ウケる! 

August 01 [Wed], 2007, 18:17
自分、まるまる1ヶ月日記書いてヌェ―!!!(爆)
奈落な鳩ですども。(何)

ちょ…日記書いてない内にもう8月ですが!!
夏コミじゃん!
1日目行きて―――!!!!
(しかし仕事でいけない!/死)


そして明日は誕生日ィイイイイ!!
おめでとう自分!!(悲しい子)
つか、お母様にちょっとせがんでみたら誕生日ウィッグ買ってくれるって!(笑)
誕生日にヅラ!!!(爆)

ねむい。 

June 30 [Sat], 2007, 1:38
あ、「ぼくのなつやすみ3」が凄く欲しい。
2買ってないからぼくなつ2でも買ってくるかなぁ。

By只今ゲーム欲しくてたまらない病な鳩。(なにこれ)


あ!!
立菜嬢誕生日おめっとさん!
ここ見てるかわからないけど一応祝っとく!(笑)
そのうち逢おうよ―。

クールになれ、夏芽隼人!!(笑) 

June 26 [Tue], 2007, 12:30
久々の日記のタイトルがひぐらしってどうなんだよ、な鳩です。どうも。(何コレ)

そしてやっぱり昼休みに日記を打つ自分。
日記見てくれてる人スンマセン。毎日ムスカラヴは嫌だったよね。(笑)


サイト更新したいけど、アレなんです。Dr.スランプなんです。(違)
スランプでかけなひ…。



そいえば給料日だったのでゲーム買ってきました。
レイトン教授と不思議な町。
アレ難しいね…。
ボケ防止になるよ。



最近、給料日になると必ずゲーム買ってる隼人でした。
裕福になったものだ、自分。(感涙)

ム ス カ……!!(昼休み中) 

June 15 [Fri], 2007, 13:01
今日はラピュタですね。
やべぇ!ムスカラヴ☆(キモ)


あまりの嬉しさに「君をのせて」の着うたをとって聞いてる鳩でした。(ェ)

なんとなく。 

June 11 [Mon], 2007, 22:47
ニンテンドーDSを買いました。(笑)
出来心なんです。
調子に乗ってFFXIIと、どうぶつの森買ってみました。
…ここは逆裁を買うべきだったか…?>鹿さん(爆)

どうぶつの森、村の名前「くるっぽー村」です。
これしか浮かびませんでした。
洗脳怖しす。
つか、DSやるなら絵を描けと言う。(死)



改めてもっさり自分はゲーム廃人なんだなぁ、と気付いた鳩でした。
あ、ハヤト(違)のごとく見るの忘れた。(ショック)














以下、どうでもイイ仕事話し。




仕事。
4月に入社して今、このじきですが、既に辞めたい衝動にかられております。(笑)
あの仕事、自分にあわなさすぎるんですけど……!
笑えるほど合わない。
あ―あ、日記もう一個作ろうかなぁ…。

最近、昼休みがきっちり取れない。(泣) 

June 06 [Wed], 2007, 13:19
会社のトイレで日記打ってる鳩ですどうも。(笑)

死ぬんですけど。忙しくて!
泣ける!


拍手返事。
5日、パラフ〜の方。
そういって頂けるとやってたかいがあります。
なんか自分の知らない間に閉鎖してましたが。(笑)
五月闇のほうにも版権もの載せると思うので宜しくお願いします!

時間たつの早すぎ。 

June 03 [Sun], 2007, 23:41
すんません生きてます隼人ですどうも。

仕事が忙しくて日記が書けません。気が付いたらいつもケータイを握り締めて寝てるんです。
チクショウ!金がたまったら辞めてやる!!

つか、全然更新できなくてスンマセン。orz
仕事忙しいのとスランプが重なりまして・・・・!
なんか色々、鬱!!!うーーーーつーーーでーーーすーーーのーーーー!!!!(チーグ〇/ェ)
軽く死ねるからーー!!
夏休みが欲しい・・・!!!(無理)


今すぐにでも一派に逢いたい!
みんなにあいたいよーーーーーー!(何)
そして今更だけど、柑鷺!!!!!!!コメントありがとー!
元気でたよ!かんしゃ!



昨日は浅草に出かけてもりもり和を楽しんだ鳩でした!
浅草、そこらじゅうに「鳩にエサあげないで」看板があって悲しくなったよ。泣きたくなったよ・・!!(笑)

多分生きてる気がします。(※コス写有) 

May 20 [Sun], 2007, 23:03
お久しぶりです。不幸せな白い鳩こと隼人ですどうも。(最悪)


あ、なんかパラフ(別館)閉まってたのさっき気が付きました。(笑)
あの最強亀更新な超よろずサイトに来て下さった方々、有難う御座いました!!
自分の版権絵は五月闇にてちょろちょろ置いときたいと思います。
ホントにありがとうございました。
そして今後とも宜しくお願い致します。


そいえば上とまったく関係ないけどゲーム買いました。2本。
ペル3フェスとシャイニング・ウィンド。
もさもさやってます。
ペルソナはメティス可愛いね!
シャイニングシリーズは初めて買いましたが、やってての感想はギャルゲーだとおもいました。(爆)



注意!!!!!!!!!
以下コス写有り。

自分はもう死んでいるー。 

May 06 [Sun], 2007, 20:21
あーあーあーあーあーあー。
風邪末期な隼人ですーどうもー。
死にそうです。明日仕事なのに・・・!!(ずびずび)
あまりにも酷かったので家にひきこもり、寝ては絵を描きの繰り返しでした。

あばばばば。ゲームしたひ。


私信

しかさん
復活してよかったよ。
そいえば、忍たまで思い出した。
小松田さん描くとかいいながら描いてないね。
きっとその内描くから!(エェー)



昨日新しいカートを買った隼人でした。(ずびずび)
イベント行きたいな!

トイレ行きたい。(行けよ) 

May 05 [Sat], 2007, 11:08
無性にトイレに行きたい隼人です。(だから行け)


黄金週間風邪でぐだぐだでございます。
今度は喉に来ました。
ガラガラです。でも遊びに出かけている途中だす。(ェ)
あ―、ゲゲゲの鬼太郎見たい。(いきなり)


シシーン☆

柑鷺
拍手どうも!
あなたの影の隣人、鳩です。
今、あなたの後ろにいるの!!(メ○ーさんだァアアアァァァ!)
リンクありがとうございます。
暇なときに貼ってやって下さいな。
あ、あ、あ!柑鷺に逢いたいよ!大好きだ!(告った!/笑)




着物の帯の結び方覚えな!!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんろ
» 多分生きてる気がします。(※コス写有) (2007年05月23日)
アイコン画像たちな
» なんとか生きてます。 (2007年04月25日)
アイコン画像柑鷺@虫と戦闘中
» 燃え尽きた ぜ……。(あしたの〇ョー/は) (2007年03月27日)
アイコン画像たつぃな
» 燃え尽きた ぜ……。(あしたの〇ョー/は) (2007年03月27日)
アイコン画像小野坂が好きな人
» 燃え尽きた ぜ……。(あしたの〇ョー/は) (2007年03月27日)
アイコン画像柑鷺
» 大爆笑 (2007年03月24日)
http://yaplog.jp/hayato-hato/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隼人
読者になる
日々ゲーム廃人と化す鳩。
乙女ゲー、BLゲー、ギャルゲーなんでもござれ。
Yapme!一覧
読者になる