GLAY 「WHY DON'T WE MAKE YOU HAPPY」 から抜粋。 

February 16 [Wed], 2005, 12:50
季節は巡り 生きる意味さえ Boy 失くしても

生まれた者よ 道なき道を Boy 目指し給う

それでいい 答など 何もない

浜崎あゆみ 「A song is born」 から抜粋。 

February 14 [Mon], 2005, 19:59
私には

こんな場所から この歌を

歌うことでしか 伝えられないけど

君がもし

ほんの少しでもいいから

耳を傾けてくれればうれしいよ


もう一度だけ思い出して

泣きながらも 生まれついた

君の夢や明日への希望

そう全てがこの地球にある

D-51 「Let's try」 から抜粋。 

February 13 [Sun], 2005, 11:21
人は皆 いつも 不確かな 事を信じて 繰り返すものさ。

made in you 

February 09 [Wed], 2005, 22:38
今の私は

そう 裏路地の中。

暗い暗い でも何故か 心地よい閉塞感


私の名は 分からない

どこから来たのかも 胸にポッカリ 穴が空いているみたいに


でも 生まれたところなら覚えてる

あなたの中 心の中の 寂しい場所

私はそこから生まれたんだ


ここなら誰にも見つからない

この閉塞感 この暗さ

決して 消えることのない

CRY 

February 05 [Sat], 2005, 13:04
時々自分の存在が 嘘になる

そんな時。

この凍えた指を暖めて 祈ってみる。

そして 少しだけ 泣いてみる。

またね。〜replace〜 

January 26 [Wed], 2005, 23:58
いつまでも一緒にいようね。

そんな言葉に保証など無く 別れは無情にも。

時間は平等に分け与えられ

平等に残酷で そして平等に優しいのかも知れない。


手と手が放れるその瞬間(とき)が

二人の時間がとぎれる時で

お互い後を振り返れば

そこには永遠の時間ができて。


僕等はこの場所でまた逢えるいつか。

一人じゃない そう思えれば あなたはいつも 側にいる。

時は流れてゆく 街も変わってゆく

それでも僕等はいつまでもあの時 あの場所にいるんだよ。

そう 手と手の温もりでさえも。白い息でさえも。



・・・・・・・・・それじゃぁ,僕はそろそろ行くよ。   またね。

Reborn 

January 21 [Fri], 2005, 19:53
僕等は生まれ変われるんだ・・・


時の流れに立ち止まる

自分の未来に戸惑い隠す

昨日の笑顔を振り返る

大切なモノ 拾い忘れる


僕等はみんな病んでいる

いらない心配ばっかりで

悲しみが胸を突き抜ける


僕等は生まれ変われるんだ

この悲しみリセットして

一筋の光に 導かれるんだ。

never dream 

January 13 [Thu], 2005, 16:59
僕等が走り続けてるのは

きっと未来が知りたいからで

僕等が笑っていれるのは

未来が見えないからなんだ。


求めすぎてしまったんだ

自由すぎてしまったんだ

笑いすぎてしまったんだ

手に入れすぎてしまったんだ


どこへ行くかも分からずに

僕は笑い続けてて

どこへも行けない人たちは

きっと全てを無くしてる

僕等はそれも気づけずに

本当に大切なモノ 無くしてる


神様はきっと 100年も前から

僕等に気付いて欲しいのに

今日も争いは絶えないんだ

今日も僕等は笑ってるんだ


失ってから涙する この世界 この時代は

どうかしてしまったんだ。

in the sky 

January 12 [Wed], 2005, 23:31
飛べない鳥は 空を見上げ

それと同じで僕たちも

空に向かって祈りを送り

たまには空へ 涙して。


けれど僕等の空への祈りは

こんな毎日から逃げたいだけだった


こんな祈り 届くのですか

アナタのもとへ 届くのですか

僕は空へと祈りを捧げ

しかしそこには何も無く

空は僕には無いのでした。


繋いでください この思い

届いてください 昨日にでも。

innocence 

January 11 [Tue], 2005, 17:29
自分の旅。

今。

僕等。

道の上。

正しいコト。


この先

アナタがもしも

故意に道から踏み出すと

それはいけないコトだから。


私の中のイノセンスは

絶対アナタを 引き止める。


ただ それだけのこと。

そう ただ それだけ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayatokanese
読者になる
Yapme!一覧
読者になる