むぃむぃ(・ω・) 

2006年11月19日(日) 2時18分
終電で帰ってきて風呂に入って今から寝るところです。
もうね、おかんが珍しく夕飯作ってくれたんだけど食べる体力ないし(苦笑)
この文章も凄い時間かかって作ってます…;
疲れと眠気で脳みそ働かない(笑)

でも前回よりはまだ更新できたよね。
最近更新できなかったお詫びさ(笑)



(無題) 

2006年11月18日(土) 17時28分
楽屋で待機中
大きい音苦手なんでお留守番です。

今日はこれから目黒鹿鳴館にお手 =?ISO-2022-JP?B?GyRCRUEkJCRLOVQkLyRLJGchIxsoQg= =?= 

2006年11月18日(土) 10時42分
早く着いたので近くのお店で時間をつぶしてます(^-^)

そろそろ 

2006年11月01日(水) 22時24分
活動が再開しましたね。
再来週から練習も再開です。
予想外の出来事が起こりまくって予定やらなんやらが延びまくってしまったりしていましたがなんとかやっと次へ進めそうです。

プロジェクトの方も…
一応着々と準備が進んでまして。
参加バンドを募集しつつ(笑)
まぁ自分のバンドをどうにかしないことには意味がないんだけどね;

さて、今日はそろそろ寝ます。
おやすみ

でわわ♪

ハロウィン♪ 

2006年10月31日(火) 9時30分
ハロウィン限定☆魔女っ娘仕様

おかんがモル様とおいらに作ってくださったので…




昨日 

2006年10月31日(火) 3時43分
いっぱいアップしようと思ったんだけどできなかったよ;
なんせ駅内で20分もさまよったからね(苦笑)
おかげで到着もギリギリだし;

今日は 

2006年10月29日(日) 9時50分
ホリデーでお仕事です。
無事終わりますように(>人<);


今日はブログがマメ更新になる予定!
実況するから!

大変大変! 

2006年10月25日(水) 0時21分
今年の風邪は手ごわいみたいです。
亞綺くんも俺も風邪でダウンしてます(苦笑)

とりあえず来月からまた練習再開&曲を現メンバーだけでできるところまで完成させてしまおうってことになったから……………
歌詞書かなき(ry





スコーン美味い♪

ちょっと 

2006年10月20日(金) 3時34分
凹み気味。
これじゃあ友達じゃないんじゃない?
こういうの知り合いっていうんだよ。
時間があると余計な事ばっかり考えちゃって思考の沼に沈んじゃう(Wд・`)
考えたくない。

はてさて 

2006年10月16日(月) 18時28分
おかんからもらった小岩井ジュースで気合いを入れながら今日も1日頑張りましたよ。
とりあえずこれから夜のお散歩にでも出掛けようかしら?
なんもない田舎だけどね〜
すぐ近くにコンビニもスーパーもデパートもあるからね〜
スープももうないから買い足さなくちゃ。
なんか一人暮らしみたいだよね;
実家暮らしでもみんな生活パターンが違うから結構バラバラに生活してるんだ;
99ショップまで少し遠出しようかな。
ここは歩いて30分くらいかかるんだよね。
でもいいか。


じゃあ行ってきます!
でわわ♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayu20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる