今日は三島でお仕事! 

2007年06月23日(土) 12時40分
今日はこんな天気なのに静岡県三島の倉庫で仕事です!土曜日なのに仕事ですよ!
午前中はタグ付け作業、午後からはウチの社長のコンサルタントがきてミーティングです!何時になるやら!とにかくウチの会社はいろんな面で未熟だからコンサルタント入れても変わらないですよ。バカ社長が変わらない限りこの会社の体質は変わらないの分からないのかなぁ?ワンマンだと右腕が育たないからダメですねぇ!
早く終わって帰りたいです!明日休んでまた来週から三島です!

今日は東京! 

2007年06月22日(金) 19時42分
いやぁ〜!今日は久し振りの本社ですが相変わらずバカ社長の機嫌が悪くてまいります〓
今の会社に勤めて約9ヶ月ですがホトホト気づかれします!今転職したくて某運輸会社の営業を受けているのですが1年目は契約社員扱いだから給料時給換算なんですよ!今の年収から確実に130万位は下がるらしいんですよねぇ?1年たって社員になれたら今の年収位は貰えそうだけど嫁に言ったら反対されるでしょうし辛いところです!
しかし今の会社に将来があるように思えないしナスなんて一生出そうもないですよ!

噂の! 

2007年06月21日(木) 20時55分
これが購入したN904iです。今使用しているSO703iは物足りなくて結局3ヶ月しか使っていません。勿体無いかなぁ?

復活です! 

2007年06月21日(木) 20時41分
昨年の12月よりまったく手をつけていなかったブログ今日から復活です!
月曜日から今日まで物流の手伝いで泊まりがけで倉庫へ行っていました!
息子と4日会っていなかったけど帰っても寝ているから寂しいなぁ〜!
今日とうとうオークションで携帯落札しちゃいました!お金ないからカード払いですね。機種はN904iの白です。早く来ないかなぁ?楽しみです!

天皇賞!=?iso-2022-jp?B?GyRCJUcbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJSMhPCVXRUFAYjpGJFMhKhsoQg ==?= 

2006年04月30日(日) 14時55分
今日京都で春の天皇賞が行われます!
一番人気はもちろんディープインパクト!
新橋のウィンズへ少ないおこずかいの中から馬券代を捻出して買いに来ました!
当たれば良いけどこれは春のお祭りですから!

ガンバレジーコジャパン! 

2006年04月27日(木) 18時05分
横浜ベイサイドマリーナから新宿紀伊国屋書店で行われるサッカー日本代表監督ジーコのサイン会に来ています!ただのおっさんかもしれませんが神様ジーコです!貴重なサインになるはずです!何を喋ろうかなぁ?ポルトガル語なんてオブリガードしか知らないよ!
o(T□T)o

あ〜ぁ海外に2 =?iso-2022-jp?B?GyRCPTU0VjBMOVQkLSQ/JCQhKhsoQg= =?= 

2006年04月27日(木) 12時42分
今日は朝から銀座福家書店で掘北真希ちゃんの整理券配布に並んだので1日が長い!結局整理券一桁の真ん中あたりをゲットしましたが大体の人は二回,三回と並んでいました。お金持っていますねぇ!大好きなきゃんち以外にはお金かけれませんよ。
今日のランチは時間がないので池袋駅で立ち食いそばとオニギリ一個です。今前を成田エキスプレスが通りました!
海外行きたいですね!出来れば一人でゆっくりしたいけど無理っすよ!
ゴールデンウイーク前で皆忙しくてしています!僕も案外忙しくてこれから横浜ベイサイドマリーナへ新規営業です(-_-#)

雨の肌寒い銀座 

2006年04月27日(木) 8時00分
今日は銀座福家書店で5月7日におこなわれる掘北真希ちゃんの整理券の配布の日です。朝5時40分に家を出て5時50分の東海道線で新橋まで、歩いて書店に着いたのが6時50分位かなぁ?
もうすでに冷たい雨の中4人が並んでいました。いつもなら書店の傘の下に並んで傘をささずに並べるのに今日はよりによって雨をしのげない場所に列が出来ている。最悪・゜・(>_<)・゜・
やはり今注目のタレントさんなのでファンが多いですがこの冷たい雨の為来れない人がいるのか7時55分時点で6人しか並んでいません。あと約2時間寒い雨の中並ぶの嫌だなぁ〜o(T□T)o
ここまで来たら会社遅刻で整理券ゲットするしかないですね(>_<")

お久しぶりです! 

2006年04月24日(月) 14時00分
忙しくてなかなか更新出来ませんでした。今日は暑いですねぇ!もう夏ですねぇ!
暑いというのに昼飯ラーメンを食べました。魚系で最近多くなってきていますよね。
今日で2回目だと思いますが本当に蕎麦を食べている感じですよ。
これから神田のムラサキスポーツへ営業に行ってきます。
ところで早めにゴールデンウイークの予定を立てないといけないのにまだなので嫁にブゥブゥ言われています(-_-#)
動けば混んでいるしどこも行かないなんて言おうものならしばかれます。どうしょうかなぁ?
困ったもんです(-。-)
まじどうしょうw(゜o゜)w

今日もしとしと雨ですね。 

2006年04月12日(水) 9時18分
今日も雨で嫌ですねぇ。今銀座福家書店の前で並んでいます!
今日は木村佳乃さんの写真集発売記念イベントの整理券配布の初日なので朝から並んでいます!
9時45分に着いて7人並んでいました。あまりイベントなんてやらないので女優さんのイベントって案外人気なんですよ(^^;)
9時10分現在11人並んでいます。
会社には病院へ行くと言って遅刻です。
今日は夜デートがあるので6時位までには仕事が終われるようにしっかり内勤します。今後の事もあるのでなるべく在庫を残さないように心がけます。
しかしもうゴールデンウイーク前ですよ?早いですねぇ?
ウチの息子も今日通園2日目ですが行きたくないのを我慢して行ったと嫁から報告がありました!彼は我が道を行くタイプなのでころからもいろいろあるんだろうなぁ〜♪楽しみでもあり不安でもありって感じですね。
(*^_^*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像某ぼ。
» イベント終了! (2006年05月06日)
アイコン画像某ぼ。
» 味噌は白味噌です! (2006年04月08日)
アイコン画像某ぼ。
» 今日は暖かい日でした! (2006年04月08日)
アイコン画像某ぼ。
» 大阪は突然の雨@ (2006年03月29日)
アイコン画像某ぼ。
» ベイビ〜ィ! (2006年03月29日)
アイコン画像某ぼ。
» 大好きなきゃんちゃん (2006年03月25日)
アイコン画像某ぼ。
» (無題) (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる