おそらくは、最期となり 

February 26 [Tue], 2008, 21:27
近々、このブログを閉鎖します(^ω^)

放置なのも原因ですが、これから新しいブログに移ろうかとしているからです。

というかブログ自体はすでに作成してあります、デザインとかが完成していないため…(´`)
リンクさせてもらっていた飴'sちゃんとrainbowmonkeyちゃんには、お知らせしようと思っていますので!!

では!!

2008/02/26
姫凪 葉由


ごぶさた4ヶ月。 

January 27 [Sun], 2008, 12:34

ごぶさた4ヶ月!!!!
まあ、放置してた訳で………え?何をしていたのか?普通に学校生活してました、はい。
自分の携帯hp作ったためそっちを更新していた訳です…
……とりあえず、
これから更新しようかなーと(´・ω・`)

初めの尊い気持ち 

September 04 [Tue], 2007, 7:44
【もしもバトン】
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→え!??黒髪で眼鏡でかっこいい人が!?姫凪の理想はちーさん(悩殺ジャンキーより)でっせ(笑)いるわけなし!
2:歩いていたらサインを求められた。
→んーと、もしかして署名活動ですか?
3:引き出しからドラえもんが出てきた。
→直ちに捕獲します。道具奪います。
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→え、なんで私命の危険にさらされてるの?てか殺し屋がウ゛ァリアーならベルで(←ダマレ笑)
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
→喜ぶ飛び付く(笑)税高そうだな……
6:初対面で「B型?」と聞かれた。
→ABですが70?はBだと自負しております。
7:預金残高が増えていた。→つきとめてから頂く。
8:カモシカの様な脚にされた。
→カモシカの図鑑をくださいよ
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
→喧嘩は買います(笑)さぁ来いっ 背後から蹴り飛ばします
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
→そうです。プリン食べたの私。ケーキ食べたの私!
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→山羊目って細いのかなぁ(´・ω・`)←半諦め
12:尻の割れ目が消えた。→ありえないけど困るしやばいっ(笑)
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
→ちょっと嬉しい(∀)買うっ……でも以前に私のプライバシーは?
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
→目線の先にいるからだよ。なんなら会話を試みるか★★
●じゃぁ回す人ですが
rainbowmonkey様
飴's様 託してゴメン(´Д`)

とき、瞬間、記銘 

August 29 [Wed], 2007, 19:09
テストまっさかりの姫凪です★ちなみに只今世界史勉強。明後日なんですが量が半端ないので(笑)2日で頑張って、あ、暗記しますっ!!!でも、ブリタニアとかアレクサンドリアとか元老院とかやる気でますょ連想して((笑゚∀゚) なんの話だかはご自由に!まぁ3つとも違う話に登場してますょね(←ダマレ)
さっきハチクロ読んでました。古いとかなしですょ面白いし惹かれます。↓のは美和子さんのセリフ。みんな恋してますね(´・ω・。`)でもぐっときました。なんでか知りませんが。はい。 よぅしあと2日でまた部活!!!!

いつかのあの日のような 

August 23 [Thu], 2007, 16:38
あー、なんか停滞してましたね(笑)だってテストだもん河合模試に期末考査なんだm………!(←二期制なんで、28日から学校ですォ) んで、姫凪は赤点を逃れるべくそして課題を終わらせるべく学校にこもって勉強してたりするのです。今帰ってます(´・ω・`) 麗羅ちゃん、バトンしばしお待ちを。そして飴'sちゃん、回したいとか言いつつ回してない私を殺しt………(←頭半分狂乱のためしばしお待ちを)…………はい、なんか疲れてる以前に頭駄目らしいです★はい。まぁ頑張るます。 お腹すいたしなぁ(._.)よし、まぁまたそのぅち更新したい…………!!!です。

ありがとう、さようなら。 

August 16 [Thu], 2007, 21:14
今日はフルートパート(高校のです)の打ち上げやってきました(´∀`)場所は、はい。道とん堀でござぃまして、お好み焼きゃらもんじゃを食してきた次第でござぃます(´・ω・`)
餅のお好み焼き・海鮮もんじゃ・パフェもんじゃに挑戦(笑)うまかったん、ですが!同じパートの仔が焼いたもんじゃが悲惨な形を遂げました、
&新たな敵パフェもんじゃ…………_| ̄|◯ 生クリームゃらベリー類が甘い甘いっ凾トか鉄板で焼くことが間違い、作った人ゃ頼んだのが間違いなのは気のせいでしょうか(゚゚) 一応、おいしかったですよっ……!!!
また行こう。うん。

受け流しバトン 

August 15 [Wed], 2007, 21:38
また来たょまじ面倒だから!(でも楽しんでる)

【(*-艸-){バトンだっちゃ☆】
(*-艸-)←と、お喋りしよぅ!!
(*-艸-){始めまして☆→始めましてって、初めましての間違いですか?

(*-艸-){名前聞かせてよ→山田花子です。ちなみに偽名です。本名は◯◯◯◯◯◯◯です。
(*-艸-){………へぇ→………………なにそのリアクション。死ねば?
(*-艸-){最近楽しい事あった?→夏休み超enjoyしてますが何か?
(*-艸-){ご愁傷様→あ、お前がな(笑)
(*-艸-){今度、僕と遊ばない?→却下
(*-艸-){冗談に決まってるだろ、本気にすんなよ→え?何か言ったか?
(*-艸-)⊃旦{ほら、お茶だ☆飲みな→どぅもありがとぅ。………いくら???
(*-艸-){雑巾汁だけどな、うまいか?→………ばこーん(←顔面めがけ蹴りとばしてみた)
(*-艸-){あ、お母さんが呼んでる♪←このマザコンめが!!死にさらせ!
(*-艸-){最後に、君のお友達5人教えて☆←ノーコメントで。

バトン面倒だから、止めていいよね?回りたかったら回ってください。

生きる、死ぬ 

August 15 [Wed], 2007, 11:49
今日はT本M乃とカラオケ行きますた宸ヲぇ、3時間オールです(笑)歌ったのを思い出すと、モザイクカケラ・影・ROLLING STAR・しおり・決意の朝に・ALONES・シスター・Wiling Road・メリッサ・愛が呼ぶほうへ・sakusa・青空のナミダ・HOWLING・チェリー・牛乳のうた・カルマ・天体観測・フェイク・ハネウマライダーとか。あと何だっけ……………?アニソンばっか歌ってごめんなさい(笑)でもでも普通の曲も歌ぃましたよ!!! 牛乳のうた、興味本位で歌ってみたんですけど、歌い出しが[ほね ほね ほね ほね]なんですょィ大爆笑。ぁとは、ぐび とか(笑)。まぁ、しかもプロモが可愛いという_| ̄|◯ とにかくうけました(´・ω・`) 明日は打ち上げです。お好み焼きです

一期一会の意味は、深い………。 

August 14 [Tue], 2007, 23:41
今日はおばあちゃん宅&従兄弟宅にぉ邪魔してきましたっ(∀)まぁ一時間たらずの場所です。ひゃくりきちとかゆぅのがぁる場所です(感じに直せばすぐゎかりますよ←ダマレ) そしたらっ………子犬がっ!!見たことない黒犬が……!!(説明しよう!姫凪葉由の叔父さんは獣医をしてぃるため、たくさんの動物がいるのだ!!現在は、犬が3、猫が2である。) ↑あれ
どぅやら先代の黒犬が亡くなったらしく、また新しく迎えたそうです。いゃ、かわいいかったですよ!足噛まれて傷ついてますが。みみずばれのよぅ(笑)………でかくなると怖いですけどね(´`)まぁ、大きくなぁれといぅことで。宿題終わらせるためこのへんで(´・ω・`)DARKER見てテンション高い人でした★
黒かっこいいっすよ!!ふふん(^ω^)

きっと本物ならどきっとする 

August 13 [Mon], 2007, 14:22
きちまったょ世界一面倒なもの(゜∀゜)照琉ちゃんからバトンきちゃったょ★てなわけで頑張って答えます(`∀´)1.『こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪』→とりあぇずあんた誰?死ねば?
2.『俺のために毎朝みそ汁を作ってくれ!!』→一杯500センズ!!!!(笑)
3.『君を直視出来ないよ。なぜって?君が眩しすぎるからさ……』→ま、まだハゲてないもん!ただ燃えてるんだょ!
4.『地球上の単位では、君の美しさを表現出来ないね。』→どぅせブサイクですが。だから表せないんだろ(笑)
5.『結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。』→だからお前誰だょ!!??とりあぇずスルーで。まだ15だから。
6.『君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。』→地獄からお迎えきちゃった★実は私、悪魔なんです(●^^●)
7.『どんな花も、君ほど美しくはなれないさ……』→いや、私は食人花だからしょうがないよ。
8.『この夜景と、君の瞳に乾杯。』→わぁい!奢りだ奢りだ!
9.『おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ……』→そんなことは自分の顔を見てから言ってょ
10.『世界が滅びても、僕らの愛は滅びない〓』→相手による・世界が滅びるならゥチも滅びます!
11.『泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。』→すいません、あなたじゃなくて心に決めた人が…………(嘘)
12.『あの夕日に向かって競争しようぜ!!』→負けたほうがリンゴ飴奢りだょ
13.『命に変えても、あなたを守ってみせる!!』→ぁ、ちょっとときめいたじゃないか!
14.以上です。次に回す方を、クサいセリフでご紹介下さい。

んじゃぁ、ブログ仲間の元気いっぱいrainbowmonkeyちゃん、才色兼備な飴'sちゃん、出来ればYUUKIさん、お願いします!(←全然意味不明)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫凪葉由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部です!フルートっすュ
    ・読書-もち漫画と小説
    ・スポーツ-特技は空手!今は2級ですが今年中に段とれるよぅ頑張ってます!
読者になる
姫凪葉由(ひめなぎ はゆ)です!こんな奴ですがよろしくお願いします(´・ω・`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像rainbowmonkey
» ごぶさた4ヶ月。 (2008年02月03日)
アイコン画像飴’s
» ありがとう、さようなら。 (2007年08月17日)
アイコン画像rainbowmonkey
» ありがとう、さようなら。 (2007年08月17日)
アイコン画像麗羅
» きっと本物ならどきっとする (2007年08月13日)
アイコン画像ゆうき
» あの時、確かに (2007年08月05日)
アイコン画像rainbowmonkey
» 今生きること、好きになること、死ぬこと。 (2007年07月14日)
アイコン画像こーじょー てるる
» それはほんの一瞬で、面影はすぐ消えていく (2007年07月03日)
アイコン画像rainbowmonkey
» 呼んでも誰も応えてはくれない。 (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる