もうダメポゥ・・・ 

February 26 [Sat], 2005, 18:20
もうとにかく、何もかもが嫌。
鬱どころじゃないです・・・
自分の体型イヤー!
アトピーもイヤー!!
何もできない自分がイヤー!!!
毎日イライラしてるのがイヤー!!!!   じゃあするなよwってwww???
もう、誰かあそんで!といってもお金ないから遊べない隼ですもう、本当に自分がダメな気がして
アトピーが悪化してきたのは、多分ストレスですね

金欠!!!!(テツじゃないよ?w) 

February 15 [Tue], 2005, 4:27
金(*´Д`)ホスィー
もう、本当にお金がない・・・年末まであった5万はどこへ消えたのか
まぁ・・・一万はホテル代に使いましたゎ。他の一万は飲みに行きました・・・。ほかの三万わかりませんなんじゃこりゃ
とりあえず、三月からは、そばアレルギーな隼がそば屋でバイトすることになりました良いのか悪いのか、微妙ですがwwwとりあえず週6とかいわれて、今までこんなにマターリとゆうか、ダラダラ生活してきたあたしが出きるのか不安です
バレンタインはそういえば知らぬ間に過ぎてますが、そんな面倒なイベントはいりません。そもそも、チョコをあげるなんて文化外国にないですからw
とりあえず、あたしは元彼と飲みにいく17日がこわくてたまりません(ぇ

アトピーの方は、自分では痒くてたまりませんが、皮膚科にいったら薬弱くなりました顔に塗るくらいの弱さです

すみません(ノω≦。) 

February 10 [Thu], 2005, 11:41
放置しすぎました・・・。ごめんなさい・・・。
もう一ヶ月くらい書いてないのかwww
えっと、最近は・・・・・・・・あー!こないだ、きりんさん&りくちゃ&じゅんじゅん&れが、に会いました久しぶりにネットの人と会いました
他には、もうすぐ卒業式です(できるかどうかは、別として
3月から、地元にオープンする蕎麦屋でバイトすることになりましたただ、週6です・・・。って休み定休日だけかよヽ(`Д´)ノ
でも、ちゃんと毎日でたら、(計算では)19万くらいになりそうですこれでノートPC買えるかな!!!キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー!!!
デジカメも【*´Д`】ホスィーですそして、お気に入りのピアス・・・・・・・なくなったと、いうことで!ピアス随時募集中(ぇ)ただし、チタンポスト、K18ポスト、WGポスト、でお願いします(ってマジ?)(マジです!)
ってことで、またねーwwww

成人式 

January 11 [Tue], 2005, 12:34
昨日は成人式でした
寒いって天気予報でいってたけど、そうでもなかったし、快晴でした
とりあえず、何時間も着物をきているのはツライ・・・。それだけですwww
4時に起きて5時半からヘアメイク・・・着付け・・・式
化粧くずれたまま、写真とりましたが何かwww
1kgも痩せることないまま、成人式を迎えましたが。゚゚(´□`。)°゚。撮った写真をみて、かなりショック(´・ω・`)を受けています自業自得ですが・・・。
とか、おもっときながら昨日は飲んでしまった だから、今日からマジで頑張りますと、毎回言ってる・・・・けど・・・・・。だって、白いご飯が大好きなんだもん(ノ_σ)でも、来月までには痩せなくては・・・。
って成人式の話じゃなくなってるしwwwまた印象かわるかもしれないけど写真載せときます・・・が、引くなよ!なんてったって化粧崩れてて、目・・・パンダですから!ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

明けまして おめでとう 

January 01 [Sat], 2005, 19:56
おめでとう
今年も、仲良くしてください
大晦日から雪でかなり寒かったですねそんな中、初詣いきましたけどwww
今年もお正月らしくないお正月をすごしておりますww
年賀状も出してないし(*゚д゚)(゚д゚*)ネー!
明日は、父親の実家へいきます お年玉もらえるのかな?ってゆーかクレ!!!!!
成人式までもう少しです全然痩せてませんけど

今年こそ・・・・いい年になりますようにwww

疲。 

December 26 [Sun], 2004, 23:33
昨日はバイトでしたかなり疲れた
風邪かなんか分からないけど、体調悪いです
もう今日はこれだけ・・・。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

クリスマスでした(*'・д・)(・д・`*)ネー 

December 25 [Sat], 2004, 23:11
Merry Christmas
皆さん、クリスマスイブ&クリスマスは何してました??
うちは横浜にいったけど、人多すぎて人酔いしました
カップルばかりでしたよー(当然)

20歳になって初めてお酒飲みました まぁ・・19でも18でも飲んでましたけどwwwお酒飲むとやっぱりアトピー痒いです実感しましたw(今さら)

またまた・・・・ 

December 21 [Tue], 2004, 11:55
今日も学校サボってしまった・・・。てか、ここまでサボると・・・さすがに行きづらくなる。
最近チャットばかりだ・・・。
こんなんで(・∀・)イイ!!のか!?と思いつつ、何も変わらない毎日ですもうダメダメです。
こんなウチでも、チャットの皆は仲良くしてくれるのでうれしいぞっ

アトピー悪化してきた・・・ホルモバランスが悪いんだろう。そして、体調悪い・・・。なんか視点が上手く合わなかったりしてますよ大丈夫かあたし!

写真撮影 

December 18 [Sat], 2004, 11:45
振り袖をきて前撮りしてきました
多分とてもブサイクな写真になってると思います
プロフにもココにも写真アップしました 見てくださいね 見たら感想を・・・・w
ブサイクすぎて、気を失ったりする人がいたら・・・どうしましょ
とりあえず、5時間着てるの辛かったです。成人式当日が心配ですwww

布団に入ると・・・ 

December 15 [Wed], 2004, 23:01
何か寂しくなるなんか人に電話かけまくってるよww
きっと皆迷惑してるんだろうな分かってるならやめろって感じだけど、一人はやっぱり寂しいのさ
でも、最近まぁまぁ寝てる方かな?夕方めちゃめちゃ眠くなるけどw

アトピーまたひどくなってきた(ノ_σ)何も悪いことしてないのに・・・。好き嫌いしないで野菜も食べてるのにな・・・。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像hayato
» 金欠!!!!(テツじゃないよ?w) (2005年02月26日)
アイコン画像Sachi
» 金欠!!!!(テツじゃないよ?w) (2005年02月24日)
アイコン画像さち
» 明けまして おめでとう (2005年01月09日)
アイコン画像sachi
» 疲。 (2004年12月28日)
アイコン画像sachi
» またまた・・・・ (2004年12月22日)
アイコン画像hayato
» 写真撮影 (2004年12月21日)
アイコン画像sachi
» 布団に入ると・・・ (2004年12月21日)
アイコン画像sachi
» 写真撮影 (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる