お金を借りたい、安全に。

September 25 [Wed], 2013, 11:20
今回ちょっとだけお金が必要になったんです。
額は小さいです。
でも自分ではどうすることも出来ないので、
今回は借りることにしました。
でも、問題が1つ・・・。
私借りたことがありません。
だから借り方とかも全く分からないんです・・・。
友人にはこんなこと聞けないし、
ネットで調べるしか方法がなく、
とりあえずここ最近は調べまくりました!

お金を安全に借りる方法が知りたかったので、
結構色々見てたんですが、
なんか大丈夫そうですね。
街の消費者金融はたまに危ないところもある!と書いてあったところもありました。
まぁ、私は元々借りるなら大きい会社で借りようと思っていたので、
そこら辺は大丈夫なんですがね^^;

まぁ、でもやっぱり利息は高いですね!
銀行とかとは比べものにならないくらい・・・。
でもしょうがないです!
しかも、まぁ少額だし、
来月には返せると思うから、
利息も少なくて済むはず!!

あぁ〜とりあえず申し込みをしてみましょうか。
じゃないと始まらない!

安全にお金を借りて、
きちんと返すところまで無事、何事もなく終わりますように!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SRV33
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haywubmg/index1_0.rdf