バイトバイト〜。 

November 24 [Mon], 2008, 22:23

バイトバイト〜。

そんな今日この頃。

バイトなんです。

そう、バイト。

とりあえずバイト。

それしかしてないです?



12月はもっと酷いかもです?

予定入っている日以外は全部シフト希望入れてみた。

通らないんですけどね?


クリスマスイヴもバイト〜。

誰がいるかな?

メンバーによってはケーキ持ってこうかな?

と。


思いながらも、皆様生傷が絶えません今日この頃。

カオス。 

November 13 [Thu], 2008, 0:47

少し久しぶりにおっぺけぺーと会いました。または遊びました(・O・)ノ



韓国旅行の計画を立てるために?

そんな嘘な建て前はいりません?


結果半嘘になったり…。




お買い物をして、カラオケに行ったんですよ〜。

そのカラオケが、カオス


ムーンライト伝説から始まる…。
まだカオスじゃない。


途中、チバイズムを歌う。
歌、、う?
アニメ声で、歌う……(・◇・)?

初体験ですよ!アニメ声!
途中二人で爆笑しちゃって、歌うどころじゃなくなっちゃいましたけどww


やるつもりはなかったんですがね…ちょっと壊れてみたら、なっちゃった?みたいな?


そこからはもうカオスすぎました。

アニメ声でもう一回ムーンライト伝説をリクエストされて歌ったり…。





今日はおっぺのお家にお泊まりで、韓国旅行についても、ちゃんと話進みました(`∇´ゞ

行ってきたぞーー!! 

October 02 [Thu], 2008, 22:56
第二弾?

昨日の夜みぽがカラオケ行きたいって来た(゚パ)
会ってばっかだな、うちら(^U^)

そして今日ドライブぶ〜〜ん。

海行ってきたぞーー!!
うちからすぐなわけですが・・・


後姿みぽはん。
海ではしゃぐように全然見えないけど、二人で
海だ!海だ!波だ!テトラッポトだーー!!
ってはしゃいだ(^ω^)


ずっと続く松。
反対側もずーっと続きます。海と言ったら松じゃw(^ω^)



茶畑行って川根行って山を車でウロウロして帰ってきたww

プリ〜♪

これまだマシな顔〜
今回変顔多いww



結婚式のメッセージカード作り終了☆
書くこと悩むからシール貼ってみた笑

行ってきたぞーー!! 

October 01 [Wed], 2008, 20:38
美容室に。

藤枝は女の人が多くて男の人少ないんだけど、なんと男の人にあたったぜ!
話しやすい方でよかったわ〜
でもそらさんじゃn(ry

会計のときびっくり・・・
お前かーーー!!で。
中学の部活仲間がフロントしてた(ノ∀`*)
中一のとき同じクラス同じ班で一緒にバカしたり怒られたりした仲間笑
会えて嬉しかったわ〜♪綺麗になってた♪
また来てねって言われたけど、、ばっちり今週の土曜日にまた行きますから(*・∀・)b



帰りにTSUTAYAに寄って。
CD借りようとしたら、中身抜き取られてた・・・
店員さんもびっくりよ〜。ないんだもん。
やる人最低ね。欲しいなら買え。



いらなくなったパンツあげたらもらった(*´ω`*)


ケセラ セラセラセラリンコ♪ 

September 30 [Tue], 2008, 21:13
とまぁちびまる子ちゃんのエンディングです。


さっき(父)親と揉めながら家具の配置変えをしました!
理想通りww?



母まだ見てないから文句言われそうです。
通れないでしょ!?って。
(ベッドとソファのとこ)

スルースルー。
スルーって大事。
スルーしとけばいずれ諦めるでしょう?
私これで困らないし。

てゆーか
私の仕事部屋貸してやるんだから
じゃねぇよ
逆だろクソ母 ^ω^


もうね、ばっちり。
大きめのでも可愛い本棚→縁側に移動笑
コタツもちゃんと置けます♪(コタツ布団がないことを除けば・・・致命的)
ジグソーパズルも出来ます♪
真ん中広いです!笑

あとはカーテンを向こうで使ってたのに変えるだけ!









今日、「パコと魔法の絵本」を観てきました!
久しぶりにエスパルス ドリームプラザ行ったわぁ・・・
あんま変わってない。
タイトルあんなだけど、ちびまる子ちゃんランドには行ってないよw(つまらんし)
話には聞いてたけどマジに観覧車出来てた。
必用ねぇら^^

映画は面白かった♪めっちゃコメディ笑 でも感動。
チャーリーとチョコレート工場みたいな世界想像してたけど、違って最初ちょっと落胆。

ヤゴがいい感じにはっちゃけw最初から最後までw
土屋アンナやっぱりいいねぇ(*´艸`)
小池栄子がいい演技してました!!
なんかもう全員面白いから是非観て笑



手帳買いました♪




さぁ。
今日でmixi終了だ。。