笑い死に5秒前! 

March 06 [Thu], 2008, 0:28
今日は、初めての日記を書いてみようと思う。
昨日は夜の11時から池袋で怒涛の飲みだった。メンバーは大学の英語クラスの奴等で男6人。
マジで男だけとかむさ苦しい雰囲気だったけど、男だけの気を使わなくていいトークに咲き乱れた。

まず集合した刹那に下ネタのマシンガントークがスタート。そのテンションは維持したまま居酒屋に突入。
この居酒屋で火を吹いたのがオレの友達のバーソン〔日本人〕だ。バーソンは胃腸炎になってるにも関わらず何故か酒をがぶ飲み。オレもそれにつられて酒が進む。そんな時バーソンが爆発した。

いきなり自分はトロンチョチアリーダーだと言って踊りだした。その踊りは止まることを知らない。そして踊りにあおられ酒をのむオレたち。
だがよく見るとそのバーソンの踊りはちょっとステップをきざみアキレス腱のストレッチをしているようにしか見えない。それに気がついてしまった俺たちは、笑いが止まらず酒を噴出すオンパレード。そしてバーソンの方によく耳を傾けてみると。
微かな声で「たのむ〜〜〜〜〜〜〜」と連呼している。完全に意味不明だ。
オレはもう笑いが止まらず死ぬところだった。しかしそのかたわらでは酒に潰れて死んでるヤツもいる。

ま〜〜〜こんな感じで飲みは終わりカラオケにゴー。
みんなカラオケでは朝まで熱唱。そして最後に松屋で飯を食って自宅に到着。

なんだかんだ疲れたけど楽しかった1日だったな。


さ〜〜〜て初めての日記はこれくらいで終了しますか。
もっと頑張ってブログを更新していかねば…

てんてこまいスタート! 

March 03 [Mon], 2008, 14:26
え〜〜〜というわけで本日からスタートしたオレのブログ。
今までブログとゆ~ものからは遠ざかってきたが大学生にもなって新たな世界へと足を踏み入れようと挑戦します。
これからどんどん写真とか日記とかをのせていこうと思うでやんす。だがパソコンが極端に苦手なオレなわけで時間がかかりそうな予感。っでもま〜頑張るどす。
ちなみにこの文打つのに30分かかってるという現実。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato8
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・バイク
読者になる
大学生でバイクとサッカーが大好物なヤツ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる