あふー 

2005年12月19日(月) 22時40分
1ヶ月ぶりの日記だぢぇヾ(*。ω゜)ノ

なんか最近時間たつの早く感じます(´・ω・`;;)

歳のせいでしょうか((汗汗

ま、まだまだ若いもんねっ(´Д`;)

気が付けばもうじんぐるべーるな時期ですよb

え、今年のもっさんのクリスマスの予定??


うふふ、もちろん・・・・・・・・・・・






バイトですよ





いや、ごめんけど素で_│\○_

しかも23,24,25全部バイトー   死ぬ



働かせすぎー



ちなみに1月1,2,3も全部バイト_│\○_

そして7〜10時間労働ー




リアルに死ぬってぶぁ_│\○_




なんかこれ書いててますます悲しくなってきた しょんぼり

生きてますよ、バリバリにb 

2005年11月27日(日) 2時17分
最近影薄すぎなどうももずです(人´v`●)
そのうち自然消滅しかねない今日この頃 AHAHA
まぁ大好きなベイビーたちを置いて立ち去ることなんて僕にはできないさっ キラn

さーて、ここ1ヶ月のことをがつんとまとめて書くかな(´ε`)ちゅ え

んとーんとー
まずバイトのこと!!
マヂテクりすぎててごめんなさい 歯
いやいやでもリアルにやぼいぜ、こいつぁー( ´,_ゝ`)プッ
セブンに正社員として働くかなb 嫌 あ

次はー学校生活のこと!!
学校ゎまぁボチA楽しいかな(・∀・)b
休み時間ゎハイパー楽しいヾ(*。ω゜)ノ うけろけろ
つヵ!学校の友達とバンドすることになっちまったさ あはは
何事も場面大事だよな(´ェ`*)え
しかもヴォーカルだじぇ いいのかこんな奴で 素
というわけで最近ゎマイクを90度上に上げて歌う練習をしてます え
そうさ!あたしの憧れの人の歌いかたさ!!
ちなみにその人ゎもっさんの学校でゎ痛い子としてかなりの有名人b ぶは
そしてそれを広めたのゎあたひとあたひのツレ達さ(・∀・)ぶ
いや、けど実際あいつの痛さゎみんな知っとくべきだじぇ くすっ
つヵ、うちの学校じゃないのにうちのクラスではいつも話題になるb さすがっ

あとゎー恋愛の事!!
今好きな人がいて、その人とこの間遊んだんだけどケンカしちまったぜ(●゜,_・・゜):;*。':;
街中で泣いちまったぜ(●゜,_・・゜):;*。':; 通行人見すぎー 視線痛
けどそのあとゎ仲直りした(人´v`●)
お店いてジュース飲んでたらその人からメールが来て(隣にいるのに 笑)
『スネンナよ!』って書いてあって、画像がついてたんだけど
その画像ってのが、ケンカする前にいったカラオケで一緒とった写メでひた はあt
うふふ、ますます惚れるぢゃんかばか え
また泣いちゃうとこだったじゃんかば 素
まぁそこはぐっっっっとこらえたさb さすがっ
その画像のっけたいけど、怒られたらいやだからやめとこっ え

よしこんなもんかなヾ(*。ω゜)ノ

さて、また1ヶ月くらい消えるとするかな♪♪ え

お久しぶりですね 

2005年10月21日(金) 23時17分
うーわー、マヂ日記書くの久しぶり(●゜,_・・゜):;*。':;

てヵ、あたし生きてますからねーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一応念のため言っときますb ぶ
死んだと思ってる人、いそうだし え

てヵ、この1ヶ月とちょっとネトゎお休みしてました zzzz
リアルの生活が大変なんだよ┓(´Д`)┏

1年前めっっっっちゃ好きだった人に会って
だけどその人ゎあたしの友達とすでにいい感じになっちゃってて
だけどあたしゎその男と会い続けて、結局ちょっと危ない関係にまでなっちゃって。
だけどそのこと友達にゎ言えなくて、そんな自分がすんごいムカついて、
なのに『俺ゎお前を1番思ってる』とかそんな事言われたらありえんくらい嬉しくて。
だけどやっぱり友達の顔が浮かんできて。
だから結局あたしとその人ゎ付き合わないまま、友達の関係になりました。
それが1番いいと思うし、それでよかったと今は思ってる。

うっわ、すんげー話し短くできたな、あたし   よくできました   ぶ



今ゎ。。。。。。。。。。。。。。。
好きな人がいますねb
1年前好きだった人と再会する前に好きだった人。
1年前の人といい感じだったときに存在が薄れちゃってた人  待  笑
んだけど、この間前好きだった人と2人で遊んだわけですよ。
そしたら、もうだめだったね。クリティカルヒットだったね ぶ
やっぱ1回好きになった人を忘れるのゎ難しいことのようだ ちーn
今でゎその人が1番の支えかな☆★
最後に会ってからもう5日くらいたってて、おかげさまで
会いたくて会いたくてたまりません ぶーーーー
あーあー、あたしの地元来てくれないかなー 素



てヵ、会いてぇ







なんか最近恋愛ごとでごたごた多すぎ_│\○_ ぶー
そんなとき、現実逃避したくなったらネトに来るんでb こら
ちょっとここゎ放置気味になっちゃうと思うけど、暖かく見守ってやってくださヾ(*。ω゜)ノ うへー

学校 

2005年09月01日(木) 12時36分
久しぶりの学校ーヾ(*。ω゜)ノ
疲れた orz
しょっぱなからテンションあげすぎたな、こりゃ 反省

しかも学校暑すぎー(´・ω・`;;)
汗が絶え間なくでたよ、いや、マヂで 素素

んでよー、検査で頭髪引っかかるしよー しぬ
1週間のやつちゃんとしたのにさー、色入ってないとか言われてさー orz
ハイジのバカ!!!!!!!!!!!!!!ぷんすか

あー、眠いしおなかすいたー
けど今日バイトだー(・Д・`)
最近バイトめんどいゎー(´・ω・`;;;;;;;;;;)
辞める気ゎないけどね、タダでさえ1人辞めちゃったから
あたし辞めたら、他のバイトの人が可哀想すぎだろヾ(*。ω゜)ノ


うし、UFO食べるかb

28・29日 

2005年08月30日(火) 14時57分
28日ゎマヂ楽しかったヾ(*。ω゜)ノ
打ち上げってか、遊んだみたいな感じの打ち上げ 謎
まぁ幹事さんがしっかりしてたからあんなに楽しかったんだろうね(゜Д゜*)
Tさんありがとーーーーーー+ヽ(´∀`*)ノ ゜+゜

カラオケご飯カラオケ公園でワイワイ
って感じの1日だたね

最初のカラオケでPとMと仲良くなってー
ご飯の時にHと仲良くなった
次のカラオケん時にゎ5人女の子帰って(一言二言しか話さなかった ぶ)
男の人もだいぶ減ってー
なんか気付いたら4・4だった(●゜,_・・゜):;*。':;
はたから見たら合コンだろ あ
けど帰った男の人とも女の子ともあんまり仲良くなかったからまぁいいか まて
公園でゎすげーまずい(キツイ)酒を罰ゲームで飲まされるしさー しぬ
ふた2杯で体中が熱かったZE 笑える
んでー、終電なくなるっつーことで解散ー
TさんとPと仲良く駅まで行きました ぶ
NゎHといい感じだったからねー あ
3人で仲良くおててつないぢゃったよ アホ

んでまー、帰りにHから【アド言うからめるしてー】とか自己中なこと言われてー
(多分Nとメルしたいけど、直接ゎ聞けないからあたしに言ってきたんだろう 素)
あーあ、PとMともメアド交換しとけばよかったー(・Д・`)


んで、29日ゎクラスの子から誘われたカラオケー
男の子の1人がすっげー自己中で、ビックリしら( ゚д゚)、ペッ まて
まーまー、楽しかったかなb 打ち上げのが全然楽しかったけど 素

28・29に遊びすぎてかなりつかれた
さて、残りの宿題どうしようか。
残りってか宿題全部終わってない わらう

誕生日 

2005年08月18日(木) 23時37分
今日は誕生日だった。








今までで1番最低の誕生日だった

飲みに食いにヾ(*。ω゜)ノ 

2005年08月16日(火) 23時42分
今日は写真見てのとおり、いっぱい食ってやったヾ(*。ω゜)ノ つヵ汚い ぶ
なかなかワイワイ騒いでやった+ヽ(´∀`*)ノ ゜+゜ うへへ
絶対あたしら迷惑な客だったよ_│\○_ ごめんなさい

お店の人で【橋本】さんって人がいて、ベッピンさんだった(゜Д゜)<萌えー やめて
みんなで『可愛いお姉さんだねー』とか言ってた+ヽ(´∀`*)ノ ゜+゜ たち悪
橋本さん、ごめんなさい_│\○_  ははん

もぉーおかげさまで楽しかったでございますわよ、はぃ(○゚ε゚○)プププー ぇ


明日ゎバイトだーー(´゜Д゜`)
急遽入れられました_│\○_
Sさんの休む理由⇒明日ゎちょっとだるい。てかデート
らしいです  逝
あんたちょっと調子乗りすぎだから( ゚д゚)、ペッ
まぁバイト楽しいからいいけど(○゚ε゚○)プププー


大原さんと板屋さんがいたらもっとサイコー+ヽ(´∀`*)ノ ゜+゜ ルンルン

バイト 

2005年08月14日(日) 0時11分
今日もバイトだったー(´゜Д゜`)  おつかれ

てヵ!!!深夜の人達ウケるヾ(*。ω゜)ノ
シフトの時間的に絶対一緒にバイトはできないけど
交代の時にちょっと会うんだよねーー(´ェ`*)
今日も検品と品出し一緒にやってくれたし+ヽ(´∀`*)ノ ゜+゜
ホントゎあたしがやる仕事なんだけどね しぬ
だって業者の人、商品もってくるの遅い_│\○_
あたし10時あがりなのに、9時55分くらいに持ってきやがる(´゜Д゜`)<間に合うかボケ

それで普通にやってたらあたしがあがるの10時30分過ぎになるから
深夜の人が手伝ってくれるんだよね マヂ素敵b
まぁそれでも結局あがれるのは20分とかそこらへんだけど ぇ

てか、今日おにぎりを棚に入れてたときに、奥の方まで届かなくて
背伸びしてやっとの思いでおにぎり置いたら、大原さん(深夜の人)から
【ギリギリだったねw】とか言われた(´゜Д゜`)ひん
すかさず【ぇ、余裕でしたけど】って言ってやったb そして笑われた ちーn
板屋さん(これまた深夜の人)からもバカにされました(´゜Д゜`)<ドンマイ杉

けどなんだかんだでホントいい人たちなんですよ(´゜Д゜`)
商品入ってたかごみたいなのって、結構重いんだけど
それ絶対深夜の人が持ってってくれる(´ェ`*)ポッ
それに、バイトあがる前にゴミをまとめなきゃいけないんだけど、それしてるときに
お客さんが来ちゃって、あたしがレジしてたら、板屋さんが来て
【ごめんA(・Д・`)俺がやるからあがっていいよw】って言ってくれた(´ェ`*)ポッ

惚れますよ??あんたら、惚れますよ?? やめて

大原さん板屋さん結城さん伊地知さんも好きや(´ェ`*)

あと新人の人が1人おるけど、あの人は微妙だb ぇ ちょ まて

おっと(´゜Д゜`)今日は深夜勤の人たちについて語っちまったぜ(´ェ`*)は

平和に終わりました 

2005年08月09日(火) 17時12分
いぁー、よかったA(´ェ`*)
元彼との問題が終わったよ+ヽ(´∀`*)ノ ゜+゜

よかったー、彼女と続けるって言ってくれて 素
もう巻き込まれたくなヵったからね 

もう浮気すんなよーーーーーーーーーーー

恋愛てむずかしすぎだろ しぬ 

2005年08月04日(木) 17時04分
いやー、確かにもっさんもあんたんこと好きですけどもね?

かといって別れられても、もっさんちょっぴり困るんですよ(・ε・`)

あーーもーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マヂでこまっちんぐマチコ先生だよ(゜ε゜)おめーいくつだよ ぶ

引越したぃわー。この環境から脱出したいわー。

フィリピンあたりにでも行きたい(*´Д`)ハァハァ。  えぇ

あーあーあーあーあーあーあーあー、マヂキツイゎ しぬぬぬめぬめ  ぇぇ

今日も密会だしぬぁー orz

マヂ誰か助けてください 切実




助けてくださーーーーい!!!!!!!!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わぷた
» 誕生日 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato-orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる