修学旅行ww 

November 13 [Sun], 2005, 19:20
今月の8日、9日は修学旅行でした
朝めっちゃはやくて、おきることだけど苦労した
まずパルケいったーww
けど11時半ごろつくはずやったのに1時すぎについた
さいあくやし
めっさすごいジョットコースターあって
来る前はみんな乗りたい
ってゆってたのに・・・
パルケについたらみんな乗らんってゆった
まぁそれはいいけど
ほかの急流すべりとかはめっちゃおもしろかった
それからホテルに行ったww
俺たちの部屋は特別にベットがあった
それからすぐに風呂入った
めっちゃきもちよかった
それから部屋でくつろいでた
テレビみたあかんけど見てた
それからめし食った
そのあとマリンランドってゆーとこ行って
ペンギンさわったり、エサやったりしたww
そっからまたホテルに帰って、
寝るじゅんびした@@
んで10時ごろねるはず
けどぜんぜんねられへん
だから、友達とずっとしゃべってた
朝までずっとおきてた
けどいろいろしゃべっておもしろかった
朝ごはん食って
ホテルをでた
それから船にのってドライブみたいなかんじで
遠くまで行って帰ってきた!!
それから鳥羽水族館ってゆーとこいって
いろいろみて、
バスにのってかえった
バスの中ではまたまた友達とめっちゃしゃべった
まわりはみんなねてんのに
おれらだけもりあがってた
けどめっちゃおもしろかった!!!
ばくしょうしまくり!!
そしてぶじ家につきました

運動会 

September 25 [Sun], 2005, 17:33
今日は小学校最後
運動会があったーーww
俺は紅組!!!!!
俺は今まで1回もかったことがありません!!!
せれでことしこそは、かちたいと思った・・・
俺はリレーに出たけど
ぬかすことできひんかったー
それで結果は
負けでした
それで俺は、6年間連続負け
という記録がでました!!!!

ぅまかった(・∀・) 

August 27 [Sat], 2005, 7:03
今日家族で焼肉を食べに行った
家の近くのとこ行ったー
5時半ごろ行ったからめさすいてた
それから食べた!!
まず俺のめさ好きな塩たんを食べた
それをご飯といっしょに食えば最高!!!!!
それからいっぱい食べた
めーーーーっちゃぉぃしかった(・∀・)
さいごにァィスを食べた

すいません・・・ 

August 26 [Fri], 2005, 7:35
最近ずーーーーっと
プログかくんさぼってました・・・
本当にすみません・・・。。
これからは絶対書くようにします!!

ぃろぃろぁった 

July 23 [Sat], 2005, 18:59
今日ゎバスヶの練習試合がぁった
若江ってゅーとことゃった
ゃったことなヵったヵらなnヵゃってみたヵった ぁs
まず女子ヵらゃって
そのぁと男子がゃった
めさょゅーでヵった
そのぁとゎ4,5年が試合ゃったヵら6年ゎ応援
でもたのしかった
そのぁとめし食って友達と久宝寺プール行った
車で連れて行ってもらった
着いてそっこー入った
めっちゃ気持ちよかった
帰るときちょっと寝てた
ほnでその日の夜熱出た
39度ぐらぃヵな
だ〜〜ヵ〜〜〜ら
日曜日と月曜日の日記ゎヵヵれへんヵも

がnばった 

July 22 [Fri], 2005, 18:53
今日友達と図書館で勉強しに行った
ッテヵ宿題
けっこーすすnだで
でもたまにマンガとヵょんでた
まぁぇぇゃろ??
それヵら菓子ヵぃにぃった
俺30円だヶぉごったった
ガムとヵヵって食った
まぁぉぃしヵった ぁs
それヵらバスヶ行った
たのしかった〜〜〜〜
ってヵまた行く

ふ〜〜 誰 

July 21 [Thu], 2005, 18:36
今日ヵら夏休み
でも朝ヵらバスヶぁるし、勉強ぁるし、プールもぁる
今日ゎ弁当も持っていった
でも行ったらゃっぱり友達とヵぉって家にぉるょりヵゎましヵな
7:45〜9:00まで練習がぁった
きっヵった
それヵらすずし〜〜〜ぃ図書室で宿題をした
めさすずしヵった
けっこー宿題すすんだ
昼ゎ友達と弁当食った
ぉぃしヵった
それヵらまた宿題して3時ごろに帰った
明日もぁる

ょっしゃーー 

July 20 [Wed], 2005, 17:54
今日で学校ぉゎり
明日ヵら夏休みゃ〜〜〜
でも8月1日までゎほとんど学校行ってるて同じ
プールとヵ勉強とヵしにぃヵなぁヵん
でもバスケの練習ゎぃっぱぃぁる
練習きつぃけど大会に向けてがんばらなぁ
そーゃ
最悪なことを忘れていた
宿題ゃー
ゃばーーーー
日記とヵ毎日ゃで??
ほんまぃゃゃ
でも・・・・
ゃるしヵなぃヵ

バスケ 

July 19 [Tue], 2005, 19:58
今日放課後バスケの練習がぁった
基礎れんとヵして、すぐチームで練習試合をした
けっこー体育館ゎ暑かった
でもがんばった
赤白にゎヵれた
ほんで試合が始まった
1人2回ぐらぃ出た。
めさ接戦ゃったけど
最後にゎ俺らが勝った
めさ疲れた

まつりー 

July 18 [Mon], 2005, 19:54
今日ゎ稲荷のまつりがぁったーーーー
昼ごろだちがさっそぃにきてチャリで神社までぃった
昨日買ってもらったぼうしもヵぶってぃった
めさ{:b太陽:}ゃったヵらゃたらぁっヵった
ほんでひかげで休んどった けらけら
それヵらまぁちょっとなんヵヵった
けどまたあつくなってきたからひかげに行った
ゃーーっと夕方になってすずしくなってきた
それヵらポテトとヵ玉センとヵ食ぃもんばっヵり買ってた
夕方ゎだちもヶっこーぃっぱぃ来てしゃべったりしてた
それヵらまた食いもnヵった けらけら
まぁ食いもんしヵヵってなぃ
けどぅまぃヵらまーぇぇっヵ
ほんでゃたら人が増えて歩かれへんぐらぃなってゃってられへんヵら
7時ごろ帰った
もっとぉりたヵったしーー
まぁぇぇっヵ
楽しかったしなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさきだぷ━
» 運動会 (2005年10月15日)
アイコン画像まみやをーー
» 運動会 (2005年09月26日)
アイコン画像実優
» ぅまかった(・∀・) (2005年08月28日)
アイコン画像麻莉
» すいません・・・ (2005年08月27日)
アイコン画像麻莉
» ぃろぃろぁった (2005年08月06日)
アイコン画像由愛子
» ぃろぃろぁった (2005年08月05日)
アイコン画像ミサキ(チョロ)
» がnばった (2005年07月28日)
アイコン画像ミサキ(チョロ)
» ぃろぃろぁった (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayatobasuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる