お☆さま。 

October 09 [Tue], 2007, 18:00
はゅの秋田のおじいちゃん、キラキラお空の星になっちゃった。
はゅが最後に見たじいちゃんは、ご飯が口から食べれなくて、ガリガリにやせ細って、でも食べたい気持ちはすごくあって、ベッドで寝たきりになりながら幻覚が見えてるのか、手を伸ばして何かをつかむ素振りをして口に運んでた。何回も何回もそんな素振りをしてた。
「大きなおにぎりがある」って言って空気を口に運んでた。
おにぎりくらいまた何個でも食べれるよ、だから元気になってよって。
なのにじいちゃんの馬鹿。どうしてもっと頑張れないんさ。
いや、十分頑張ったんだよね。
ごめんね。ごめんねぇなんもしてあげられないで。
もう苦しくないんだよね。大好きな甘いものもおにぎりだってたくさん食べれるね。
10年前も先に星になったばあちゃんとこれからずっとずっと一緒なんだね。
そっちでじいちゃん幸せに暮らせるなら、はゅは安心だ。
ちょっと悲しいけど、じいちゃんこれから楽しく幸せなら全然大丈夫。

うえーーーーーーん!!!!!!!(大泣き)
目腫れまくってお嫁にい け な い 。(?)

人間いつ死ぬかわからない。だから愛してる人にはいつでも愛してるって伝えなきゃよね。

お腹痛い、目腫れてる、ゆぅ君に会いたい、蕎麦食べたい、はい今日は以上。

選択と決定の自由と権利。 

October 04 [Thu], 2007, 20:07

はゅのおじいちゃんとお話したら心が少し暗くなったよ(笑)

これから死ぬまでどう生きていくかとか、これからの日本はどうなるかだとか、
頭の悪いはゅにはさっぱりだよ。
実際目の前にある今が精一杯で、
今が楽しければいいじゃんって考えがないわけじゃないし。
でもいつまでもずっと、自分の最後が来るまで楽しければもっといいじゃんとも思うし。

日本はどうなるかって大きな事過ぎてわからないです。
少子高齢化突っ走ってる日本に明るい未来はあるの?
おじいちゃんはいいよ、今おじいちゃんだもん。
はゅはこれからの話なの。
私達に今の日本を背負うのは重いよ。
でも逃げられないんだね。

くそぅ。はゅははゅの事で精一杯だよーだ。
自分の幸せのためにあらゆる選択をして自分で責任を持って決定をするの。
何事にも負けてられないのだよン!
とりあえず小さいことでもいいから夢や目標を持つことって大切だあ☆

あ、ファッション雑誌「mini」に載ってる「ちょっと聞きたい!なんでも読者投票」で、
今月の質問は、『彼氏にするならどっち?ルパンorドラえもん』だったのですが、
読者の答え結構笑えますよ♪暇あったら読んでみるべし☆

ロミオとジュリエット。 

September 27 [Thu], 2007, 22:23
レオ様がロミオ役をした「ロミオとジュリエット」が好き。
だってジュリエット役の女優が白くてふわふわでキュンとするの。
レオ様よりその女優が素敵☆名前なんだったかなあ。
2人結局死んでしまったけど、天国でありえないくらいラブラブしてるんだよ絶対。
永遠に仲良くハッピーなの☆☆子どももばんばん生んでるの☆☆大家族♪♪
二人の死で親同士の争いもなくなったんだよね。
あれは悲しい話じゃないんだよ。ハッピーエンドだよ☆☆

そういえばはゅは映画のバッドエンドが激しく好きじゃないなー。
洋画のホラーとか、後味悪っっな終わり方あるじゃないですか。
感染が全部消滅して終わった!これで平和!と思ってたら、まだ感染してたヤツが残っててババーンend♪みたいなの。
こらこらこら!じゃあその感染したヤツも始末してから終わりなさいよ!って突っ込みたくなる。
でもそういう作りにしたら続編とか作りやすいからなのかな。笑

映画ってどんなのにでも必ず伝えたい何かがあるって思う。それを自分なりに解釈して吸収するのが大好き。
自宅で見るより大スクリーンで見るのがもっと好き。
席は端っこの左側が断然好き。
一人映画が好き。笑
ドリンクはコーヒーはNG。おしっこ行きたくなるから。笑


うん。映画行きたいっ。ていうことだね。


今日もゆぅ君の愛いっぱいのメールに癒されるはゅなのでした。グンナイ♪




本日二回目更新。 

September 26 [Wed], 2007, 0:09

また泣いちゃったよ、くそぅ。

夜中ね、とあるパパママ娘の3人が仲良く歩いてたの。家族でおいしいものでも食べに行った帰りじゃないかな。パパもママも飲むから車じゃなくて歩きみたいな。仲良さそうな姿を見て、羨ましいのとどこか懐かしいのとゆぅ君が酔っぱらって寝ちゃったことに対してのイライラが混ざって、なぜか大泣き。

ゆぅ君が飲み屋から出てくるのをまだかまだかと、口尖らせてぷんぷん拗ねながら待つことしかできない自分の幼稚さにも腹が立った。それに対しても大泣き。

そんな子どもみたいなはゅをいつも優しい温かい手で抱きしめてくれる。
いつもそうなんだよね。しょーもないとこもいっぱいあるけど、いつもにこにこで温かく包んでくれてはゅの全部を許してくれる。素敵なとこいっぱいある人。かなわないなぁ。
愛してます心の底から。


でも15杯も飲むかよ(´_ゝ`)
体に悪いよそんな飲んだらヽ(*`Д´)ノ
あっぷっぷーだよまったく。


まず寝ます(-_-)zzz

しまってこー! 

September 25 [Tue], 2007, 20:19
最近突然寒くなった旭川ですよー。
お布団はもぅ1枚ぢゃ寝れないよー。2枚も3枚も必要よ☆
冷えは女の大敵なのー。

はゅの3連休も今日でおしまい。何もしないでまったり終わったけど、十分充電できたよ♪
また明日からお仕事ガンバろぅ☆☆
あ、明日早番か!のあ〜!笑

土曜日にね、ゆぅ君とドライブで紋別らへんまで行って来ました♪
天気が本当によろしくて夜勤明けで寝て無くても気分は最高♪♪
お外でほか弁食べた☆笑
もうすぐ紅葉だねって言いながら山の緑とか空の青とか目に焼き付けた。
こんな景色とおいしい空気とゆぅ君が一緒にいてくれれば、はゅは山の中で裸で自給自足で生きていける気がした。
そうなるとロハスだなーエコだなーって妄想しながらゆぅ君の大きい手を握ったのでした(アホだ)
紋別までの道のりは簡単に言うと、牛!草原!海!磯の腐った臭い(笑)!酔い止め薬!芝桜ソフトクリーム!みたぃなかんじです。
よくわからなぃだろうけど、はゅとゆぅ君の中にはしっかり刻まれた大事な思い出になりました。

今日はゆぅ君飲み会だって☆
はゅ迎えに行くって言った。
メールが来た。このメールの書き方、内容、もう酔ってるな。
仕方ないー。アイシテルから迎えにいってあげる☆

しずこと髪いじりに行く☆
お金ないーって騒いだせいか、ゆぅ君に髪行かなくていいじゃんとか言われました。
だ・ぁ・め。せめてトリートメントとカラーはしないと!
女は髪が大切なのー。
だからお金ないっては騒がないことにした。本当ナイけど。

最近、てかずーっと前からベビーが欲しいはゅでした♪
まじ愛して愛して愛し倒しちゃうからぁぁ☆☆


りぼんよりなかよし派。 

September 16 [Sun], 2007, 2:23
とりぁえず『セーラームーン』大好きっ子だったょね♪
毎月セーラームーンだけのために「なかよし」買ってたもんね。
友達とセーラームーンごっこしましたね☆毎回亜美ちゃん役で。な・ぜ。笑
ぁ、あとタキシード仮面役もした☆薔薇投げてたな。

さっきまでゆぅ君の隣で寝てたらセーラームーンの夢見たんです。実写版で。笑

最近肌寒くなってきました。季節の変わり目だから服などで体温調節して風邪なんか引かなぃようにしなくちゃね☆☆
夏は暑苦しくて寝る時ゆぅ君に「あっちぃけ」モードだったけど(ヒドぃ)、寒くなるとゆぅ君引っ張ってでもくっつぃて寝ます☆(どんだけ勝手・・・)でもゆぅ君あったかぁぁい♪♪癒されます☆
さっきまで一緒に居たのに、もぅゆぅ君に会いたいよーーー。

明日(今日)は夜勤☆がんばるーー♪

ぁはン、いゃン、ばっかン。 

September 12 [Wed], 2007, 21:26
 日記久しぶり過ぎるょ、みんな元気??笑
はゅ自分の書かなぃで人様の日記は毎日のよぅに読みに行くから、マジ厄介だょね☆笑
てか前の日記消えたんだょ〜ヤプログさんどぅいぅ事なン??なんか禁止用語でも書いちゃってた?笑
 少ししか書いてなかったけど、ちょっとショック。。。
 でもぃぃの♪また新しく書くからネ♪♪しかもまたヤプログ。笑

 今日はぉ仕事仲間のしずと仲良くデートしてきたょン☆
新人2人が休み会ぅ日なんてほとんどナィから、昼間から2人遊ぶのが貴重だった♪♪
ランチは絶対美味しぃとこにしよぅと思って、ASATAN見ながら東光行ったりあちこち車で走ったぁ!!
しかし頑張って行ったのに、満席だったりまだ準備中だったりで残念な結果に。笑
結局街行ってケンタ食べた☆でもケンタ久々!ぉぃしいネー♪ゆぅ君にも食べさせてあげたぃから今度一緒に行こぅ♪

 しずとは会社のコトや彼氏のコトなどぃっぱい話した☆本当楽しかったぁぁ☆
帰りにちょっと女子短寄って先生に会ぃにいったけど、時間遅くて誰も居なかった・・笑
しずの彼氏に明日レゲエのCD借りる約束をしました♪わぁぃわぃ♪♪

 ゆぅ君に消ぇてからブログ更新してなかったんかぃ!って突っ込まれた☆ィヤン。
これからぃっぱぃ書くもん♪♪

 最近ベビー服を見るのがマイブーム☆本当かぁわぃぃ〜!!
クマさんのぉ耳付いてる帽子☆ほしい〜っっ☆
もぅすぐ生まれてくるゆぅ君のぉ兄さんの赤ちゃんに色々買っちゃぃそう。笑
もちろんいつか生まれてくる自分の子にもクマさんの帽子は買っちゃぅぞ☆☆
とぃうかはゅがクマさんの帽子かぶりたぃぞ☆(ぉバカ)

明日は日勤だょン♪頑張ります☆☆
P R