トイレトレーニング 

2006年07月26日(水) 11時30分
いやいや、大変ですね。
でも、何度か「おしっこー!!」と誘ってくるように。
(風呂上りはおまるでしたいみたい)
今朝も起きて早々「おしっこコール」だったので
ささっとズボン下ろしておまるに座らせて。。。おい。
「う○こ」やんか〜〜〜〜〜〜。(すでにおむつの中にされていました)
前途多難です(^^;)

やっぱり(笑) 

2006年07月17日(月) 18時05分

別の日(笑)ご満悦

ボール好き 

2006年07月17日(月) 18時02分

はしゃぎすぎ(笑)
ボールプールはいつも大興奮☆どんどんもぐっていきます(^O^)

トイレに誘う 

2006年07月10日(月) 16時23分
今日う○ち〜というので
「トイレに行ってみようか???」と誘うといっしょに急いでトイレに!
「おぉ!」
大人のトイレの上にアンパンマン補助便座。のぼって座り、
「うーんうーん」 残念ながら出ませんでしたが
びびりもせず大人トイレに乗ったことにびっくりしました。
この夏がとれるチャンスなのでがんばらなくちゃ!
第一歩の報告でした(^^)

英語がちらほら 

2006年06月22日(木) 23時50分
颯くん、英語が好きなようです。
なぜか英語で言う動物
牛(カウ)、うさぎ(ラビット)、くま(ベア)、さる(モンキー)、とり(バード)
この辺は日本語も覚えているのに発音が好きなのか英語です。
あと「キラキラ星」も英語バージョンがお好きなようで
私が「き〜ら、き〜らひーかーるー」っと歌うと上から
「トゥインクル、トゥインクル」とかぶせてきます。
しまいにゃー「ママ!」と怒られます。(--;え〜)
ABCソング、クッキーモンスターの歌も好きでよく歌っています。
この調子でバイリンガル?!

お、おぃ! 

2006年06月16日(金) 13時27分

撮れなかったけど顔も隠して
本人はかくれんぼしてたみたい(笑)
おばちゃんも真っ青な場所に座ってますf^_^;

はいポ〜ズ! 

2006年05月29日(月) 9時36分

なんだそのポーズ(笑)
あまりにノリノリなのでパシャ☆

プレゼント2 

2006年03月08日(水) 19時44分

ママ側の両親からは三輪車!
結局キャラものと迷ったあげくシューインに。
1.5才からって書いてあったけど
チビッコ颯にはちょっと大きかったみたい(笑)
夏には乗れるかな?これもかなり気に入ってました。

プレゼント1 

2006年03月08日(水) 19時40分

パパ側の両親からのプレゼントは『棟梁屋』の机と椅子☆
棟梁のお手製で木のぬくもりがかわいい!

はやとの誕生日☆ 

2006年02月27日(月) 0時56分

今日で颯も2才です☆
チーズケーキでアンパンマンを作ってみました!
大喜びで大成功(^O^)
またプレゼントもアップしますね!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Tae
» トイレトレーニング (2006年11月08日)
アイコン画像yoshi
» トイレトレーニング (2006年10月03日)
アイコン画像yoshi
» 最近の流行事 (2006年02月20日)
アイコン画像Tae
» 買い物好き☆ (2006年02月02日)
アイコン画像yoshi
» 買い物好き☆ (2006年01月23日)
アイコン画像変更
» 器用に〜。 (2005年12月08日)
アイコン画像あっこ
» 器用に〜。 (2005年12月07日)
アイコン画像Tae
» 成長を感じます (2005年11月01日)
アイコン画像ゆぅ☆ママ
» 成長を感じます (2005年10月31日)
アイコン画像ゆぅ☆ママ
»  (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato8810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる