今日は… 

2008年01月04日(金) 13時24分
今日は勉強をしなくてはならな〜い
もううちの親ったらなにかあったら
勉強!!勉強!!ってうるさいのなんの…。
助けてくれェ!!出かけたいよー
犬の散歩も…。
でも毎日楽しく過ごしてるぞォォ
お年玉ももらったし

更新しなくて・・ 

2007年12月18日(火) 19時50分
全然更新してなくて見にきてくれた人すまそ・・。
もうすぐ二学期が終了ですよ!!!!でも冬休みの前に三者面談が・・・。
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
あとこれからは更新をたくさんしていきたいと思います

トリコロールネイルv(*´∀`*)v 

2007年08月12日(日) 13時45分
そしてこれが友とおそろいのネイルアートでっせ

赤!!と黒!!と青!!
マリノスのエンブレムになってまァす
ネイルの店(?)のおじさん達がナイスキャラでした

トリコロール 

2007年08月12日(日) 13時40分

プレート(?)みたいのでトリコロールが
作り上げられています

横浜ダービー 

2007年08月12日(日) 13時19分
昨日マリノスvs横浜FCの試合を見てきました
やばかったですョ!!!
8-1ですョ初めて見ましたあんな試合!!!
もちろんマリノスの勝ちですよ
んで上のがそん時の写真です

マリノス×バルサ  

2007年08月08日(水) 12時24分
昨日、横浜Fマリノス対バルセロナ戦を見に行きました!!!
しかもめっちゃいい席で
ロナウジーニョ見てきたし(*´艸)ゥッシシ
まっ!私はマリノスファンなんですけどね・・・
まわりがバルセロナファンで居づらかったです・・・。
でもバルセロナがみれて感激なんですけどね(*圉´∀`*)
次は横浜ダービーを見に行きます!!!めっさ楽しみぃ(*´▽`*)
じゃまたそのときに更新を・・・

夏休み♪♪ 

2007年08月03日(金) 16時15分
夏休みアト一ヶ月ぐらいカナ!?
私は夏休み中にTDRに行く予定デス
みなさんはどこか行きますか??
ちなみに私は旅行という旅行をしたことがナイので
した囚が羨ましいデス
私もいつか行きたいナァァァァ

最高!!!!!!! 

2007年07月15日(日) 18時04分
今日は私が好きなサッカーチームの選手のサイン会に行ってきました!!!
しかも私が好きな選手のですョ
すっげカッコ良かったデス
サインももらったし最高です(*圉´∀`*)
みなさんは好きなスポーツ選手いますか???

寝不足・・・ 

2007年07月06日(金) 21時41分
この頃寝不足なんですョ・・・
おもしろいテレビばっかなんでね・・・・
テレビのせいだ!!!!なんて・・・
見過ぎには注意ですョ
ジャ

ダイ・ハード 

2007年07月01日(日) 19時01分
今日、ダイ・ハードを見に行きました!!!
すっごい迫力でした
テンションあがりますョ
ドキドキしますけどネ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayutana
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山田
» 今日は… (2008年01月09日)
アイコン画像あねは
» 今日は… (2008年01月05日)
アイコン画像†石垣島†
» 今日は… (2008年01月04日)
アイコン画像義純
» 今日は… (2008年01月04日)
アイコン画像あねは
» 更新しなくて・・ (2007年12月22日)
アイコン画像†石垣島†
» 更新しなくて・・ (2007年12月20日)
アイコン画像山田
» 更新しなくて・・ (2007年12月18日)
アイコン画像†石垣島†
» 夏休み♪♪ (2007年08月31日)
アイコン画像†石垣島†
» トリコロールネイルv(*´∀`*)v (2007年08月31日)
アイコン画像mari
» マリノス×バルサ  (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる