河原の瓜生

October 13 [Thu], 2016, 10:36
妊娠した時のケアは結論から言うと無理と思います。知り合いもサロンに処理している最中に妊娠しました。
とにかくお店のスタッフに伝えると、妊婦さんの脱毛は難しい規約になっていると申し訳なさそうに言われました。
妊娠すれば体内のバランスが不安定になるので、肌も敏感で無駄毛が生えて来やすくなると言う理由を聞きました。
たとえ妊娠したとしても体毛の処理はしたいし、産婦人科に居る間はできなくなるからなおさらケアしたくなりますが断られたので仕方がありません。
ひとつ気になるのが妊娠途中に処理してしまった場合お腹の中の赤ちゃんに影響が無いのかと言う内容です。
エステサロンの人からは実例などについて一つもありませんが、個人的に気が付かなかった時の事が知っておきたいので自分自身で検索しました。
今はフラッシュ脱毛がお腹の赤ちゃんに悪い影響などの害を及ぼす事は無いみたいですが、間違いなく安全であるとはならないので
不安に思うならとりあえず受けない方がいいようです。ちなみに処理は産んで生理が始まれば始められるそうです。
ですからお腹が大きくなると大変かと思いますが、妊婦になったら予約するのは中止しムダ毛の処理は自分ですることになります。
実際に所出産の準備が慌ただしく、出産したら毎日育児に集中してムダ毛の処理を受ける事をすっかり忘れる事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイヨウ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haynoyaeewonss/index1_0.rdf