CAC化粧品エヴィデンス スーパーパック コルニューム でハヤトどきどき!お母さんの顔って甘いんだ〜〜〜〜 

October 20 [Tue], 2009, 14:13


CAC化粧品エヴィデンス スーパーパック コルニューム 

は 私お気に入りのパックなんです!!

お肌が乾燥した時 ぶつぶつがでた時など必ずお顔に 塗って

そのまま朝まで ほったらかしています


朝起きた時の すべすべ感が そして速攻に感じられる美白がたまらなくって

愛用してます。



今日も夕方から 塗ってみました。

これは 無添加で多糖類のみ・・・・そう甘いんです。



私の顔はハチミツ塗ったみたいなんです。


クンクンクン・・・・お鼻のいいハヤトは早速・・・・




なんだ〜〜〜〜なんだ〜〜〜いい匂いだ〜〜〜〜

お母さん・・・お母さん・・・・そばに来て・・・・・そばに来てって大騒ぎ




ねっねっ。おかあさんなめてもいい????

舐めさせてよ!!!!たまんないよ〜〜〜〜〜

うわぁ〜〜〜うわ〜〜〜いいかおりだ〜〜〜〜


お母さん!!おかあさんったら・・・・・


私は 知らん顔してると とうとうハヤトは 興奮しちゃいました!!


きて!!きて!!!おあかさん!!!ウワンウワンウワン!!!!!


私のほっぺに チュして ペロペロしたハヤトは 大満足・・・・


あんたはミツバチかぁ〜〜〜〜




甘かった・・・甘かったお母さんのほっぺは〜〜〜〜〜


大好きさ・・・・


どうも犬の ハヤトの舌は甘みを一番感じるみたいですね!

ワンコが味音痴だって言うのは認識不足です!!


フフフ今日のハヤトは 私が そばに近寄るとご機嫌なんです・・・




お母さん・・チュッしようよ・・・


お母さん・・・おかあさん・・・おかあさん・・・・・

もうくっ付いて離れないんだから でもかわいい




いつもこうだといいんだけどね。

CAC化粧品エヴィデンス スーパーパック コルニューム の威力感じた私でした・・・・