にや(・∀・) 

2005年09月24日(土) 16時32分
だだぴんまー(・∀・)ぁ
今学校おわた 素  
んあ? なんかねー
テスト前やからだよーーーーーーーーーn
ホントぅじゃい
ああああああああああああああああ  勉強したくにゃい 素
髪の毛とローハーと眉毛とピアス ぜーんぶ違反バレた ぁ
しぬううううううううううううううううううううう ぁ
まあ何言われても直さないのが天才はゃちんです(・w・)ぇ
んあー
暇なのら 素
近くにいたら今頃家直行^^
んあー
あー身近あああああああああああああああああい
次は長くね(´ー`)ノ ぁ
つつつつつつっつつつうつつつう次ぃー寂しがりやのぇみさーn

んあ 

2005年09月23日(金) 20時25分
塾おわたよーn(・∀・)素
ちかれた 素 ちかれあ 素
明日学校やし しぬ
テスト近いし しむ
なんかあああああああああああああああああああああ
遊びたい ぇ 素
んあ
お前と遊びやい ぁ 素素素
なんでもいーから書くの(’U`○) ぇ
なんか短い しぬ
ぇみも短い ぇ しむ
つつつつつつつっつ次はあーほぇみ

めたんこ天才はゃと(・∀・)にぱぱ 

2005年09月22日(木) 20時08分
んああああああああああ
たたたらいま(’Å`○)
学校ちちちちちちちちちかれた(・△・*)素
あー行きたくにゃい 素
でも明日休みで嬉しいとか
俺は泣き虫じゃないもーn(*・3・*)ぶー 素
泣き虫わぁーぇーみちn(´∀`○)にぱ
んあ? ぇみいなくなたらマジ しぬよ?ぁ
ってヵ 家まで行くし 素 すぐ行くもn(:_:*)素
お前大好きすぎなんだよううううううううううう(・U・○)素
大好きすぎて・・・・・・・・・・・(ノ∀`○)ペチッ ぁ
んあ!!誕生日ぃ?んあー
ぃつでしょー?(・∀・)ぁ
当ててみっ ぇ
とととととととととにかぁーく 俺とぇみは永遠なのだ(●´∀`)ノ素
ずっろずとずううううううううううううううううううと
一緒なのだ
きききききき今日は俺の方が長くない? ぁ
さすが天才だにゃn(^U^●)ぃぇぁ ぁ
つつつ次ぃー おバヵなえみちょn

天才はゃちn(ノ’U`*)ノ ぁ 

2005年09月21日(水) 18時37分
たらいまーn
学校ちかれたよ(’△‘*)あうう
んあーさささささささささみしかたに決まってるだろぉー(+’3`)ぶー 素
ぇみの声一日聞けないだけでなんかなああああああああああああああんかしむ ぇ 素
でも聞けたから嬉しすぎたよー(*・U・*)bbb素
ホントお前いなくなたらどうなるんだろ ぁ
んあーこれからずっとずっとらぼらぼしてくぞぉー○^U^○ぁ
んあ
携帯帰ってきたら一番にそっこー連絡するべ
今から塾ーテスト近いー うわあああああああn ぇ
また夜電話しゅるねn
んぁ なんか俺の文章の方がセンスあるもーn ぁ ワラワラ
これはなげーなげー
んじゃあー
次 居眠りぇーみちn(*’3’*) ぁ にゃははーn

(’Å`○)ノ初 

2005年09月20日(火) 20時32分
初だょーーーーーーーーーーーーn(。▽゜)にぱぱ
ぇみちーn これで寂しぃ思ぃせんで済むにゃn
ってヵ
俺も寂しかったで・す・か・ら!!! ぁ
これからバンバン書ぃてきまっせ(ノ・´U`・)ノにゃーn
 
次ーぇーーーーみ(●´3`)ノ)))д`)ペション 素
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato-emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる