tキモ弧まぁ汰
g只今壱
gh東京ッ弧
e僕等がいた因CHU♡
tako


aaaこんな人生求iサイト名)
aaaaahttp://yaplog.jp/hayato-friend/
aaaバナの直リン0K
erf
HAPPY SHINEHAPPY SHINE
ada
HAPPY SHINE HAPPY SHINEsaelty
HAPPY SHINE




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
        
見た(((((((((ノ*´з`)ノ / 2005年12月16日(金)
見た!
糞━!(ェ
何ァれれえええええええええ(誰
小栗旬がカッコョ杉汰━
てか終わっちゃッたネェェヾ(´Д`ヾ)
花男めちゃ糞ゥンコでスキだッ汰━のに!
なんヵ道明寺がキモィんだヶド

かっこよかった
てヵ涙がとまりませぬ━ヾ(´Д`ヾ)
んまこんな感ぢだぬ((死
本当泣けたョあんたああああああ!!!!!!!!

自分だヶだろぅか━
つくしの弟がおかまに見えるのはヾ(´Д`ヾ)アリエナイ!(ノ"´Д`)ノ"アリエナイ!(*´ェ`*)ゞタハァ━
BASSぱぁとの〇〇〇に似てる((ェ
えええええええええええ!
てヵ野ブタも最終回ダョ!!!?
しゅーぢクン━(*´∀`*)
亀だぃスキだぁぁぁょッッ
 
   
れたぁがキタ━23:10/ この記事のURL
阿保仔が(6)囚
P R
        
びむおう / 2005年12月16日(金)
花より男子
キター!!あと━7分だね━・・・(・ε・` )
みんなGo to the tv!!((ァ保 くそ
最後だとヵ━━━━最終回だとヵ━━━━!!




早くない━ヵ?? 

見たら感想書きますね
井上真央ちゃんかヮィィョゥ━━(((((((((ノ*´з`)ノ
 
   
れたぁがキタ━21:51/ この記事のURL
阿保仔が(0)囚
P R
        
あ / 2005年12月15日(木)
ああああああ!!
リヌしたヶド
なんヵへんなとこおしたら失敗だょ・・・・・・・

てかわかんないけどこーなった
もうわけわかめだょ ぇ
だれかやってヾ(´Д`ヾ)アリエナイ!(ノ"´Д`)ノ"アリエナイ!(*´ェ`*)ゞタハァ・・・
リヌの続きはまた明日
ごめんね
 
   
れたぁがキタ━20:32/ この記事のURL
阿保仔が(0)囚
P R
        
かあああ!!! / 2005年12月11日(日)
ううううううううううううううぶぶぶうぁぁぁぶああ!!((何



なさぃぃ

やっとでパソコンやる事できました(*´A`*

ぇっと・・・前Aヵラパソコンが壊れてて・・・・

それでA新しいパソコンを買うのを遅くなったんです(*´皿`*

なんヵ・・・顔文字とヵ全部記録とヵも新しく設定だょおお((ショボ

相互様本当迷惑かけてごめんなさい*´Д`*


これからは命を懸けますョ

とゅぅ事でまたA改めてお願いします(*´∀`*


 
   
れたぁがキタ━19:59/ この記事のURL
阿保仔が(6)囚
P R
        
あぃぅぇぉ / 2005年11月27日(日)
 

1145位です( ゜Д゜)ハァ?

ェヘヽ(´∀`)ノ



頑張らなくては自分。・*(ノД`)*・。

僕等がぃた
めちゃ糞いいょネッ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

何回見ても泣けるョッ。・*(ノД`)*・。

今日1日僕等がぃた1巻〜8巻マデ見て泣いてた

しヵも七美chanって名前!同じ何ダョネェッ・・・・・・

矢野かっこィィッ(*´∀`*)因chuダョ矢野((死

矢野は七ちゃんの物だヵらとっちゃぃヵンね((は



そこの方!!
ランクリお願いしますヽ(゜∀。)ノ

 
 (;゜Д゜)σ チョット君!読んでよッ(命令ヵョッ  
れたぁがキタ━21:02/ この記事のURL
阿保仔が(3)囚
P R
        
a / 2005年11月26日(土)
せっかく書いた日記がきえた!!!!!!!
 
   
れたぁがキタ━07:32/ この記事のURL
阿保仔が(9)囚
P R
        
ゥィ / 2005年11月24日(木)
うはー嬉しい(自己満足

HPリヌ完了したょっっ((喜

自分頑張ったねヮラ

ヽ(゜∀。)ノ浮かれてるョヽ(゜∀。)ノ

って所ぢゃぁああああああああああああなぃ

急いで勉強しなくてはぁ・・・・・・・・・

頑張れ自分ょ

ドラェモンほしぃなぁぁ馬鹿

あんな事ぃぃなぁ♪

できたらぃぃなぁ♪


勉強

遊びに

プリクラ

カラオケ


自分がものすごく阿圃にみぇたぁー


 
   
れたぁがキタ━15:27/ この記事のURL
阿保仔が(2)囚
P R
   
GMO MadiaHoldings, Inc.