LaLaLa… 

August 07 [Mon], 2006, 2:58
『LaLaLa…』   作詞/作曲 朱璃



LaLaLa…
ほら空を見上げれば
キレイな青空
さ、悩みなんてさ 吹き飛ばしちゃぇ


キミは、ずっと外を見る
教室から 儚そうな目で
なんで、そうな風に見てんの?
だって、こんなキレイな青空


LaLaLa…
ほら笑顔
いったでしょ?キレイだってさ
キミの笑顔でボクもハイテンションで
LaLaLa…歌っちゃったよ


LaLaLa…〜



キミはずっと笑顔になって
ボクも笑顔で・・・・・・
LaLaLa…



LaLaLa…~



***
わぁ
ひさしぶりに曲つくりました
微妙です
作曲もしたんですが届けられないのが悲しい
ま。聞く人なんていないか(ワラ
どうせ素人ですから!残念!

ってこのねたなつかしー
古いよね、もう
だっせー


なんかLaLaLa…のフレーズがすき
我輩にしてはめずらしくマッタリした曲です
いつもはRAPとかはやいてんぽですので

ま、楽しかったー

久しぶり・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 2:56
わー
ひさしぶりでございます

夏休みですね、ハィ
勉強ありますが熱いのでできましぇん

Sクンゎ部活ですかなー
あえない日々で手が硬直・・・(ァワワ

会いたいなー
会いたいなー・・・

前回の続き 

June 26 [Mon], 2006, 21:12
あたしはやっぱり彼が好きな模様。あの顔の歪みは異常じゃない。。。亀より今好きです、、、、ダチにコレ読まれてたらと思うと・・・怖いッス。まぁ、大丈夫でしょ・・・・・(汗きょうは、中学校生活で一番素敵な日になりそうです。ってかもぅそうなるようです。ィィょv生徒総会。そして、ダチのAサン。議長お疲れ様ーよく考えれば大変ですね。おそいですか・・・?ま、キミがコレを見れないのは知ってますから書きますけどー案外オレちゃんとお疲れ様ーって思ってますからキミ頑張ってるよ。家の事情もイロイロあるだろうケドお疲れ。昔頂いた君の励まし手紙マヂ泣いた。なにが15の夜だょ。尾崎●ってしてもモロばれだょ・・・よにかくイロイロありがとう。ハズくて言えないけどキミには感謝してる。後、今まで生涯のダチの中で一番最高の奴だょ。
オマエに一番やばい話したしマヂ話もしました。信頼してます。だからとりあえず、。。。お疲れ様

最後の中学校の登校日マヂ手紙書こうと思います
ありがとう
ばか
まぢムカツイタ
でもオマエが一番最高だったって。
きっと、すっきりさっぱりそれで最高なダチとしておわれるんじゃないかなって




おまえマヂ最高ってさ


生徒総会で萌え・・・(意味不 

June 26 [Mon], 2006, 20:49
今日の生徒総会最高だよvvvvvvvあちしの大好きなsきゅん大活躍。全学年が集まる中、体育館のど真ん中のマイクで発言。。。3回も出てきてくれました!しかも最後なんて執行部に反論!しかもマイクに向かいながらしゃべってるvって、ぇっぇぇっぇ!あっけなく、反論され帰ってく・・・可愛いv(きゅん。先生!あなたが出させにいってたの!???あからさまに「おまえ発言して来い!」ムードをsきゅんへ・・・・そして周りの男子もいっちゃえムード。おぅ!いっちぇぇぇぇっぇvってか、来てvv
はい。後ろのダチにSじゃん!ってカタ叩かれましたネ
はい。見てますからお静かに!あーどうしましょ。顔歪みっぱなしデス。
はい。どーぜゾッコンコンです(///隣の組の優(仮名)とパープル(仮名)までにたにたこっちみてます
はい。どーぜちゃかしたいんでしょどーせ、いいよ!もうハマリバだもん!おーおー好きですよ!もう大好き!ってな、カンジ?途中なんてまだ出てこないかなーとキョロAしてましたょーだぁ。好きなんで見ますのよでも思ったのよなんで好きなんだろーって。生徒総会でsくんが発表する前オレ?すきなの?って、思ってたら登場。。顔歪む。ユガム。ゆがむ。YUGAMU・・・・・あー、マヂ惚れだわーvしょうがないもの青春乙女ですもの、ありがとーうM井先生!sクン押してくれて!3回も発表姿見れたナリvきょうだけ感謝。そして・・・

わぁぁっぁっぁ。 

June 24 [Sat], 2006, 14:02
あー、最近ご無沙汰でした・・・
そしてPCの調子が非常に悪い・・・

いまこうしてできてるのが夢のようです

はぃ。
で、もうすぐでテストなんですょ(TーT
どうしましょ
PCが壊れ中だったら点はイイとおもいます
だって、テスト前日勉強じゃなくいつもPCしてますから(切腹だぁ

わー
コレでも今年受験なのにネ。
でも中間は勉強してないのに結構よさげ^^だったのょぉ

ま、期末はどうだか・・・・・・

ふぃぃ〜
日曜はウタワラ
YATTAネvvv

最近KAT-TUNテレビご無沙汰だょ
BANGっとでょーょ
亀ちゃんも聖もドラマ始まりますしv
仁クンなんかしないのかなー?

新曲『SIGNAL』(つづりあってるっけ・・・汗
わぁぁぁぁっぁーぃ(≧口≦
祭りだ!
そしてジャニーズウェブにて着うたフルが配信決定!
バーンって来たねーわぁーっぃ
結構、曲調好きなんですね
モロ好きなんですね
ハィ!最初は、CDデビューなんて創造もしてなかったのに・・・(あれは、只の願望でしたもん)
嬉しいネー

CD 

May 22 [Mon], 2006, 16:32
土曜が参観日だったおかげで今日ゎ休日でしたっぁぁ〜v

今、テスト週間なんですけどね・・・。
勉強これっぽっちもしてません(汗
でも今回数学点数UPだょ!
2年の時の点が馬鹿みたいに見えるはず!!
今の勉強してるとこゎ簡単だからさ!
ウキウキ♪


今日兄貴がCD買ってきてくれました♪
ケンカ雰囲気で超変な空気だったのに!
ありがっと!兄貴。


亀ー不足デス
6月11日までウタワラないし、少クラも亀でなさそうですし・・・・・・・・・・・・・・
亀ー!
あした

みょうじょー(英語でかけよ!!
発売〜vvv
お金ないけど前借りしょっかなぁ


ほーぅ 

May 10 [Wed], 2006, 19:07
昨日ゎ休んじまいましたが今日はスクールラィフを満喫してきました
ィャハャやっぱり学校ゎ生きがいですねん

今日の体育ゎバレェボールでしてん
楽しかった〜
文化部が多い我らチィームがバレー部がいるチームに2試合目で同点まで追い詰めてたんですが
その後試合終了!もしかちてかってた?(ウシシ←馬鹿
だから今日ゎテンション高かったよ
奇声上げましたモン^^

我が大好きティチャァーからからかわれ中ですの
先生私で楽しんでますよ
はぁー、でも好きな先生だから許しますのーん
ダンディなカッコよくて怖くもある先生ですから
今日ですね
褒められましたけどー
なんでココを先に塗った?
って聞かれたんですよ
遠くから塗れーって言われたんですけどね・・・^^;
だから素直に
「そこを塗りたかったんです!」
っていったんですよ
クラスの人に笑われ少し先生にも笑顔
とりあえずOK?
まぁ色も構図もOK貰いましたしOK!

Sきゅん。
ぃゃぁーいつもいいねぇv
そのシャツ欲しいーv
ってか彼ゎチェック合うよ。
黒のカッコィィTシャツもv
萌えー
シャツだし駄目だけどする君が好きー
ってか最近思うけどもぅ腰パンじゃないっすょ
ケツパンですよ
皆、素で見えてますもん下着
まぁー嬉しいですけどね(笑
どんどん見せてくださいょv


すぃまへん
教頭センセィの授業初めてありましたー
あー蛍光灯ょ光当てるな・・・こっちに戻ってくるょ
みたいな(笑
授業分かりやすいし字もキレイ
後は髪の毛があれば文句なしですけどネー
ょぉぉぉ〜っし
明日もポジディブにーファィッ、OHーーーーーーーーーーー!

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。 

May 06 [Sat], 2006, 20:37
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

久しぶりの更新デス、はぃ。
昨日と今日ダチと遊んできましたー( ´艸`*)
楽しかったーッ
しかも殆ど同じメンバーと遊びましたカラ!
今日は1人だけ来れませんでしたのょーン
前日ゎオィラ合わせて4人で今日ゎ3人!
1日目わカラオケ行ったけど
『ONE on ONE』 ぇへへ(ノ∀≦*)ノ゛
大変だったぁんですょー
ラップゎ怖い。
ゅっちが歌うトコで後半めっさ早いですよ!
まぁなんとなく歌えましたけど・・・

今日ゎジョイフルで雑談!
ジュース飲んだりドリァ食べたり画像交換したり動画みたり
ぃゃーぁ。生ぃぃです。ナマ。
きっとダチが見れば笑いだすょ
ナマ。ミディアムが言いそうです
ナマ画像・・・
ごめんなさーぃ



もぅすぐCW終わっちまいます!
悲しく短い日々でしたねー
まぁそんなもんですよね



帰宅して2つかめ 

April 29 [Sat], 2006, 10:49
わぁー
PCだぁぁぁv

久々です
1日使わないだけでも寂しい・・・
修学旅行楽しかった〜
木曜日に帰ってきました!
すっごぃおもろかったの!
騒いでー笑ってー

でね旅館での放送でね風呂で男子が忘れ物したんだって

「水玉のトランクス」

可愛いーv
水玉だよ!?
王道はチェック?らへん?
でね、放送で先生が水玉のトランクス連呼するの

最後は見つからなくてその時間帯に風呂入ってた22名を名前挙げて呼び出したの!!
Sクンも22名の中に・・・///
でも彼のパンツは王道のチェックが主ですから多分違うでしょう///
でもィィナァ
Sクンの裸体俺もみたひぃー(変体女だ・・・(汗

そぅ亀ゎ小泉京子と付き合ってたらしいです
ショック・・・
でも私が亀好きなのは変わんない!
だって亀は亀ジャン
そりゃショックだけど
ファンの見る目も変わるけど亀が好きだよ
誰よりもナニよりも
はっきりいってSクンよりも
種類が別格です。
亀はアイドル様
Sクンは身近な人

でも私の一番ゎ亀梨和也ヒトリです!

亀が小泉さんと別れてくれる事を祈る反面、微妙な気持ちです
大好きだけど・・・怖い
亀がその人と何をしてもアチシが口出す事じゃない
でも、私の好きなのは亀なんだょ
亀がその人を本気で愛してるならアチシは見守るょ
TVまで出たらしいからデマでゎ無いだろうし・・・
最初ゎ信じたくなかったヶト゛…現実を見ないのゎ逃げてる事
ちゃんと正面から向き合って

それでもアチシは亀梨和也がスキって言える
愛してるって

本当のファンなら分かってあげたいってそう思えるよね
亀がファンのヒトリでも嫌われないように祈ります
そんで私ゎ亀を見てます。
コンサートに行けてないけどでもでも誰よりも気持ちは勝ってるょね?
大好き
亀のためなら何でも投げ出すよ
亀がそうして欲しいなら

亀がもしジャニーズ止める時がきても見守るよ
だってソレがもうやめたいって証拠だもん





アチシゎ亀のためなら何だってする
本当のファンでいたい。

ぁ〜ぅ 

April 22 [Sat], 2006, 13:55
あーっぅ
いつもあちしのブログわ奇妙な声から始まります、ウン。

もぅすぐ修学旅行デス!
後ー3日!
来週の火曜からですからぁぁぁ!
そして月曜
部活紹介!
きゃは
怖いー
部長わ大変!
1ネン生諸君の前でお話さ


ゃぁっぁー
怖いデスわ。
まぁファイトの限りです!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朱璃(赤葉
» ハァ・・・。 (2006年04月01日)
アイコン画像れな
» (α*´v`)αコンコン♪ (2006年03月31日)
アイコン画像れな
» はぁ・・・。 (2006年01月05日)
アイコン画像れな
» 今年最後・・・。 (2006年01月01日)
アイコン画像れな
» 仁君の弟 (2005年12月31日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» anego---! (2005年12月29日)
■プロフィール■
■ドモドモ〜初めまして!(●´▽`●)ゞ■
■name:赤葉(アカハ)
■誕生日:H3.11.13生まれの♀
■趣味:お絵かき、睡眠・・・etu。
■家族:5人家族の次女デス
■HP運営中です! http://pksp.jp/akaya1204/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayayoryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる