★イイ子に待ってます(≧▽≦)★ 

October 10 [Sun], 2010, 11:54
今日ゎホテルにお泊り中のワンコちゃん達のとっても
カワイイ写真が撮れました



こちらゎダックスのつくねクン 

とっても甘えん坊でお遊びしていると必死に膝に乗ってきます
スタッフが近づくと遊んでAとジャンプします

そんなジャンプ中の写真です




お耳がピョンって上がってカワイさUPしちゃってます





お次ゎトイプードルのカノンくん
カノンくんゎ幼稚園卒業生なのでINU-INU慣れっ子ちゃんです
フロアで走り回って遊んでいる時にカノンくんのカワイイショットを狙っていたら
モデルカノンくんがとってもキューティーな瞬間を激写してしまいました

お水を飲んでいる時に写真を撮ろうとしたら
しっかりとカメラ目線を決めてくれました

この上目づかいが小悪魔的でキュンとしちゃいました




こちらゎキャバリアのユメちゃん
シャンプーをしてキレイになりました
ユメちゃんゎなつっこい性格でスタッフが遊んでいるとスリスリと近づいてきます

とっても大人しくてイイ子なユメちゃんですが、ユメちゃんが急に活発な動きをする瞬間を
発見してしまいました

それはお水を取り替えてあげる時です
お水を変えてユメちゃんに近づくと急に興奮して2本足立ちしてビュンビュンしっぽを振ってくれます

今ユメちゃんはお遊びが終わってぐっすり寝てしまっています

そんなカワイイ寝顔のユメちゃんをとりました


夢の中でも元気に遊んでいるのかもしれません

みんなとってもイイ子にお迎えを待っています

☆粟野くん☆ 

August 22 [Sun], 2010, 11:40
今日ゎフロアマネージャー代理として毎日

がんばっているスタッフの粟野クンを紹介したいと

思います

フロアでいつもがんばっているのでお店で見かけることが

多ぃと思いますが、粟野クンは実は…

とても不思議ちゃんキャラなんです

真面目な顔をして急に変なポーズをきめたりで目が離せません

今日もフロア掃除中にこんなポーズをし始めました… 

                 


                               

粟野クンの許可をもらったのでブログに載せちゃいました


でもA 粟野クンの変な動きを見ていると…

仕事中も楽しくみんな明るく仕事ができます

これからどんどん活躍していく不思議ちゃん粟野クンですが、

みなさんよろしくお願いします






☆子龍くん☆ 

August 15 [Sun], 2010, 10:04
こんにちゎ

今日ゎホテルにお泊まり中の子龍く

トリミング風景を載せました

開始前はすこし不安げな表情をしています

                    

とてもイイ子にがんばりました
                    





まだまだ毎日暑いので夏バテに気をつけて下さい

キレイになりました♪ 

August 12 [Thu], 2010, 17:34
今日はぉ泊まり中のチョコちゃんファミリーのトリミングをしました

チョコちゃん、ショコラちゃん、ラーテくんとは何度かお遊びしていましたが、

今日は私が担当させていただいた初トリミングでした

みんなすごくイイ子にがんばってくれました

ママキレイになってお迎えまってます


トリミング前のチョコちゃん


ショコラちゃん



ラーテくん



キレイになって一層カワイくなったチョコちゃんファミリー

イイ子に待ってます❤ 

August 09 [Mon], 2010, 11:32
今日ゎ久しぶりに少し涼しくなりましたネッ
 
ホテルにお泊まりのワンちゃん達もとても元気ですヨ

写真を撮っていると今までは少し緊張していましたが、今日はシッポをビュンビュン振って

カワイクポーズをとってくれました

パパ ママ みんなとてもイイ子にお留守番してるので安心して下さいね


            

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato-inu-inu
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像夢見る おじさん
»  (2009年09月16日)
アイコン画像
»  (2009年09月15日)
アイコン画像トリマー藍
» 初めまして (2009年05月28日)
アイコン画像いちごママ
» 初めまして (2009年05月27日)
アイコン画像トリマー藍
» 初めまして (2009年05月22日)
アイコン画像
» 初めまして (2009年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる