リーダー!→ヘキサゴン5/14 

May 14 [Wed], 2008, 20:20
やっぱりリレークイズは華ですな。


最初は普通に勉強になるけど、後半は完全にネタ待ちww





今日はゆうちゃんとのっきが同じチームだったから羞恥心3人揃い踏みはありませんでした。


それでも、長男−三男、長男−次男の組み合わせになっちゃうというw






はやくセカンドシングル出ないかなー



◆今日の萌ポイント◆

のっきに得意げにピースするゆーすけ
ネームプレートに「バカヤロー」とか言ってるつるたけ
兄ちゃん’sみたくビシッと指差して答えるのっき
というかのっきのニット鮮やか過ぎるw
答えたあとに正解わかって考え中のつるたけに寄っていくゆーすけ
「うちのメンバーはちょっと…」と弟ゆーすけをかばう兄つるたけ…さすがリーダー…!

制服 

May 13 [Tue], 2008, 22:20
久しぶりになっちゃったー。


日々の生活がなかなかに忙しくてねぇ。


今週ゴーオンジャーもまだ見てないー。







とりあえず、つるたけの制服姿…!!

一人奔走→ゴーオンGP11 

April 28 [Mon], 2008, 21:50
なんだか最近軍平さんの出番が多いような気がします。




今回はストーリーの頭から走輔・連・早輝はテレビ世界に飲み込まれてたし、範人も途中で離脱。


軍平さん一人で頑張ってました。


いつもと違って、前半はリアルに見入ってしまったww









ゴーオンジャーって、なんていうかシンプルに正義と悪がいてわかりやすい昔っぽい戦隊だけど、内容はすごく現代を反映してるなぁと思う。


今の時代、テレビから得られる情報ってかなりの部分を占めていると思うけど、必ずしもマスコミが正しいとは限らないんだよねー。


それから、ヒーローとは言えど、やっぱり人間であって、ヒーロー職よりやりたいことがあったらそっちになびいちゃうかも、っていうとこが生身っぽよなぁ、と思ってみたり。


(まぁ本来のヒーロー像としてはそれはどうかとも思うけど。苦笑







とりあえず今回のツボは、黒がサンギョーカクメーイ!な蛮機獣を「俺が倒す!」的なことを言ったあと、ガンパードガンかと思いきや体当たりでぶん殴りはじめたことかなwww

物理攻撃かよ、とw










来週は走輔が風邪でダウン、蛮機獣と入れ替わり?

そして軍平さんの上裸が…w残念な感じでないことを祈るww





以下はしりがき

G6登場ー!→ゴーオンGP10 

April 26 [Sat], 2008, 10:49
とりあえずG6ですね、今週は。



改造とかコックピット集結とかステアリング移動とか

なんかわかんないけど、いろいろツボに入りました。



合体シーンのCGがかっこよかったよーぅ(´Д`*)






ストーリーは連が大活躍だったねー


連のおかげでコックピットの内部が見られました。

(軍平と範人がしたバルカとガンパードのアップデート操作がツボ…!!)


青はやっぱ作戦担当なのか。




開始6分で炎神合体したときはえええぇぇぇ(((;´Д`)))と思ったけどw

30分枠内で2回ロボ合体なんて大奮発すぎるww




そして10分ルールは忘れられてなかったことが判明。
(多分10分は超えてたけど)


意外に早くその制約がきいたねぇーまさかこれで終わりではなかろうがw







ガイアークもちょっとずつ頭よくなってるよね。ミラーとか。

(しかし3幹部共同制作の蛮機獣って…最終回かと思ったww)








来週は、

軍平さんが流血です。




以下つっこみー(どんどん長くなってる

「そういうとこっ」→羞恥心のオールナイトニッポン 

April 20 [Sun], 2008, 0:17
忘れずにちゃんと聴けたよ!!


しかしうちの家ニッポン放送がめちゃくちゃ入りにくく…





2時間カーラジオで乗り切ってやったぜ。。。←完全に不審者







とりあえずつっこみたいとこや面白かったとおはいろいろあったんだけど、録音してないから聴きながら書いた感想で。


日本語とかは完全におかしい感じになってます。






ゆ「寝かせないよー!」ぎゃー!!
つるたけの声がなんか意外。風邪引いてんの?
リーダー引っ張るねぇ
ゆーちゃん褒めるなぁ
つ「甘えないでね!飲み屋じゃないから!」
ゆーちゃんとのっき、つるのの説明に「うん、うん」と頷くだけ
つ「ゆーすけも、なおきも、びびっときたよ」「うるせぇよ」←ゆーちゃん?笑
空気読めてないなおき
つ「困ったちゃんだなぁ」
整理担当なおき
やられたらやりかえせ!
ゆ「デザートすいかで主食はえびで!」
ひたすらB型を押しまくるつるたけ
タイトルコールぐだぐだw
VとY間違えんなw
ニュートラルニュートラルw
つ「お前目ぇ疲れてんな」
ジャイアンのでべそw
つ「ゆーすけってこじつけうまいよね」
あひるのボート?
2と8の対決に…
ばんぞういっす?笑
8決定!
ゆ「おれだけの2でいてほしい」
のっき、「本当に困ったときの顔が怖い」って…
つ「スポットライトが暗い感じ」toのっき
入っていけないだけ…なじんでないなぁのっき
のっきはついていけてない
乗り遅れ感にびびる兄貴たち
手足が一緒に動いてる
真ん中のそういう演出
ゆ「や、それはすれちがってます」←
つるたけ→ゆーすけ「へ」
のっき→ゆーすけ「楽屋でへをするのはやめてください」
「お尻とお尻が擦れあった音です!!」
のっきが「ほんとにやめてください」って切実っぽすぎるんですが
アイドルはそんなのしないよね!
「つるのさん…またしました」のっきチクった
つ「ゆーちゃんのそうゆうとこだめだよ?」ゆ「ごめんなさーい」←素直w
顔の怖さ「なおきのそうゆうとこだめだよ?って言うから」
生ポッキンきたー!!
つ「なんか愛がないよね」
ゆーちゃん本番中に携帯なってんな!
つ「ゆーちゃんそうゆうとこだめだよ?」2度目
ゆきな「つるパパ」って呼んでんだ
乳首見せてって
つるたけ→まいちゃん
ゆーすけ→ゆきな
のっき→スーちゃん
…リアルだなぁ。。。苦笑
つ「おれマジで付き合いたいもん、ガチで」の「不倫?不倫?」ゆ「ガチで来られても困るんですけど…」
ゆ「きーきあーきたー!!!」←
結局かかっちゃったしw
ゆーちゃんハピバ!
なんでこんな良い話祭り
って嘘オチ!?
これは…ありなのか…?苦笑
生き生きしてるなおきw
「頑張って!」byゆーちゃんtoつるたけ
涙と鼻水なゆーちゃんとつるたけ
「なおちゃんのそうゆうとこっ」怖い顔はどこまで引っ張るのか
つるたけは手足か…「そうゆうとこっ」
ゆ「そりゃリスナーに聞いてください」
ゆ「次は1時間で!!」飽きたんだね…
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

大学4年生。
高校・大学の友達にはオタクだってことは秘密です。
中学の友達は知ってるけど、今この2つに食いついてることは多分知らないだろうなぁ…笑


《好き》
 特撮(ゴーオンジャー)。羞恥心。
 SOYJOY。スタバ。スポーツ全般。ドライブ。