ここ最近は。 

2005年09月09日(金) 3時36分
露店オンライン続行中ではありますが。
多少は狩りにも出てます。

で、同じ鯖の方なら目にしたかもしれませんが
首都某所で露店が何故か斜めに並んでたので自分も混ざってみました。
気付けば自分の後ろにも沢山並んでいてタノ(゚∀゚)スィ!



数時間経過↓



更に増えてXに!
MMOのこういうところが物凄く好きです。

-

アサが中々育ち難くなってきたのでちょっと現実逃避で
wizをぽちぽちやってます。
丁度この時、接続してたギルメンが皆wizを持ってたので
wizだけでどっか行こうZEと、監獄2へ火祭りをしに行ってきました。


どんだけFW出せば気が済むのよ、って言う。
時折イキオイに任せ12枚大放出。




も う 好 き 放 題 。

監獄2 

2005年06月19日(日) 8時11分
久々にアサ子を出したは良いものの。
まったり狩りで監獄2へ。


ジルタス様のムチがアサのマフラーみたいに見えて一瞬萌えた。
マフラー萌え…(ムチだっつの
そしてジルタス様、久々なのに、SP使い果たしたのに
盗ませてくれませんですた。
ガードの固すぎる女は嫌われましてよ!!!ヽ(`Д´)ノ



まるでそのお詫びのような尻3つ。
3つと言うか、モロ出しな尻が2つ。しかもビクンビクンと動いてる訳で。
まるでイった後のようですね!とギルメンちゃんに言ったら
軽く嫌がられた件について。(´・ω・`)



BSで仕入れに行こうと首都を歩いていたら
何故か目の前にコモド産生物が居て殴られました。
近くで枝をやってる様子もないのに何故!と軽く動揺。
どうやら首都内南近くで枝クジをやってると聞きましたが
首都噴水近く迄よくまあ無事来たな、ヒトデよ…。
そして何故これだけ沢山居る人の中から純製造のワシを狙うか!!

小さい2桁ダメージを当てるも、その倍食らう訳で。
回復剤なんて持ち歩いてないぜ!
製造特化のS4ソードで繰り出す攻撃は無駄に安定してるし
妙にクリティカルも出るぜ、畜生!( ´Д⊂
ヒトデ相手に長期戦だぜ!

見兼ねたらしいウサシンさんが助けてくれました…。

のーぐろーど。 

2005年06月15日(水) 0時17分
こんにちは。最近めっきりプリ子です。

ここ1年くらい殆どプリ子メインな気もします。
なのに装備が整ってない不思議!装備は常に後回し!
と言うか、物は持ってるのに倉庫に入れっぱで
「ゴメン裸だった」と言う事も侭有りで!
後衛は立ち回り次第でバレやしません。
でも臨公に行く勇気は無いぜ!



実際、真面目に狩るっちゅー事もしてない訳で。



杖で殴るにも限界はあったようで軽く逆襲くらって地面に寝ました。
SP満タンで死ぬ事ほど恥な事は無いネ!


orz



ノーグD自体真っ赤な訳ですが
wizの大魔法は無駄に派手で好きです。
偶には使わないとカビ生えるって事でLOV連打。
(画像は激しく S G ですが。LOV画像撮っとらんかた…orz)

効率とか全く考えず楽しみまくった割に経験値も貯まって
お前らどんだけ遊んでんのよ状態です。(*´∀`*)愉!

レベラッポ 

2005年06月06日(月) 6時48分
メインアサも狩り復活で。
相変わらずクリティカル表示で自分見えませんが
これがクリティカルを愛する醍醐味かとも思います。
むしろ見えない事が幸せです(`・ω・´)
純正にしちゃDEX有り過ぎだし、スイッチになるにはDEX不足で
実は微妙に半端ステだったりはします。


今日もプリのリハビリは確りと。
画面眩しいです。ドコに敵居るんだか見えません。
しかしこれがクリt(ry


暫く振りにレベラッポ!
迷う事無くDEX愛して一直線です。
瞬間詠唱に目覚めてからのDEX振りなのでまだ全然低いので
どこまで早くなれるかは分からないけど振り続ける予定。

(。・ε・。) 

2005年06月04日(土) 2時39分
今日は色々充実したROだったんですが
楽しいとSSってのは撮り忘れる物でして…。


バイオプラント同士のえぐい争い観賞とかもしてました。
こう言うのを見るとケミも良いよなーと思います。
製造もこう、何か楽しいことが出来れば良いんですけども。
…カンカンポk(ry



ローグちゃん数名と支援リハビリでニブルへ。
人数が居る分、火力も高いし冷やっとする事もないので楽チン。
臨公は殆ど行かないんですが、ある程度支援思い出したら
ちょっと鍛え直しに行こうかな、と。

暫くやってないと自分の詠唱速度さえ忘れてて駄目ポ。
でも2日目ともなれば流石に思い出してきました。
もうちょっと。


兄貴 

2005年06月03日(金) 20時10分
くじけたばっかりではありますが。
また兄貴(※フィールド)に戻ってコツコツやるのも悪くないか、と
ミルク1000本積んで言って来た訳ですが。


結構必死。
そして妙に高いクリティカル率。

死にかけることはそんなには無いけど単調だなーとか思っていたら
そんなワタクシを嘲笑うかの如く…


このお方登場。


嗚呼ン。

この後、ギルメンちゃんの支援をしに行ったのですが
久々支援で左手がガクガク( ´Д⊂
アワワワアババババって感じでした。
なんかもうLAのタイミングとかすっかり忘れてしまって駄目っぽかったです。
…徐々にまた慣れて行く方向で。

_| ̄|○ 

2005年06月01日(水) 7時07分
別に他のゲームに浮気したりはしてないんですが
最近めっきりRoten・Onlineになってます。まさにRO!!
消耗品が売れていく様を見る事に癒しを感じ始めてる自分が
なんだかとても微妙に思えます(゚∀。)

狩り場が狭まってる所為で、ちょっと狩りに飽きてるんでしょーね。
ソロ狩りとかめっきりしてません。
前はあんなにしていたのに…!!(それはそれで寂しそうな。

なのでメインアサはちょっと置いといて。
育てる気が余りなかった純製造のBS君でも育て様かと思いまして
GMから土精さんお勧めと聞き、さっそく行ってみたんですが
無 理 ! ! _| ̄|....○ SSトリワスレタシ

どんだけ弱いのよって話ですが精一杯(財布として)生きて行こうと思います。

おひさしぶりです。 

2005年04月26日(火) 19時27分
長らくの放置プレイを終えて更新期に突入です。
最近は組む相手が居れば狩りに行くと言うまったりペースなので
ネタがよりいっそう少なくなってはいますがログインはしてます。
今日は大型パッチ来てるし、夜は観光にでも行ってこようと思います。


最近はこんな感じでカワイコぶってます(嘘です



アサ子もレベルいっこ上がりました。
レベル一つ上げるのも時間掛かってもう。
でも正直まだ辛くないです。まだまだこれから。
デスペナは軽く痛いかな、でもまだ1時間くらいあれば取り戻せるので
まだまだ気持ち的にはきっつくないです。(`・ω・´)



マイグレ期間は散財して遊ぶつもりだったんですが
露店なんて殆ど出てなくて残念。
自分も出してなかったけども!(゚∀゚)
でも折角なんで逆毛くらいにはなっておかないとと思って記念撮影。



-


美女鯖の殴りアコを思い出したようにやってみますた。
ミルク買ったら終わりな所持金でこの先どうしようかと…。


装備はこんな感じ。
ビバドロップ装備って感じです。
下水でも通って徐々に育っていこうかと思います。
露店をざっと見たところ、昔ほど相場の差がなくなってきてて
でもジュルが異様に高かったりとか違いは当然あって
見てるだけで楽しかったです。
観光気分!

時計3 

2005年02月28日(月) 22時04分
このところプリばっかやってます。
人と組むのは楽しくて良いですな。

久々にアサ支援。
慣れてる場所で気楽だし、アサの支援は楽しい。
ちょっとくらいなら目離しても大丈夫そうなところも良い。
……とか、余裕ぶっこいてたら死んでしまいまして
何方かが辻リザくれたんですが、ギリでお礼言えた程度で
青J渡せず…。嗚呼ん。


ワン。

ツー。

ドン。

時間の割に中々の収穫。らっきー。
このところ貧乏だったので嬉しいお小遣い。
箱は開けません。( ´Д⊂
今まで何個も何個も開けてきましたが、勝ったのは1度くらいで…。 orz

亀。 

2005年02月27日(日) 18時03分
ほぼ毎日ログインしてる割にRO日記の更新はさっぱりで。
寧ろ反比例しちゃってるような。

既に日常の風景と化しつつあります。
深淵見るのも久々だったので古城行っかなとか思う程度で。
ただ、露店出した直後に死んでると何とも言えない空しさが…。
( ´Д⊂

この頃は廃屋行ったりしてます。
揃いも揃ってフェン無しなんで一歩間違うと死にそうです。
買えよって話ですが、無いのもまた楽しいもので!
普段必要感じないのでどうしても後回しにしがち(´・ω・`)いずれ…。


話の流れで亀島観光。
wiz二人引き連れて自分偉そうじゃない?とちょっと悦に入ったんですが
支援忙しくて泣きました。俺が悪かった!と土下座したい気分でした。
沸き沸きパラダイス。
(余談:数年前に脇脇パラダイスというコピーでエステかどっかのCMがあって未だに忘れられません)
経験値効率は凄そうだったけど、プリ始めた頃くらいの疲労感。
でも楽しい。基本的にマゾいです。

PTMだけ見て自分みてないとこうなりますよという見本。
真似しちゃ駄目ですよー(ノ∀`)タハー


最下層まで順調に進んで中央の玉座まで、と思ったら将軍様が…。
なんか固まり突っ込んできたな、と思ったら死んでた。(反応鈍
前衛つれて再度出直したいです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライブカメラ

↑クリックでドゾー。
稼動時間は深夜多し。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる