恋々がのんびりと好きなものを語ります

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

名前:恋々
神奈川県在住<
 アンジャッシュが大好きでかなり熱しやすく冷めやすい
 好きな芸能人もばんばん変わる(笑  唯一続いてるのがアンジャッシュとV6
 さぁなんででしょう?(笑  
 彼氏ナッシングのほのぼの生活です(笑
 今ゎ渡部さんで十分ですよ♪
 彼氏がいてもすぐ別れそう
 うちの自己チューに耐えられるかな?(笑
 何かまるで相手にしてあげない気がするのね
 デートの最中でも渡部さんのこと考えてそう
 今はまだいいですw
 好きな人が渡部さんだからw
 
 :好きなもの一覧:

お笑い、隼人くん、バナナを除く果物、ケーキ、洋服、PLAYBOY、カラオケ、プリ、PC,ネイル、春、英語

:大好きなもの一覧:(笑

アンジャッシュ
渡部さん

:お笑い:

結構前からお笑いブームでしょ?
うちもそれに乗ってんの(笑
1年半ぐらい前にエンタ見始めて
アンジャッシュのコントを見たわけ
でもネタうんぬんじゃなくて渡部さんのルックスに・・・★
惚れてしまった・・・
そのうちネタにも興味もって
面白いなあwって思ったのです

好きな芸人さん一覧

アンジャッシュ、スピードワゴン、アンタッチャブル、アンガールズ、ドランクドラゴン、エレキコミック、笑い飯、陣内智則さん、ポイズンガールバンド、ペナルティ

お笑いのことなら任せてください(笑
というか若手お笑い芸人さんがすきなんですよw
結成十年前後のw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayatolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またもや・・・Part2 / 2005年01月07日(金)
どうもで〜すアンジャッシュがこの世で一番の恋々です
今回ゎ(も)芸人さんを語らせていただきます

みなさん昨日の「メンB」見ましためっちゃおもしろかったぁ初めて見たんだけどもさ。最高だぁだってね渡部さんがねタキシード着て指パッチンしてたのもうやられた見ててにやにやにやにやにや心臓バックバクもうヤバイよぉあのかっこよさは半端じゃないよねもう本当に大好き

ということでまずは最近ハマりにハマってるスピードワゴンからお伝えしたいと思います
知ったのはつい最近なんだよね「あま〜い」が頭から離れなくてあれ本当に甘いよね(笑



私左の方好きなんですよカワイイんです(笑

続いてゎインスタントジョンソンです「お疲れちゃ〜ん」が好き不良ネタがお気に入りだな3人だからできるって感じがいい



どんどん行きましょう次はアンタッチャブルですM-1グランプリおめでとうございますうれしかったです私柴田さん好きなんですよ芸人とは思えないぐらいカッコイイ



---続く
 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
またもやお笑いについて語ります / 2005年01月07日(金)
はいさいきましたアンジャッシュでございますいや〜もう素敵過ぎる昨日のメンBでハマりにハマったというか元からハマってるんですけど(笑不幸の法則で涙してしまいましたが好きな気持ちに変わりはないです今日はたけしの誰でもピカソに出演します本当楽しみ今日は寝れないな(笑ぁ。そうだそうだ結構前の「ウンナンの芸人道祭り」だったけか見たあれなんなん何でカットしてるんだよっ何のために寝ないでアンジャッシュ待ってたと思ってるのさふざけないでほしいよねビデオ録画のスイッチ入れたのにさ再放送してって電話しようかな



それにしても素敵なアンジャッシュ画像は23でいただきましたこれ好きアンジャッシュの画像持ってる人恋々にくださいな(笑ライブ行きたいよ行ったら呼吸困難になりそう(笑

そんでもってもう1個アンジャッシュ



これすっごく好きだな素な感じがする

渡部さん大好きです!!

昨日にわたってまた主張それでは今からアンジャッシュのビデオ見るので(笑
 
   
Posted at 12:02/ この記事のURL
初詣に行ってきましたPArt2 / 2005年01月06日(木)
らむべの最新情報続いてのリヌゎアンジャッシュ大好きだよリヌに決定しそうですでもアンジャッシュの画像ゎ使えないからね(当たり前
昨日の「不幸の法則」見た人いるかなアンジャッシュ出てたんだけどでも正直見たくなかった再現VTRを2演じてたんだけど2人ともカナリエロいというかへんてこな役をしていました演技力はすばらしいんですけどファンの恋々としてはかなりショックなVTRでしただってベットにいるんだもん混浴してるんだもん裸で寝てるんだもん耐え切れないよついに恋々涙してしまいましたいくら演技、仕事っていってもさ過激すぎるよ泣いちゃうよ。

ひどいよぉこんなに好きなのにさあえないなんて寂しいよファンレターも送ったけど私はファンの一人に過ぎないんだよね分かってるけどやっぱり好きだから
これからも私ゎアンジャッシュ命でガンバりますそれでゎ独り言気味の恋々でした


渡部さん好きだよぉぉぉぉぉ!!!
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
初詣に行ってきましたよ / 2005年01月06日(木)
アンジャッシュゎ最高だよねw左のゎはなわさんとアンジャッシュみんな乗ってていい感じ右のはライブかな渡部さんの姿勢が好きです(笑渡部さんって腰が低くていいですよね好きでもない人が腰低くても気になりませんの渡部さんは特別な人だからw

これお気に入りこの渡部さんの表情すごく好き今年は絶対ライブ行くそんで写真いっぱい撮るでもライブ行ったらかなり現実逃避し始めて(妄想とかね)HP経営どころじゃなくなるかもでも友達と行くなら大丈夫かな


---続く
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
★HAPPYNEW2005★ / 2005年01月01日(土)
あけましておめでとうございます
めでたいっしかもなんとあの大物さんから年賀状もらえるんですよ応募したら当選ちなみにまだポスト覗いてないです少なかったら暴れるね

ところでところで現在恋々ゎアンジャッシュの渡部さんにベッタベッタ惚れかっこよすぎるから

昨日のエンタの「最強のネタ芸人ベスト13」見たもう最高あのね渡部さんが抱かれたい芸人NO1だったらしいんだけどぉ共感するめっちゃそしたら「いや〜。そう簡単には抱きませんよ〜!」っていや〜〜〜もう素敵過ぎますよ抱いちゃってくださいよ(笑だって本当に抱かれたいもの
これからも精一杯応援するのでがんばってください

そしてそして・・・こちらあるある探検隊のレギュラーです

おもしろいよね大好きです

それでは今年もよろしくおねがいします
最後に渡部さんです
 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
久しぶりの日記 / 2004年12月20日(月)
何かずっと書いてなかった・・・なんででしょう(殴いや〜クリスマスですねぇなんだかクラスの数人男の子と遊ぶらしいよみんなそういうの早すぎだから実は今アンジャッシュのお渡部さんに激惚れでしてねもうめっちゃカッコイイっていうかお笑いが今本当好きでアンガールズとかハマってるアンタッチャブルもスピードワゴンも好きうち的にマイケルですもうすぐ冬休みバーゲンが待っています
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
明日から12月やんなぁ / 2004年11月30日(火)
今日で11月最後だね11月最後の日記やぁいつもより字大きめでお送りいたしますあれだね今次回のリヌの準備してるんだけどもさまだ早いのかね今回のリヌは気に入ってるのなんせうみちゃんですからうみちゃんマジかわいいなんであんなにかわいいのだろう・・・もうすぐクリスマスだねえみんなは誰と過ごすうちはモチ友とクリスマスまで男子といたらもう息苦しい(笑てのは嘘で彼氏がいないからまだ早いよね〜(いいわけってか今いる人早すぎるんでない?まぁみんなそろそろ彼氏といたいのよねうちのクラスで彼彼女モチってかなり少ないよほかのクラスは結構いるみたいねうちって遅れてるのかなうが〜・・・とりあえず明日もがんばろう!(はい?ってことで11月最後の日記でした
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
ぅはは★ / 2004年11月29日(月)
ゃっべぇ・・・昨日日記書き忘れた何やってるんだろなぁぇぇとですね明日学校でダンスをやるどす楽しみだぁぁあどうでもいいこと書くなよそだそだ今日ねぃな人に3回もあったかなりビビった・・・そういやぁねこの前あんま知らない人に告られたんだぁびっくりした(は名前知ってるぐらいの人だからなんか変なこといってその場から逃げ出したハハハ今日はほんこわSPなんでね早くお風呂入って見たいぁ。そういえば今指輪にはまってんのないと落ち着かないでゎでゎちょっといらつき始めている恋々でした(笑
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
年賀状 / 2004年11月27日(土)
今日はどうやら年賀状を作るらしいうちはもうテレビのことで頭がいっぱい今日板倉さんのやつやるやん、音楽番組やるやん、ナースマンやるやんはう!!急がしぃぃぃぃ!!ビデオ足りるかな・・・めちゃイケやらないのかな心配だぁあ。そういえばねリヌの準備が終わったでやんすぃやあ。自分で作るとかなり早く終わるしめっちゃ楽しいねぇITEMにゎカワイイモデルちゃんぞくぞく登場なんでぇ。見てやってくださいよ最近パソコンの進みが遅いんだよなあそんじゃまた
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
渋谷怪談を見ました / 2004年11月26日(金)
今日はお友達と2人で渋谷怪談を見ました本気でまじに怖くて・・・もうやばくなってしまう寸前でしたそういえばね。水川あさみちゃん分かる超かわいいよねかわいいっていうか美人だよねあさみちゃんが鈴木紗理奈さんに似てると思うのよっていうかかなり似てない2人とも大好きだわぁところでろころであと少しで無事復活できそうですとりあえずメニューもいっぱいになったしんまぁ気長に待ってやってくださいな今からご飯食べるさんじゃぁバイバイ
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
恋々さんの妄想劇
なんかどうもね〜。
妄想が好きなんだよね〜
一時間に2,3回現実から離れてるのね
たとえばさ。今好きな芸能人さんのことをね
いろいろと考えてありえない妄想しちゃってるわけよ
ココでは公開しませんけど(笑
ちょっと放送禁止かな?
ってのは嘘で(笑
なんかなんていうの?
恋愛小説みたいなのを頭の中で描いてるの(笑
面白いよ〜♪(笑
今だったら渡部さんね♪
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.