足をとめたら思い出してしまう 

2013年06月13日(木) 0時52分




バイトの子確実に受かるやろうと思う



そこでだ


さてどうする

近大付属卒の看護学校
しかも看護
くっそ近所やし

医療の知識あるんやろか
ほいてだから薬局のアルバイトに応募したんやろなあ




劣等感
かしこいんやろか
真面目なんやろか
私より容量ええんやろか
みんなに好かれるような子なんやろか
明るい社交性ある子なんやろか
どんどん蹴落とされて結局私ひとりぼっちになっちゃうんかな
怖い




しかも女
もうめんどくさいって
避けて通っちゃダメ?
もう受け入れるのつらいんだけど


みんながそのこのことと私比較したらどうしよう
所詮見た目なんて実績には関係ないんだもんね
たかがバイトやけどさ


もういいねんて
負けず嫌いやのにさ、戦いが怖い
精神ぶっ壊れる


仕事面だけでいい
私を知らないでほしい
知りたくもないし知られたくもない
もう新しい関係なんて
怖くて仕方ない
自分のことなんて話したくない
みじめになる


私の過去はほんまにみじめかってきかれたら
そうでないと思う反面
認めたくないだけなんやろうなと思う


偽りでもいい
バイト先では明るくかわいい働けるマスコットでいい

居場所とられるのが怖い

間に入れなかったらどうしよう


仲間外れにされるんかな
比べられるんかな
私に冷たい目線浴びせるんかな


いやだ
怖い

頑張るから
泣かないから
笑顔で接客する
もういややとか言わない
疲れた
帰りたい
禁止



もう無駄にみんなとかかわらない
自分の世界作る



決めた



明日からもう殻になる
もう仕事上でいい

嫌われる前に避ける
仕事はするけどいらない話も絡みもしない


そうすればもう何も感じないで済むのかな

なにが正解かわからない


誰か教えて

ホントの愛をください 

2013年06月13日(木) 0時47分


携帯がお亡くなりになりました(^O^)オワタ
ひびいってるのにお風呂で使ってたからかなと思うww



なんかね
寝るのが怖い
寝付くまでの間が怖い
寝付くまでの間にいろんなことがぐるぐるまわって
どないなんやろか
だからぎりぎりまで眠くなって目が開かなくなるくらいまでいろんなことして時間潰して
夕方眠くなって爆睡
悪循環


結局かまってちゃんなんか?
わかんない

性格なんて自分にしかわかんない
けど見た目は表にでる
せめて見た目だけでも
見た目だけでも
まともでありたい。もしくはそれ以上
あかんかなこれ
ないものねだり?
せやけど外面も内面も治そうと思ったら私の場合結局どっちもお金かかってくるやん
自信ほしい





はるちゃい 

2013年06月11日(火) 23時36分




結局待ってるだけなんだ
与えられるの待ってるだけ
なにもかも
ひとから後押しされないとなんにもできないんだ
自分から行動したもの、ことってあるかな
なんだろ
なんだろ
結局ね、人のせいにしてる自分
バイトしてて気づいた
責任とるのが怖いんだ
リスクが怖くて挑戦できない小心者
ひとりじゃなにもできない
くせにひとりでやろうとしてる
けどひとりで行動おこせない


あれなにこの矛盾



どれが間違い?

はるちゃい 

2013年06月11日(火) 23時09分



こんばんわんこ


誰も見てないからこそ書こうとふんだわけです
改行の感じとかいまだにわからんけどまあいっか

気分変調症とさっと言われて2週間

この気分どうしたらいいんかwwww

ふあふあしてる

興味ないし、信じないし
疑って疑って疑って
ニコニコ笑って笑って信じるフリして
よく耐えられなくて泣いちゃうけど、仕事場中では泣かないように頑張ってるんだけども

中二、高校、
やっかいやった時期乗り越えて大学行って
体調メンタル壊して
新しいひとや感情を避けて通ってきて
けどぶち当たって
耐えれなくてつぶれて
壁はいっぱいあるのに
まだまだまだまだ

ほんまに思う
新しいことにびびってしっぽ巻いて震えて
結局
うがーっ!威嚇して
中身はへこへこなまま
ちょっと小突かれたら泣いて
けど妙にプライド高いからこれまためんどくさくて

弱い所はみせたくない
誰にも負けたくない
比較されるのが嫌
けど自分自身でいちばん比較してる

ひとと比較して
自分のいいとこは自信が無くて認めず
自分の悪い所とひとのいいところを比較

上手く書けないや。私のひとりごと




muhu 

2012年09月08日(土) 1時27分
あなたはどっち?バトン
Q1 パン派?ご飯派?
強いて言えばごはん
Q2 そば派?うどん派?
断然うどんっ
Q3 プリン派?ゼリー派?
ゼリーかな焼きプリンかな(^.^)
Q4 魚派?肉派?
さっしーみ(`´)らぶ
Q5 コンビニ派?スーパー派?
すーぱー
Q6 ソース派?ケチャップ派?
しょーゆ
Q7 胡椒派?七味派?
しっちみ
Q8 バッグ派?リュック派?
ショルダーバッグ(^。^)リュックボタン敗れた
Q9 電話派?メール派?
電話しかすき
Q10 甘党?辛党?
あまあま
Q11 昼型?夜型?
夜型(-_-)zzz
Q12 ポジティブ?ネガティブ?
ぽがてぃぶてぃぶ
Q13 譲る方?譲られる方?
謝るww
Q14 待つ方?待たれる方?
まつ
Q15 最後に、自分を一言でまとめると?
難しいねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はゆん(´`)
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KARIN
» 筋肉痛が (2012年07月07日)
アイコン画像KARIN
» おばあちゃんが (2012年07月05日)
アイコン画像KARIN
» フードの中に手裏剣入ってた (2012年07月02日)
アイコン画像はゆん
» お腹下し気味(´;ω;) (2012年06月27日)
アイコン画像KARIN
» お腹下し気味(´;ω;) (2012年06月22日)
アイコン画像はゆん
» 休憩がてらの更新(。∀。) (2012年06月19日)
アイコン画像KARIN
» 休憩がてらの更新(。∀。) (2012年06月18日)
アイコン画像KARIN
» 赤飯のもちもち率はんぱない (2012年06月16日)
アイコン画像ローズ
» もーーーっ…やっ!! (2012年05月19日)
アイコン画像KARIN
» にやにやっ (2012年04月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる