学生って。。。正直つらいw 

March 21 [Tue], 2006, 23:21
最近日記さぼってすんませんw

どぅもここ最近忙しくてPCいじる暇もない汗

やることいっぱいあるし、勉強もしなぁかんし・・・

大学もしらべなぁかんしで〜暇がなぃww涙

もぉーめんどくさいからHPのBBSなんて初期化ww笑

まぁー仕方ない・・・汗

しかもさぁーw

明日からスキー教室ww2日間w

まじ、やめてほしぃw

おねがぃだから休ませて?

ぁーwwwwwマジ暇ないのってつらぃw

暇って幸せだなーって今は思う笑

まま、暇は暇でまたやなんだろぅけどね(●´艸)

とりあえず〜ぃまはつらぃですw

学生って大変w

大人ってすげぇーw

まぁーもぅ少し頑張るんで見放さないようにww

応援してくださぃねw(●ゝω・)ノ

んではまた♪

少年はw 

March 17 [Fri], 2006, 20:55
少年はことことと・・・・

少年は今日をねむる・・・

少年は明日に行く・・・

少年は地獄の場所へと・・・

そぉw学習合宿 涙

少年は倒れるだろぅ

頭がこわれるであろぅw

そぉwことことと・・・

明日とゆう希望が絶望

光から闇

ぁー神様 どぅかその家を火事にしておくれ涙

ぁー神よなぜ勉強を?

・・・・

・・・・

・・・・

俺はテニスがしたぃのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(`Д´)


ってなわけで明日はなきながらいってきます(*>Д・)bねっ

ぁーやべw死ぬ どぅしようw涙 

March 16 [Thu], 2006, 20:32
あああああ
あああああああ
ああああああああ
ああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あー涙

よく思い出したらあさって学習合宿 涙
でるなんてすごくなぃ?苦笑
なんと土日まるまるやるんす・・・
朝の6時半におきw
そこから夜の11時までwwフルにお勉強さ涙
どんだけ勉強するの??汗

んで勉強時間も大問題だが・・・
人数も大問題w
なんと理系で出るのは2名w
んでもって男は俺だけ・・・
もう一人はぉもしろく変な女の子w
2人でなんの勉強しろってゆぅんやねん涙
ぁーつらそ・・・おれもさんかするのやめればよかった・・・
ぁーwでも大学のためには・・・
はぁーPC禁止とかつらぃなぁーw
運動もしたぃのに涙

ま、そんなわけで土日はしんでますんで涙
ぁーぁ・・・

(.-人-.)゛ 

March 15 [Wed], 2006, 18:29
やべっw昨日日記も書かずに8時ごろねてしまった笑
なぜならばw
部活?ってかテニスをやり始めたw
先生にお前やってみなぃか?
って言われてw
何でかって言うと部員が少なくて団体戦ピーンチ
みたぃな??ワラ
ぁwちなみにもとは俺テニス部でw
中学校のときは2年、3年って優勝経験ありw(市長杯)
高校のはじめもやってたけど、先輩うざいからやめました笑
ってゆう経歴でw
運動なんてものを久しぶりにやることになりぃー
昨日はちょーつかれてねてしまったw
んで、今日は後輩が来てwまぁーブランクは2,3年近くあるのにwゲームカウント6-0で圧勝w
俺って強い笑 (ちょうしこんですいません(.-人-.)゛
んでまたちょうしこんで4,5、時間もテニスに熱中w
一回も負けなかったよ(●´艸)(ぅざw
まぁー後輩が弱すぎるのもあるけど・・・・
でもw自分でもブランク感じないくらい運動できたw
でも体がついていかない・・・
腰痛い・・・
肩痛い・・・
足痛い・・・
腕痛い・・・
おまけに飛び込んでとったら腕すりむいたw
血がだらだらよwぃたぃw
んで帰りは50分もかけて歩いて帰宅www
もぉーめっちゃつかれましたぁーw
今日も早く寝そうでこわぃw
ま、テニス楽しいし、運動っていいことだからw♪
がんばって試合で勝つためにテニスがんばる♪
目指せ優勝!!(無理 いけて3,4回戦
ままw応援してやってくださぃ(*>Д・)bねっ

ぁwわすれてたw 

March 13 [Mon], 2006, 20:32
ふぅー今日は学校つらぃ・・・・w
ってか毎日つらい笑
はょ卒業したい 涙 って感じな俺っすw◯´∀`)o

ってかw部屋の写真をどんどんUPしてこぅかなぁーおもぃます
見たい人もおったんでw mixi GREE HP ともにぜんぶのせます(●´艸)きがむいたらすこしづつのっけてくんで♪んで、今日は香水ゃワックスのたまり場w宝箱やん♪を紹介しますwwなんか香水ぁんまつかわんのにたくさんもっとる笑 でも、きらきらして綺麗♪ ってそこかよ笑
ワックスもいっぱい持ってるでwここの以外にもまだ持ってる♪
あと宝箱はアクセがいっぱぁーぃw
でも一番たかぃのでブルガリのキーリングゃわw(●´艸)
まぁーそんな感じで部屋に入ってすぐ左側はこんな感じです♪
以上部屋情報でした♪ はやっw

ってかw題名どうり忘れてたwwwww
明日ホワイトデーやんw
今年なんとかもらぇたんで、(全部義理やけど涙
仕方なくさっきコンビニでかってきた笑
みんなごめんよ笑
でもw義理なんだからいいじゃん♪開き直りました♪(●´艸)
でもコンビにって高いw一番安いので500円
高いので1200円wまぁー自分はその間にしましたw♪
くれた人らはてづくりやったからちょーやすいんだろぅけどー
気持ち代ってことでwまぁーぃぃかと・・・
でもおかねたんまりへった涙w
ばいとしてなぃのに(((((*ノДノ)ぇーん
変な記念日はやめてほしいw(*>Д・)bねっ

ぁwあと大学の話になり
千葉か神奈川か東京栃木のどれかになりましたw
ちなみに←希望順位順♪
まwおそらくは神奈川工科大学になるような気がする笑
まぁー毎日2時間数学勉強しろってさw
理系だからね涙 たいへんやわぁーw
みんなおうえんしたってくださぃねw(●ゝω・)ノ

今日は起きるのおそぃw(*ノ∀`)ペチッ   

March 12 [Sun], 2006, 13:07
ふぅーw
おはようございますw
今日は寝すぎた自分っすwヾ(*ΦωΦ)ノ
そして今コーンフレーク食べてギターっす♪
それにしても・・・最近ギターちゃんとやってなぃw
練習しなきゃw(*ノ∀`)ペチッ  
なんかギターやってると文化祭とかが、ほんとなつかしくなるw
ぁんなおっきいとこで歌ってギターひけるとはおもわんかったw
ぃぃ経験できたわぁーw

大学生になったとしたら〜サークル音楽のにはぃるw
(●ゝω・)ノ たのしそぅじゃなぃ?♪
はぁーギターギター(●´艸)
やばぃ愛しい♪音ぃぃ♪
うまくなって路上でやりたぃねぇー♪
◯´∀`)o
よしっw今日はぎたーがんばんぞっww((y^∀^y))

ぶはっwおはっww 

March 11 [Sat], 2006, 15:31
どぅもw
今日は休日で、思わず掃除をしはじめた自分ですw
ぃやぁーwほんとほこりすごかったw
なんやねんぁれww(_`Д´)
耐えられず部屋のすべて掃除しましたw
んで掃除した時間6時間w
おれってすごっw
気合はいりすぎw
でもきれーになった♪w
ギターもふきAしてやったさ♪
それにしても俺の部屋はぉかしい・・・
異空間 亜空間 ファンタジー 何ww
ふつうじゃなぃことはたしかだとおもぅw
見たらひくっす多分w 友達はお前のへやすごww
みたぃなはんのうはばっちしっすw
和式なのにw怪しいライトたっぷりww
電気消して真っ暗だと天井には星が見えますwワラ
なんか危ないお店な感じな部屋になりますw
友達は、ぉまえ・・・ここでなんかやるきか?ぉぃw
ってつっこまれました笑
ただの趣味ですw笑 光るもの好きなのぉーってこたえてやったさw 窓にはお花畑もあるし♪
壁にはヴィジュアル系ポスターだらけ♪
なんとも不思議な部屋ですw
ぁwでも面白いんでwだれになんとぃわれようともww
この部屋は不思議な部屋にしとくつもりです♪
まぁー個性も大事よ ぅん笑

ぁーつかれたぁーw 

March 10 [Fri], 2006, 19:03




















どぅもw
今日は疲れている自分ですw(*×m×)
なぜならばwwww
久しぶりの学校w
そして6時間授業ww
さらにAそのうえww数学2時間 英語2時間 化学 国語ときたもんだ(((((*ノДノ)ぇーん
さらにそこの奥さんw特典尽きですよ??笑(*x_x)
今日までの1週間分の宿題を放課後にぜんぶww
すごくなぃ?
どんだけつらぃの今日 涙
ほんとしんどかったですw涙
ま、みんなに会えてよかったけどさ♪
制服も久々でかなりしわくちゃ♪
ソファーの上ぶんなげてたからねぇー笑
でもwそれ以上につらい生活でした涙
ぁーぁwどうせ明日、あさって休みなんだからさぁー
今日も休みにしろってw・・・・
ぁwちなみに中学生の合格発表でしたw
ちゅうぼうがたくさん来てたw
まw落ちたやつはよっぽどだろぅなw笑 

ま、きょうはそんな一日で散々よ涙w
だれかぁーぃやしてくれー

すげぇwwwwおれってすげぇww 

March 09 [Thu], 2006, 19:25


どぅもwこんにちはw

今日もとても元気な自分ですw(≧∇≦)ノ彡

ところで今日は久しぶりに友達と出かけてきましたw

そして最近話題のポーションをかぃましたw

そして飲みましたw・・・ぶhwww

なんだこれぇーw(一気飲みです)

めちゃまずいですwはきました笑 &気持ち悪くなりましたw

=ダメージくらいましたw

結果・・・自分はアンデット族のようです笑

まさかあそこまでまずいとは・・・夜の住人なだけきつかったっ

す・・・アンデット族決定の瞬間でした笑

ってかみんなアンデット族にになるとおもうけど笑

サントリーもわけのわからん飲み物出したって感じです(ぅぇw

そしてまださらにすごいもの買いましたww

なんとw顔より大きいよ!!!っていいたくなるw

ジャンボどら焼きですww600円ですw笑

くえもしなぃのにwほしくてかってしまぃましたw

いまだにくってません笑(早く食べなぃとくさるぅーw笑

しかしここでもまだ自分は負けませんでした笑

さらに不思議なジャンボ大福wwみつけちゃぃました♪

これも同じく買ってしまいました笑(そうとうのあふぉですw♪

友達は180近く身長のある巨体のがっちりがたですw

しかしwそいつの手と顔と同じくらいのジャンボ大福です!!笑

もぉーこれを逃すことができずにそれも買いましたwww

おなじくらぃの値段ですw笑

でもかったとの処分も考えることもなく、なきながらたべるしか

なくなりました笑

なんかおれってすごぃ笑

中々こんなやついないとおもわれです笑

友達はかなり爆笑してましたけど笑

今日はだいぶ楽しい一日でした♪

ぁーよかったwほんとよかったw(●´艸) 

March 08 [Wed], 2006, 13:04
ぇーどぅもw
今日は爽やかに安心した自分ですw
なんでかってゆうとぉー
昨日夜の10時ごろから
お腹が痛いのではなく
胃がいたかったからwしかも以上に痛いw長時間w涙
学校は皆勤賞w
めったにか風邪ひかなぃのに
体調不良wを訴える自分w
胃が痛いなんてこともまずなぃw
なのにw
夜中の2時になってもぃたぃw
足を上げると痛いww
これは・・・盲腸・・・(*x_x)
と不安よよぎったものです笑
しかーしw朝の8時におきてみれば・・・
ぁwいたくなぃw((y^∀^y))
ときた者ですw(いつもテンション高くてもぅしわけなぃw
目指せCOOL)
ほんと安心したw
でも、もし盲腸だったらどぅしたんだろぅw
きっと痛くても病院にいかなぃからぁー
とうぶんきずかなぃんだろぅなぁー笑

盲腸ってほっといたらしぬのかなぁ??
ともう今日でしたw
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» 今のうちにww (2005年12月27日)
アイコン画像水無月
» クリスマス (2005年12月26日)
アイコン画像管理人w
» クリスマス (2005年12月25日)
アイコン画像水無月
» クリスマス (2005年12月25日)
アイコン画像みく
» 酔ってるんですかね??汗 (2005年12月20日)
アイコン画像みく
» さむっww (2005年12月20日)
アイコン画像pes
» あぁー・・・ねむw (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato-haya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる