アメリカの学校であった話。 

April 28 [Fri], 2006, 10:30
朝5時に起きてシャワーを浴び終わり朝ごはんを食べて6時30分にはバスストップに待ってなきゃいけないといけないアメリカ学校生活・・・
なんだこの生活が最低だとつくずく思っている今日この頃・・・・
今日はランチの時間にある時間があった。
俺と友達はいつものようにランチを買って食べていた時俺の友達が急にうるさくなって
食べ物を投げ合っているではないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!まあアメリカ人だからしょうがないと俺の友達と話していた時べチャ!!っと俺のトレーナーにマッシュポテトがべっとりと付いてしまったではないか!ヽ(゜ロ゜;)ノ もうコレは俺の綺麗な衣に・・・貴方マッシュポテトぶつけましたね?
食べ物を粗末にするなよ!!(`д´#)ムヵ!! っといいつつ結局俺も参加して友達のりんごを友達の服に投げました投げ合っていると学校の校長先生がきて止めに入ってきて俺は即座に逃げましたw( ´,_ゝ`)フッ
何故かアメリカ人は日本人はおとなしいとか思ってるし賢いとアメリカの人は判断しているが俺はアメリカの子に俺は特別だ!とアメリカ人の友達にいいきかせてる(*´エ`*)
アメリカの人たちは日本人はみんな空手できるとか思って勘違いしてる人が多いいんだよw
長くなるからまた続きは今度(●゚ω゚)ノ

( ´,_ゝ`)フッ 始めました( ´,_ゝ`)フッ 

April 24 [Mon], 2006, 7:54
始めましたよ〜( ´,_ゝ`)フッ
ハヤトです音楽が大好きな男です。
ドラムとスケボーが趣味ですw
ヨロシクヾ(*´∀`*)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» アメリカの学校であった話。 (2006年05月06日)
アイコン画像ハヤト
» ( ´,_ゝ`)フッ 始めました( ´,_ゝ`)フッ (2006年04月25日)
アイコン画像ハヤト
» ( ´,_ゝ`)フッ 始めました( ´,_ゝ`)フッ (2006年04月25日)
アイコン画像児玉梨花
» ( ´,_ゝ`)フッ 始めました( ´,_ゝ`)フッ (2006年04月24日)
アイコン画像児玉梨花
» ( ´,_ゝ`)フッ 始めました( ´,_ゝ`)フッ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato182
読者になる
Yapme!一覧
読者になる