生活サイクル 

July 24 [Mon], 2006, 11:15
みなさん、またまたお久しぶりです。。。

6月からずっと夜勤をしているので
生活サイクルが定まらない状態が続いています。

仕事がある日は昼間寝て、休みの時は夜寝る。

休日も昼間寝れば多少は楽なのかもしれないですが
それをしてしまうと・・・することがあまりないんです(^^ゞ

夜中だと出掛けようとしても考えもんだし
家にいたってテレビ番組も大した事ないし・・・。

なんか夜中を楽しく過ごす方法があれば
教えてくれませんかぁ〜〜〜(」°ロ°)」オーイ!!

GWいかが〜?? 

May 04 [Thu], 2006, 8:49
どうもどうも(^O^)
ホントにお久しぶりでぇ〜す(^_^)

みなさんはGW楽しんでいますか??

私は4月30日〜5月3日と
神戸→大阪→奈良に行ってました(^-^)v

私の旅行となれば恒例なんですが、
今回も・・・・・
神戸ては、南京町で豚まんを食べ
大阪では、アメ村でたこ焼を食べ
奈良では、奈良公園でシカせんべいを食べ(ウソ)
と、食い倒れ&飲み倒れ旅行でした(^_^;)

それにしても、やっぱり都会はいいなぁ〜って思いましたね(~o~)
なんせ街が夜中になっても賑やかですからねぇ〜☆☆☆
夜行性の私には持ってこいの街ですよ(^○^)
まぁそれでも住み着きたいとは思いませんが・・・(^^ゞ

とりあえずGWもあと半分あるので
楽しんで過ごしたいなぁ〜と思いますo(^^)o
これといって予定はないんですが・・・。

それでは、みなさんGWを満喫して下さいねぇ(^_-)

遅ればせながら・・・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 1:04
みなさん、あけましておめでとうございますm(__)m
新年のご挨拶がてら、ちょ〜久々UPのはやともです。。。

明日から久々の夜勤ですぅ〜
よって今日は朝or昼まで起きていないといけないのです。。。
この生活スタイルを変える日が一番大変に思います、ハイ(^^ゞ
前回初めて夜勤をした時は、不覚にも夜のうちに寝てしまうという
大失態を4日中2日起こしましたので・・・(ーー;

まぁ、久々のUPなのに非常に短いですが
とにもかくにも今年もよろしくお願いしまぁ〜す☆彡

楽しかったが・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 20:22
相変わらずなかなかUPしないはやともです、こんばんわ(^_-)v

先週の週末、ゆかいな仲間たち5人でキャンプに行ってきました。
11時に集合して、買出し後、14時に現地着と全てが予定通りに進み
コテージに荷物を運び終えたら、次はバーベキューへ・・・

バーベキューの荷物を持ち、ウキウキでコテージを出たら
バーベキューする場所までがかなり遠くて・・・・・しかも2往復(〃´o`)=3
あれにはかなり体力を奪われたと思われます。。。
しかし、やっぱりバーベキューはいい!!
というよりは、昼間からのビールは最高に美味しい!!!!!
特にあの1口目を飲んだ時の幸せ感・・・o(~∇~*o)
やっぱりいいもんですねぇ〜〜〜ヾ(^▽^*

そして、夜はカラオケ♪で盛り上がり、その後花火。。。
そこで事件は起きたのでした!!
花火会場に着いて、みんなで花火を始め出した時に
な、なんと・・・かなりの睡魔に襲われたのです。。。
もう座っているのも辛くなった私は、不覚にもその場で寝てしまったのです(ーー;)

で、気が付けば既に朝・・・・・。
そこには物悲しさしか存在しませんでした・・・。

とはいえ、ホントに楽しかったですd=(^o^)=b
またこういうイベントはやりたいもんですねぇ〜〜〜☆彡

長編ポエム Part1 

August 26 [Fri], 2005, 20:17
夜空を飾った海を 心に吹き込む風が
冷たい姿で駆け抜けてく

未来を彩る恋を 時代に溶け込む今が
虚しい光で見えなくする

映し出される水面で 2人肩を寄せ合う
温もりを忘れられないほどの時間が
波のように過ぎ去った

星が照らす先を眺めながら
奏でるリズムに 鼓動が揺れる
恥じらいを隠せないまま ずっと
形なきパズルを解こうとしてる


渚を渡った声を 心に沁み込むように
ゆっくり零して問い掛けてる

透かし見えてる岸辺で 2人愛を見上げる
語らいを忘れられないほどの甘さが
粉のように溶け込んだ

空がくれる時を感じながら
煌めくチャンスに 鼓動が走る
彷徨いを隠せないまま もっと
放つべきボールを持とうとしてる


赤い糸を投げては 針がドンドン回る
戸惑う様子を探って 的をずっと待ってる


星が照らす先を眺めながら
奏でるリズムに 鼓動が揺れる
彷徨いを隠せないまま もっと
放つべきボールを持とうとしてる

守るべきハートを抱こうとしてる

前説?! 

August 18 [Thu], 2005, 18:24
どうも、お久しぶりです。
まだまだ微妙に心の病から抜け出せないはやともです、こんばんは。

えぇ〜っと、以前に書いてた短編ポエムが3つあったのですが
それの集大成ともいえる、長編ポエムがもうすぐ完成します。
みなさん、お待たせ致しました。
(誰も待ってないかぁ〜(^^ゞ ってか単なる自己満足です、ハイ。。。)

まぁとりあえず完成したらUPしますので、お楽しみに☆彡

睡眠の敵 

July 20 [Wed], 2005, 11:15
昨日は空腹と暑さに邪魔されて寝付けなかった。
おかげで今日は体がフラフラする・・・・・。

もうちょっとでランチタイムでお腹は満たされるけど
その後の眠気との戦いの事を考えると・・・(ー。ー)
ってか、食欲もあまりないのだが・・・(^。^;)

まぁ、何とか乗り切って、今日はゆっくり休むとしよう。。。
とはいえ、気晴らしもしたいからどうしようか検討中である(^^ゞ

ご無沙汰してます。。。 

July 19 [Tue], 2005, 23:55
約1ヶ月ぶりのUPです。。。
みなさん、お元気ですか??
病み上がり(?)のはやともです、こんばんわ(^-^)/

前回、書いていた情緒不安定さも
完治とは言えませんが、徐々に楽になってきました。
ご安心下さい。(誰が心配してんだろう??(^^ゞ)
とはいえ、まだまだ修復中なのですが・・・・・。。。

週末は転職して初めての3連休(^o^)
前の会社にいたら、きっと1日しか休めなかったのでは・・・。
と、思いながらかなり食う寝る遊びしてました○(^-^)o
なかなか有意義な3連休にできたと思います(^_^)v

ってことで、次回はいつUPするのでしょうか・・・

情緒不安定 

June 21 [Tue], 2005, 7:58
おはよ〜ございます
久々の登場、ご無沙汰してます。。。

最近ブログUPしない理由
それは精神的に浮き沈みが激しいから...

原因が分からない・・・うつ病?
一人になると何もかもやる気が出なくなる

こんな状態になって2・3週間経った・・・
そのうち治るだろうと思ってる俺がバカなのか?

とにかくいち早く治る事を祈っています。。。

短編ポエム Part3 

June 13 [Mon], 2005, 8:25
緑の隙間に一粒の星
何を照らすの? 何が見えるの?

二人の時間に永遠の空
何をくれるの? 何を見せるの?

不器用な優しさが
不安に化ける想い
針は容赦なく回り続けて止まない
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にゃお
» 生活サイクル (2006年09月11日)
アイコン画像どん
» 生活サイクル (2006年07月26日)
アイコン画像はやとも
» 生活サイクル (2006年07月26日)
アイコン画像どん
» 生活サイクル (2006年07月25日)
アイコン画像はやとも
» 生活サイクル (2006年07月25日)
アイコン画像どん
» 生活サイクル (2006年07月24日)
アイコン画像にゃお
» GWいかが〜?? (2006年05月31日)
アイコン画像にゃお
» 遅ればせながら・・・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像tk
» GWいかが〜?? (2006年05月15日)
アイコン画像
» 遅ればせながら・・・・・ (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayatomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる