TVガイド!! 

May 11 [Thu], 2006, 21:35
今日は、本屋に行って来ました〜
そしたら、そしたら!KAT−TUNがTVガイドの表紙でメッチャ嬉しかった〜

表紙萌えぇ〜(←キモイ)

服に全員、唇マークが付いててチョーかわいいのぉ
亀ちゃんなんか、ホッペに唇マークのシールくっつけてるし


■内容は、東京ドーム追加公演裏話!でした。(←ごめんなさいとばします!!)
面白かったのが、伝言ゲーム
まずは、亀ちゃんが先頭で仁くんに「この間、あ、うん、この間、大阪行ったよね。なんだっけ。あ、そうだ。コンサートだ。つーかライブ?まあどっちでもいいや。あ、ライブにしよう。楽しいねーライブ。ライブ(×6)、ブ(×5)、ク」って伝えて、次に仁くんが→田口さん→聖→たっちゃん→ゆっち→亀ちゃんと言う順番で、全員に回って最後にゆっちが、亀ちゃんに伝えるんだけど・・・・・・・
ゆっちの答えにだんだん笑い出す亀ちゃん

亀「何だそれ?」

ゆっちの答えこうなってました(笑)→「こないだ大阪行ったよね、なんだっけ、あ、ライブだ。ライブ(×5)、ブ(×5)豚まんじゅう、あ、カプ」・・・・・・・・・

ぶ、豚まんじゅう!???

最後に、全員のコメント↓↓
亀「絶対確信犯がいる(笑)」
中「え、違うの?ボケていいの?」
仁「てゆうか文章センスねー」
田「なんだよ、豚まんじゅうって」
仁「今コイツ(たっちゃん)気まずいハズ。」
上「面白くないから俺が豚まんじゅうって入れたわけで・・・」
聖「え、でも田口でもだいぶ変わってるよ」・・・・・・・6人の言い訳は続く・・・。

っと書いてありました(爆笑)
絶対、あんな文章覚えられねぇ〜
絶対、出発の仁くんから間違ってたハズ・・・(笑)

KAT-TUN' S MANUALレポ♪ 

May 10 [Wed], 2006, 16:48
ごめんなちゃい!!

毎回、毎回あやまってます‥‥。
でも、サボりまくってて本当にごめんね
GW結構忙しくて、GW終わったとたん疲れが出て2日間寝てましたぁ
だから、ブログに手が付けられずにいました
これからは、ちゃんとカキコするんで、どうか皆さんこれからも『LOVEorLIKE』よろしくお願いします




皆さんお久もう、ツアー終わっちゃうね
後残すは、東京ドーム 2公演の5/13(土)と、5/14(日)だけになってしましました〜

KAT−TUNお疲れ様でしたぁ!!!!!!!

今回も、私は行けませんでしたが、次のツアーは絶対に行きたいと思います
待っててね!仁くん(え!仁くんだけ!?)

それでは、カツマニュレポいくか(←カツマニュとは、KAT-TUN' S MANUALの略で、携帯サイトジャニーズWEBでKAT−TUNが連載しているコーナーです!!)
やっと6週回って新テーマになりました
と、い・う・こ・と・は?今週の担当は、

亀ちゃんでーす

それでは、続きを読みたい方は、↓↓をクリックしてパイ




 
 

祝!KAT-TUN24時間テレビのパーソナリティー決定!!&カツマニュレポ♪ 

May 03 [Wed], 2006, 20:24
昨日も、一昨日も休んでしまいました〜
最近、休みがちで本当にごめんなさい・・・。

■カキコ休んでる間に、とびっきりの重大ニュースがありました
それは!!

KAT-TUN24時間テレビのパーソナリティー決定!おめでとう

すごいねKAT-TUNやったぜKAT-TUN
でも、そうなるとKAT-TUNいつ休むの・・・
そう考えると、ちょっとジャニーさんKAT-TUN使い荒いよね・・・

ジャニーさん「YOUたち行っちゃいなよ!!」みたいな(笑)

亀ちゃん、田口さん、ゆっち「はい!!」みたいな(笑)

仁くん、聖、上田「はぁ!???」みたいな(爆笑)

そんな事を考えて喜んでました

■KAT-TUN' S MANUALレポ
はい!火曜日の最大の私の楽しみが今週もやってまいりました〜
カツマニュレポでーす今週の担当は、ゆっちでテーマは『コンサート』今週でこのテーマも最後です!
なんかメチャA更新遅かったッス忙しいんだよね・・・。
ではでは始めまーす。
遅れてすいません!
ホントに遅れたね(笑)
ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて
いつもの始まり方だ
過ごしやすい春の風と太陽がうれしいこの季節、今年は特に長いゴールデンウィークでみなさん楽しむことだと思います。
ここまでは、いつも大人っぽいゆっち(笑)
やっほ中丸雄一だね♪
かわいい
今回のテーマは『コンサート』
そうです!!
というわけで、まさに今ツアーの真っ最中なんだけどやっぱりライブは楽しいね
みんな言ってるねその言葉
今回のツアーは3月17日の東京ドームを皮切りに大阪、広島、名古屋、福岡、石川、宮城、北海道と南から北まで楽しんだわけですが、残すは横浜5daysと東京ドーム2daysとなりました
マジでお疲れ様です





報告 

April 30 [Sun], 2006, 13:08
仁くんの、おさいふ携帯のCMを公開してましたが、期限切れで削除しました。

Mステレポ!! 

April 30 [Sun], 2006, 12:40
昨日は、色々忙しかったもんで、休んでしましました〜
ゴメンなパイ・・・。

ここから、Mステレポでーす

■オープニング
オープニングは、一番にKAT-TUNが出てきました〜
タ(←タモリさんの事)「カツーンもよろしくお願いしまーす」

カ、カツ−ンじゃねー

タ「カツーンツアー中なの?」
だからカツ−ンじゃねーってば(笑)
亀「はいツアー中です」
タ「まだ、カナリ残ってるの?」
亀「明日は、朝から北海道に行って来ます!」
大変だぁ!!
タ「それじゃぁ、帰ってきて、またすぐ行くって事?」
亀「そうですね!!」
タ「順調にいってんの?大丈夫?」
亀「順調ですね?」
上「えぇ順調です」
亀「はい。」
タ「・・・順調にいって大丈夫なの?」
二回目(笑)
亀ちゃんと上田がなぜかゆっちを見て
中「はい!順調です!!」
(爆笑)
オープニング終了゜+:(o´▽`人)+:。

■SINGLE RANKING
KAT-TUNは8位にランクインしてました

他のアーティストのトークの時に、仁くんが寝てました(笑)
なんかメッチャ疲れた顔して、目を閉じていました・・・。
(お疲れなんだなぁ〜・・・。頑張って!!)

■トーク
やっとKAT-TUNだぁ〜
タ「続いてはKAT−TUNです。よろしくお願いしまーす。」
全員「よろしくお願いします!!」
タ「ツアー先で何か色んな事がありました?」
亀「そうですね、ちょっとKAT-TUNの中で問題になっている事が、ちょっとあるんですけど・・・。」
タ「なんですか?」

スカパーCM KAT−TUNの背番号って・・・。 

April 28 [Fri], 2006, 18:04
あぁ〜雑誌ほしい〜立ち読みして〜(えっ!?)
買いに行く時間が無いって言うかお金が無い・・・。
そんな暗い話は置いといて


今日はMステにKAT−TUNが出るぞ〜〜〜!!


メッチャ嬉しい〜
今の仁くんの髪形が見れる〜なぜか、仁くんの髪型を気にするkaoriです(笑)
Mステレポは、明日にはできると思うので、お楽しみに〜*.。+・゜d(´∪`◎)b゜・+。.*

今日は、ミンナでKAT−TUNの出てるスカパーのCMの話をしてて、こんな事発見しました〜
それはKAT−TUNが着てるユニホームの背番号の事(o≧∀≦)o
メンバー全員違う番号やってん煤i・д・:ノ)ノ

↓が、全員の背番号
亀:25
仁:11
田:40
聖:16
上:14
中:13

「なんか意味あんのかな?(。-`ω´-)ンー」って、みんなで考えて判明しました
これは、誕生日の「月」と「日」をたした数字だったの〜
(例→仁くんの場合7月4日だから→7+4=11)
全員ためしたら、背番号になりました〜
てか、もうとっくに知ってる人もいるよねkaori遅れ気味かな〜・・・。
でも結構考えるの楽しかったよ
今日はこの辺でバイバ〜イ

(亀ちゃんのモバイルsuika CMを公開してましたが、期限が切れましたので削除しました・・・。)

恐るべし小泉今日子‥‥。 

April 27 [Thu], 2006, 21:20
朝、なんか面白い芸能ニュースないかなぁ?っと思ってチャンネルをパチパチ(笑)してたら、『亀梨、キョンキョン熱愛』って出て、まじビックリした〜
その事が耳に入ってきて一番初めに思ったこと


うわぁ〜キョンキョンかっこいい〜(笑)


でした・・・。
だって、20歳も離れてる男の子捕まえられるなんてマジ凄い
亀ちゃんも凄い(汗)
でも、亀ちゃん一言だけ言わせて


相手はバツイチだから気をつけて!!!


これだけは伝えたいです
でも、いくらなんでも年が離れすぎでしょ〜
すぐに終わるな!うん!(笑)
あ〜こんな話してたら仁くんも心配になってきた〜
例の上○多○子とは、どうなってるんでしょうか・・・。
亀ちゃんは、先が見えてるからまだマシだよね〜
仁くんは、お似合いとか年的につり合ってるから心配です・・・(泣)
亀ちゃん!こんな事に負けずこれからも頑張って仕事してね
こんな話しちゃって本当にゴメンなパイ
では、では、バイセコー


Real Faceだぁ〜♪ 

April 26 [Wed], 2006, 20:41
先ほど友達から、ステキなステキな情報を頂きました〜


2/28.金曜日.8:00〜KAT-TUN.Mステ生出演!!


だって〜〜〜〜
もちろん曲はReal Faceです
やった〜〜これで、kaoriは28日まで無事に生きていけそうです(笑)
だって、ウタワラまでKAT-TUNテレビに出ないのを我慢して、お金まで無いからMyojoもポポロも我慢して、この一週間マジで死んでましたから(泣)
だから今メッチャ幸せです
さっきお母さんに「あんたなんか別人やで」って言われた〜(笑)
楽しみです

お久ぶり!カツマニュレポ♪ 

April 25 [Tue], 2006, 19:37
昨日はサボってごめんなさい・・・。
今日新たに友達ができました〜
その子とは、この前から一緒に居る事が多かったから友達になったと言うか、メルアド交換をしたって感じかな〜
でも、友達が増えるってメッチャ嬉しい事ですねぇ〜

早速メチャAメール来てます(笑)

では!カツマニュレポいきまーす
今週の担当は、先週が聖と、い・う・こ・と・は?たっちゃんでーす
で、お題が『コンサート』です
皆さんこんにちわ上田竜也です。
こんにちわ
いやぁーライブは楽しいですね
楽しそうですね(キレてないです!)(笑)
今やってるライブでは本当に色んなお客さんがいるんだなぁと思いました。
そうだろうねぇ〜
ジャニーズのライブが好きな人
亀君、田口が得意なパフォーマンスを楽しみにしている人
田中のラップを聞きにくる人や中丸に癒されたい人
赤西の歌や俺のこだわりの曲を聞きにきてくれる人
結構一目みただけでわかりますよ!
亀君って言うのがかわいぃウチは赤君の歌声を聞きにいきたいです
まぁまもなく俺の大好きな札幌ですね!
札幌好きなんや〜
凄く楽しみです!札幌のみんな!今いくぜ!!!
閉めが、かっこいい
今週はこんな感じでした
さてさて来週はいよいよお題『コンサート』最後の週で、担当はゆっちですね


HPって凄い!! 

April 23 [Sun], 2006, 13:18
今日、何気に『DoCoMo』のHPを見てたら、亀ちゃんの『モバイルSuika』のCMが公開されてて見れちゃいました〜
そのCMは、京都ではやってなかったから見れてメッチャ嬉しかった〜
ほかに、CMないかな〜?って探してたら、仁くんの『おさいふ携帯』のCMもあって、亀ちゃんの『プッシュトーク』(一人旅偏)のCMもありました〜
リンクに追加しといたので、皆さんも見てパイ


「HPってCM公開されてたのか〜!!」


ってビックリして他にも、ロッテ、オロナミンCやら色々調べたけど最新のCMしか公開されてなかった・・・。
スカパーも見れなかった・・・。スカパーはCM公開はされてなかったの
他にKAT−TUNどんなCM出てたかな〜って考えて・・・・・・・

あ〜っ!!OXY−−−−−!!!!!!!

で、OXYのHPを見にいったら有りました(笑)
3パターン全部公開されてて、

わおぉ!!すげぇ−−−−−!!!!!

って歓心してました
それも、リンクに追加したので見てパイ
んじゃぁバイセコー


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう!!
kaoriへメール★よかったらメールパイ!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato-ryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる