はぁ… 

2008年01月24日(木) 14時17分
なんだか私彼氏に付いていけない。熱の最中に歩いたり道に引かれかけたりしたのに…反応はだって夢魔が…だって。

これならバイトの先輩の方が優しい。いつも先輩は褒めてくれるし頭を撫でてくれたり、何気に心配してくれる。
それにハヤ君やユウちゃんらの方がよっぽど彼氏みたいなことしてくれるよ(笑)

家に来れました 

2008年01月22日(火) 11時07分
友人の家に勝手にあがれない(鍵を知ってる為中に入れるんだよ)から、外に続く階段で座り込んでいたよ(苦笑)
ねぇ、ハヤ君。
私は我儘なのかな。
今まで彼氏がアレしたい…コレしたい…って、口にする度に我慢して聞いてきたけど、いざ私自身が側に居て欲しい口にしたら、拒絶させられた。

すっごく悲しくて悲しくて…泣き出したら嫌そうな顔になって…我儘言うなだって…

こんにちは 

2007年10月04日(木) 10時30分
俺はハヤ君だ。夢魔が泣きやまないんで家に強制送還させた。

はぁ… 

2007年08月25日(土) 8時16分
友達とカラオケに行きたい日々……でも、皆予定が合わないと言う始末(苦笑)
本当私らってタイミングが合わないと言いますか…はぁぁぁぁソ

ごめんありがとう… 

2007年08月23日(木) 8時26分
一応行ってみる事にしました(苦笑)話を聞いてくれてありがとうとごめんなさい。

うぅむ… 

2007年08月19日(日) 16時22分
うーむ、彼氏と泊まりをしてたから…ブログを書けなかったわホ
それにしても…私、益々彼氏に我儘言えなくなりそうです(苦笑)
ハヤ君は我儘を言った方が良いといいますが………門前払いを食らった場合どうすれば良いんだろう。

例えば…今日、何気に送って欲しいみたいな事を言ってみたんだけど「晩ご飯がなくなるな」みたいな事を呟かれると何も言えなくなるんですKそれに短パンを履いて的な事を言えば…逆に笑うでしょ…とか決められるし
だからカメラも苦手な話をされたら二度とプリクラや写真を撮りたくなくなるんですよ(エコー)


もう何かして欲しいとか口にするのは止めておこうかな。なんか彼氏か我が儘を言って欲しいって…言ってくれたから、勇気をだして言葉にしたのに………なんか断れ続けられると、心の内まで話す気が起きなくなる…

ただいま諸君 

2007年08月16日(木) 22時35分
帰ってきたよQ
まあ彼氏の迎えと共に友人と遊ぶという帰って、そうそうの台詞に落ち込みつつ、自分の地へと足を踏み入ったよイ
まあ…感想はやっぱり自分の住み慣れた場所が一番だと言う事を実感…まあ、引っ越し人生歩んでる私が言葉にすることじゃないけどネ

大丈夫だよメ 

2007年08月08日(水) 23時47分
ありがとう心配してくれてイきゅうあーる…私は大丈夫だから、安心してね[

スポーツなんて 

2007年08月06日(月) 22時42分
大嫌いだぁぁぁぁ

はあはあ。
スッキリしたQ
ふぅ、スポーツ嫌い万歳な私ですが…やっぱり人によってはスポーツが面白く感じるんだよね(汗)

でも私はスポーツの存在自体が許せないからな(笑)
あんなの無ければ良いのにと…願ってしまうホホ


あぁ…なんとなく 

2007年08月06日(月) 12時40分
分かったような気がする。
何でこんなに諦めがつくのかが………。
相手に時間がなくて無理だと分かってるからだ。
休もうかと考えはつくんだけど…結局行っちゃうと知ってるから。
はぁ…明日会えないし、来週はもっと会えないのにね(汗)だからせめて遅くまで会いたかった…だけど私が我慢すれば良いんだよね。
これで何度目かな自己暗示かけるの…ふふふ、なんだかさどうでもよくなってきたや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢魔
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢魔
» はぁ… (2008年01月24日)
アイコン画像ハヤ君
» はぁ… (2008年01月24日)
アイコン画像ユウユウ
» はぁ… (2008年01月24日)
アイコン画像ハヤ君
» はぁ… (2008年01月24日)
アイコン画像ユウユウ
» はぁ… (2008年01月24日)
アイコン画像夢魔
» はぁ… (2008年01月24日)
アイコン画像ハヤ君
» はぁ… (2008年01月24日)
アイコン画像夢魔
» はぁ… (2008年01月24日)
アイコン画像ユウユウ
» はぁ… (2008年01月24日)
アイコン画像ハヤ君
» はぁ… (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる