プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayu_suba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい / 2006年03月27日(月)
久しぶりの日記。

結局あたしはりゅーちゃんの死から少しだけ立ち直っている。
前を向いて歩き出した。

結局、なんだったんだろう。
ほんとに人の死は儚いモノだ。


りゅーちゃん…。ごめんね…
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
春にラヴレタ━★(0)
音楽戦士★ / 2006年03月26日(日)



見たあー!!!
っていうか、ぶっちゃけていうとの赤ちゃんネタ飽きた… 爆
もう、嬉しいのはわかったらはいはい、みたいな… 笑

なんだこの、もううんざり(´▽`)的な気持ちは!!ワラ

っていうか一応春はの方がどっちかってーと好きだから、∞期待してたのに…
予想以上にKAT-TUNが面白くて一人爆笑しちゃった。


爆笑じゃないな(´▽`)にやけるっていうの??あれ。笑。
でも声出して笑ったよ、夜遅くにb

で、ところでさ…すばちゃんロマネスクん時超ずれてた

見てるこっちがものすごくハラハラしたんだけど…笑
なんとか途中で持ち直したけどさ!
あれは取り直しするべきだよ、うん。

すばちゃんものっっっすごく歌うまいのに勿体無い!ほんとに!勿体無い!


、かわいかった(´▽`)えへ←なんでこいつが照れるの
好きやねーん!!春も横ちょのこと好きやねーん!!

横ちょ、好きいうてくれてありがとう ←お馬鹿


てか、たっちょん大きいから見つけやすい…(´▽`)
フェロモンだしまくり…(´▽`)鼻血

そーいや、が階段から降りてくるとこあるじゃん!
あそひ、足元見て手すりもってた。

.......かわいい(´▽`)笑


中丸くん、本間ビートボックス素敵…(´▽`)
やっべえ、まぢ鼻血でるか思った笑。…今すぐ飛びつきたかった(生放送じゃないしワラ
淳之癒されるわあ…。ほんまにい癒される!!今すぐ飛びつきたい!!頭なでなでしてほしい!! 笑
してくれたら春もなでなでしてあげるから…爆

俺はジョーカー!!春もジョーカー!!聖もジョーカー!!!



…聖だいすき
 
   
Posted at 07:31/ この記事のURL
春にラヴレタ━★(0)
初★ブログ★ / 2006年03月25日(土)
初ブログ

いきなりやけど、軽く自己紹介でもするかなッ(´▽`)9


大阪育ちで、大阪住みの中学二年生★ちなみにばりばり関西弁ワラ
んでもって!!好きなものは、KAT-TUN最高やあ**

かっこよすぎて常に鼻血だよ(´▽`)<
んでんで、∞ではそだなあ〜…皆好き!!だけどやっぱり、すばちゃんと、丸ちゃん横ちょ亮ちゃんかな★笑
で!!

KAT-TUNでは…動いてる田口くンやね★ 爆
動いてる田口って(´▽`)ワラ
聖ちゃんも可愛い…(´▽`)b
中丸くんも、かっこいい時はすき 爆


なんかちょっと、こんなおかしい子やけど皆仲良くしてくださいな★



 
   
Posted at 07:09/ この記事のURL
春にラヴレタ━★(0)
P R
春のこと...★
名*春
好*∞ ちょこっとKAT-TUN
詳好*昴 丸 横 亮 仁 淳之 聖 雄一
ジャニっ子絡もう(´▽`)b
もちろん、ジャニ子以外も大歓迎やで★
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.