久々に。 

September 12 [Fri], 2008, 22:21
更新してみた。
最後にブログ書いたのいつだろ(笑)
隼人がこんなにちっちゃい

かれこれ2年ぐらいたつのかしら
2人目まで誕生しちゃってるよ

美咲チャン

かわぃぃかわぃぃ我が子です




仕事納め 

December 29 [Fri], 2006, 21:50
今日は仕事納めの日だピョン
ほんとは丸1日仕事だったんだけど、午前中掃除して
午後から休みにしちゃったヨン

隼人は1日保育園。
とゅーことゎァァ〜〜
午後からママの自由時間じゃん
ってことで久々に美容院行ってきましたァ
髪をすかす程度だけど気分転換



この隼人画像は、ゎたくしのの待受画面に
なっております
超かゎゅぃ
さすが我が子(笑)

お散歩 

November 04 [Sat], 2006, 23:14
今日もパパはお仕事頑張ってマス
隼人がお昼寝をしてる間にママは今日の夕飯の準備
今日はおでんナリ〜〜大根を下湯でしてから昆布でだしをとった鍋に入れてと・・隼人が起きる前にあれもこれもと作っちゃいました
これで一安心

といぅことで
夕方の時間が空いたので隼人とお散歩ダァァ
古城公園の動物園へ行ったょ
隼人はが気に入ったらしくジーーーっと眺めてたょ
リスざるも動きが早いから必死に目で追いかけてた
写真はフラミンゴを見てる隼人っす
一丁前な格好で見てマス・・
よっ親分

久々にゆったりとした時間が流れていました

親子 

October 21 [Sat], 2006, 9:00

なんて親子的なのっ
めっちゃ同じなんですけどーー
この2人
一切小細工無しでこの寝方

さすが親子
明らかにパパの遺伝子の方が
強そうな感じ

お風呂前 

October 16 [Mon], 2006, 23:36

はやdのお風呂前の姿で〜す
超かゎゆす
スヌーピーゃんっっ

これからパパとお風呂入りまーす
身も心もキレイになって
もっといい男になるのだ

離乳食! 

October 14 [Sat], 2006, 15:06
やっと熱も下がりいつもの隼人になってきたァァ
離乳食もパクパク食べれるヨン
いっぱい食べておっきくなれょ
わが子ながらキャゎィィショット

かゎゅすかゎゅす
ママは隼人にメロメロパンナちゃんゃゎ〜

どぉりでじーちゃんもばーちゃんも
かゎいーかゎいーゆうゎけだゎ

ブログ作成!! 

October 07 [Sat], 2006, 8:54
今日ゎ、はやdも朝からスヤスヤ寝てくれてるのでママはに向かう。いろんな人のプログを見て、ちょっと作ってみようかなーという簡単な気持ちで作成にとりかかる
ど素人のママだからちょっとアタフタなんとか頑張るぞぉぉ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハヤトママ
» 仕事納め (2007年01月16日)
アイコン画像あき
» 仕事納め (2007年01月07日)
アイコン画像いらっしゃ〜い(^◇^)
» お散歩 (2006年11月08日)
アイコン画像あき
» お散歩 (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる