がぜびい゙だぁ゙〜 

2006年08月24日(木) 0時52分
の゙どがい゙だい゙〜о
いろはでーす☆
はいっ、ぇ゙〜完璧かぜをひきましたоしかも、夏かぜ・・・

誰かいろはの風邪の菌を誘拐してくださぃо警察にゎ電話しないんで笑



短いですがこのへんで☆

(*≡□≡) 

2006年08月23日(水) 0時23分
こんばんわо

とうとう声がおかしくなりました
おかまみたぃゃん笑


映画で親指さがしってあるぢゃぁなぃですかあ??ぁれ観ょ??って言われたんけど・・・たぶん(⊃∧⊂)って、目隠しながらみそおだからなぁ・・・お金もったいっスね笑


のどいたぃー(*>_<*)
先生に“ぁあ゙〜(*≡□)”ってのど見せてくればょかったо


ってことでもおー寝ますっ笑

でわでわいろはでしたо

(*;□;) 

2006年08月22日(火) 9時06分
ぉはょーござぃますо

のどが・・・泣
今自分のせき?がつらくてこんな時間に起きてしまったぁ(ёдё;)
もぉーちょっと寝たかったなぁ笑


結局画像どぉやるのかゎからず、凹み、立ち直れず、そして今にいたりますо笑


また、いろはでした☆

ぽぺぇー 

2006年08月20日(日) 0時34分
とくにタイトルに意味ゎ無いっス笑


いろはでぇーすо危うく日記が三日坊主になるとこでしたぁ汗


金曜日の反省・・・
@つ、ご主人様がお出かけになる時に何故かいろはゎ『ご主人様がおかえりでーす』って自信満々で、なおかつ堂々と間違っているにも関わらず発したこと・・・笑
ってか、笑えない(∋▽∈;)

Aつ目、・・・ぃっぱぃありすぎて書けんがなっ(`□´;)!!!!!

次ゎなんとか頑張るど!!
明日ゎいろはの大好きな物??を見せたいと思いますっ☆
まぁ画像の載っけ方がゎかればの話なんですケド・・・(;∩;*)


でゎゎ、いろはより☆

(・Д・;) 

2006年08月18日(金) 0時36分
とぅとぅ来ちゃった・・・この日が来ちゃったぉー!!!
ぃょぃょ明日・・・ってか、今日ですね笑

心臓がどきどきしすぎで心臓病になりそぉ(;´Д`)


コメント全員に返してるんですが・・・ちゃんと返せてますかぁ??(*>_<*)
もしちゃんとできてたら頭なでなでしてくださぃ笑

でわわ明日お会いできるのを楽しみにしてぃます☆
そうめんにガッツいてぃるいろはが中継でお送りぃたしましたぁ笑

(●ΟΔΟ◎)←これでいろはを表すってどぉですぅ??笑

(●ΟΔΟ◎)ょり♪バイっ!!

ぇへへ(●∧□∧●) 

2006年08月17日(木) 1時27分
コメントの返し方ゎかっちゃった☆笑

まぢお騒がせしまし(>_<;)

ぁまりにもぉバカすぎたо

ぁーでもょかったぁ☆

ちなみにエクステゎ前髪に付けましたо
もぉー、ひきたてんこう??さんぢゃぁないもんねぇ♪笑

(о;∧;о) 

2006年08月17日(木) 0時32分
ぅえ゙ーん泣泣泣

コメントの返しかたがゎかんなぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!
どこに何を書けばぃぃんだぁ??泣

ここで返してぃぃのかなぁ??笑


どぉーすればぃぃですかぁー?号泣

いろはバカすぎる・・・о生きていけるかなぁ・・・оまぢ心配

ゎかるまでここで返してぃぃって方ゎ教えてくださぃо汗
バカすぎるいろはを嫌わないでくださぃо
先輩方コメントありがとうございますоわからないこと沢山ありますがよろしくお願いしますо自分いま携帯しかなくて、本当はパソコンからコメントで書きたかったんですが、こんな形になりましたоすいませんо
どうぞよろしくお願いしますо
いろは

ぅぱぁ(о・з・о) 

2006年08月16日(水) 22時54分
こんばんちぃー☆いろはですо
見てビックリ!!(@□@;)
大勢の人がここ見てくださってる・・・ホントぁりがとぉござぃますぅ!!なんか、こんな日記で申し訳なぃです(*;Д;)

いろは今日エクステ付けたんですよоで、その理由が・・・

電車に乗ってぃるトキのことо
なんか、周りの人と目が合うなぁーоなぜだぁ??(´_`:)

・・・それもそのはず
A娘『ねぇねぇ見てぇーоぁの子“ひきたてんこう”に似てない??クスクス』
B娘「確かに(爆笑)てんこう2号って感じぃоスティック持ってそう!」

・・・ぉぃっ!!こらこらちみ!どぉー見てもカバンしか持ってなぃでしょーに(●`ω´)
その話を聞いて周りの乗客ゎガン見っ!!
そして調子に乗ったギャル男が『電車をマジックで止めてみてください笑』

ぇ゙っ!!煤i◎Д◎;)ぁの、言ってるコトおかしくなぃですかぁ??むしろ、ぁなたがその妖気(ゲゲゲの鬼太郎ヘアー)で止めてくださぃぉー(*´∀`)
心の中でそぉつぶやき、無言で降りたいろはоそして向かった先ゎ・・・笑
って、ワケなんですょо頑張れいろはっ(`・ω・´)笑

長くなりました汗 読んでくださってぁりがとです♪コメントも嬉しかったです(●≧∇≦)でわわいろはでしたぁ☆バィо

ぅにゃ(●≧∀≦○) 

2006年08月15日(火) 23時14分
はじめましてぇ♪
って・・・初めて書くからむっちゃ緊張しますぅ(*>∧<*)
しかも、ぁとも-ちょっとしたら“プリンセスプリン”で働くし・・・緊張するコトもり沢山(◎□◎;)


ぁっ、ぁの・・・みなさんこれカラよろしくお願いしますоペコリ
いろはむっちゃ頑張っちゃぅんで!!笑


いろはバカだからこれ以上文章思いつかなぃお(*>_<*)
ってコトで・・・笑 また明日書きますぅ☆
見てくれてぁりがとぉごぢゃぃましたぁо

ぅんぢゃぁ、またぁしたねんっバィバィ♪

いろはょりо
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかむら
» がぜびい゙だぁ゙〜 (2006年08月25日)
アイコン画像いろは
» (*≡□≡) (2006年08月24日)
アイコン画像へんたい4号いろは
» (*≡□≡) (2006年08月24日)
アイコン画像いろは
» (*≡□≡) (2006年08月24日)
アイコン画像変体2号KNわん。
» (*≡□≡) (2006年08月24日)
アイコン画像なかむら
» (*≡□≡) (2006年08月23日)
アイコン画像こいゆた
» (*≡□≡) (2006年08月23日)
アイコン画像へんたぃ娘いろは
» (*;□;) (2006年08月22日)
アイコン画像なかの
» (*;□;) (2006年08月22日)
アイコン画像やま
» ぽぺぇー (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato-yukika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる