何故かカッコイイ達央

February 01 [Sun], 2009, 2:36
電撃OP、たつん関西弁+「姉さん」呼びに萌えた…!ちょっと姉さんって呼ばれたい…年下ですけど(笑)
・達央おた金でご報告って何!?と焦ったのですが、こんにゃくか(笑)
・おた金でBLの相談が…。「(同性)全然良いですよ」ってこら達央ー!何故か同性愛を応援達央(笑)
・あの、かたさを計るとか…角度を分度器ではかる、って…(笑)
・達央「こんにゃく試しましたよ」
マジでか…!買ったばっかのこんにゃくは冷たかった、と。本物はあったか…い…って…(笑)
・ベットで下半身丸出しのまま、熱いこんにゃくを…!(笑)
・結局こんにゃくは諦めて手淫で頑張るそうです達央君。そして息子に謝らないで(笑)
・「恋ってすぐ落ちるもんでしょ」「恋したければ俺に恋しちゃえよ」「両手広げて待ってるからさ」あれ何故か今日達央がカッコイイ…^^
・達央の恋愛で学んだ事は「身体の相性」と「恋したときに依存するのはダメ」あれまた達央カッコイイよ…^^

浩史聖誕祭

February 01 [Sun], 2009, 1:31
あれ、今日小野Dが居ない…!?まさかインフルエンザかと思ったら、浩史の誕生日だから、か(笑)
・ちゃんこちゃんとディシディア良いなー浩史とやりたいですディシディア^^
・小野総統(笑)がやって来てスタジオを移動…モテ部屋って^^しかも諏訪さん参考か^^
・ガチで平野綾来るかと思ったらネコミミ杉田ー!!「にゃにゃーん」って可愛いよ^^*にゃんこ先生のつもりか…!ちょ、しかも杉田ってば伏せ字言わない!(笑)
・杉田のプレゼントは去年と同じく変な色の靴(笑)
・つーか浩史は杉田とハッスルしろ、と(笑)
・コミックシルフを、コミックセフレって杉田…!(笑)
・小野「しゅごキャラのキャラに似てるよね」杉田「え、ほんと?」 なんか素っぽくてかわいい…!
・諏訪さん提案「僕のほうが浩史の秘密を知っているゲーム」(笑)
・浩史は委員長タイプ好き^^
・浩史と杉田、ドンキホーテで伏せ字の物を買ったらしい…。しかも杉田はその日にそれを使った、と(笑)
・あれ、台本には杉田智子って…^^
・「杉田くん男の子だ男の子だ…」小野D、変な意味に聞こえる…^^
・来週もモテ部屋からやるんですか…また智子来ないかな^^

こむちゃじゃないよ

January 31 [Sat], 2009, 20:49
・やさころなのに杉田が何故かこむちゃっちゃー(笑)
・久ちゃんとかカッキーとかのブログで杉田が白目なのは「そういう気分だからです」(笑)
・岡本くんてBLが初仕事なんですか^^
・杉田の浮気理論「気持ちがうつった瞬間。それを許容するか追求するかどうか」
やばいかっこ良い杉田^^*

――
・鈴、みっちゃんとわちゃの扱いが酷いよ…!(笑)
・チェリベマーケティングCD、ガチ初恋トークがあるんですか!予約しなきゃ…!
・櫻井孝宏32歳。「皆が抱いてくれ、抱いてくれって大変だった」まじか櫻井\^o^/
・そして小学校のあだ名はライス(笑)
・さっくの嘘眼鏡は事務所が発端なんです、か(笑)
・櫻井孝宏32歳。「やっとキスをするとき目を閉じるようになった」
鈴「それまでは逆に開けるくらいでしたから。」鈴は何でキス目を開けることの知ってるんですか…まさかのsksz(笑)
・弟のりかず、こうじとのユニット「パッフル」(笑)
・CD売上は「走り幅跳び」が200万枚、「走り高跳び」2枚(持ってるのはさくと鈴)^^
・いつも思うけど櫻井は歌の天才だと思う^^
・鈴の新しい音色聞いてちょっと泣きそうになりました。なんて詞を書くんですか鈴は…!

DGS94話

January 25 [Sun], 2009, 1:41
なんでパパDとママDが来てるんですか…!!(爆笑)
・二人が来たお陰で浩史と諏訪さんにっこにこですね(笑)
・小野D「もすとか言ってんじゃねーよ」言ってんですかママD^^
・2/25のアルバムに新曲4曲!浩史は作詞ノリノリだねえ…右手がドリル(笑)作詞やって欲しいな浩史っ(笑)
・(小野Dのオリジナルドラマから)ウィッシュ浩史かわいー!小野Dもウィッシュ^^
・腐女子っスの作品紹介、健太役浩史かわいいな…^^健太好きなんですよ私^^
・白目写真が余裕な浩史…(笑)
・ママDに浩史の良いとこを聞きに行く小野D(笑)
一つ目ドS、二つ目優しそう、三つ目無い!(笑)優しそうって酷いな…^^
・ママDとパパDによる小野Dの良いとこは
一つ目偉ぶらない、二つ目あまり喋らない、三つ目無い!(笑)必ず三つ目は無い、んですね^^
・ママD、正月メールにセバスのフィギュアと「御意」て…!愛されてますな小野D^^
・ディアボイスは小野Dの「で、金は?」^^「エロゲー大好き!」て言って欲しかったな←
・来週は世界三大祭(by小野)なので小野Dがちょっと喜んでる!そして嫌がる浩史。来週楽しみ…!
・隙間では浩史と小野D、服が白(浩史)と黒(小野)でかわいかった…^^*サイコロ持ってる写真もサイコロ大きくて可愛い!

ミスティ⌒☆

January 21 [Wed], 2009, 18:46
ミスティ感想^^
・しものんは何か書いたり読んでたりするときに「何してんの?」って覗かれるのが好きらしい。
・それを聞いた梶くんは下野さんに覗きこんで「何してんの?」連発(笑)
・梶くんは四つん這いになったときに見える背中が好きらしい…またマニアックな…!(笑)
・犬下野と執事梶くん。しものんの着ぐるみはなんと自前!(ネットで3万)可愛いしものん…^^もちろん執事梶くんもやばい萌え!
・梶くんは小さいころから着ぐるみ怖かったらしい…です。しものんは逆に着ぐるみ着て子供を蹴っていた、と(笑)
・二人で同じミルク飲んでる…しかもハートストロー!(笑)可愛いです、顔近いですマジでカップルに見えてくる(Σ
・どきっとミスティお次は学ラン。不良下野と優等生(がり勉)梶くん(笑)この下野さんちょうカッコイイ…!リーゼント!学ラン!やばあ…^^*
・ああ目隠しもマニアックっぽくて萌え^^
・しものん学ラン似合ってるのに即メイド服に着替え(笑)リーゼントにメイド服、かわいいです(笑)
・しものんに恥ずかしいポーズをとらせる梶くん。四つん這いって…!←
腰突き出して、とかエロいなおまえ、とか梶くん何言っちゃってんの…!でもかなりエロかったよしものん^^特に太腿が← しかも下着は黄緑…見えました、よね(笑)←
・あー梶くん、しものんのスカート何回めくってるんですか…!そしてお尻らへん触り過ぎじゃないですか(笑)
・梶くんがしものん口説いたり、ひざ枕+耳掃除したり、お姫様抱っこしたり…もう可愛い!ありがとうスタッフ!←
でもしものん口説く梶くんは若干エロいです←
・癒してあげnightはパジャマ…!梶くんのパジャマ、ピンク!女もの…!(笑)
・アイスの縫いぐるみ抱いてる梶くん…可愛い^^*
・「一緒に寝てやるよ」ちょ、しものーん!!
・着る方(女装)が恥ずかしいしものんと、(癒してあげnightで)言う方恥ずかしい梶くん(笑)梶くんかなり恥ずかしそうだなあ…^^
・恥ずかしい台詞言いながら足バタバタ梶くん(笑)そして言い終わったら布団に潜っちゃった…かぁわいい^^*
・しものんも足バタバタしてたらしいけど自分じゃ気付いてないのか(笑)
・フリートークでは今度はブレザー!二人とも可愛い…ほんとに学生っぽい(笑)
・しものんは全裸と全身タイツと水着以外なら着るそうです(笑)
・ほくそ笑むをほそく笑むと間違えてたしもの(笑)
・梶くんは子供のころ鍵があればどこの家のドアも開けられると思ってたとか(笑)隣の家の人に鍵借りに行っても梶家は開かないよ!(笑)
・おかしなおかしは梶くんひらひらエプロン+ヘッドドレス+ヘアピン+巻き髪…!かわあ…^^*
・しものんは割烹着にビン底眼鏡…!梶くんの言う通りオカンですか(笑)
・眼鏡取って割烹着梶くんカッコイイ…!オカンがオトンに…!(笑)
・そしてお父さん料理上手いです(笑)梶くんも頑張ってる…!
・途中調理用の白ワインを飲む二人…飲み過ぎです(笑)間接チュー←
・梶くんのカルボナーラ、しものん「若干舌触りは悪いけどうまい」って…良かったね梶くん!(笑)
・しものんのブラウニーもおいしいって^^梶くんは反抗かちょっと舌触り悪いって言ってますけども(笑)そしたら下野さん「ゆうたん好みの女になるから」って…!かぁいい^^*そしたら梶くん、ブラウニー「あーん」って^^*
・また白ワイン飲んでる…^^しものんは白が好きで梶くんは赤が好き、と
・新たにミスティじゃんけんが…(笑)梶くんのミスティポーズ、パッケージだ!^^
・梶くんはしものんに何回あーんしてるんですか(笑)
・こしょうかけ過ぎカルボナーラを監督さんに…^^
・スタジオには綺麗にワープ!(笑)
・しものんによれば梶くんは満足気な顔をしたり唐突に叫ぶ…(笑)
・第2回は下野さんが犬の着ぐるみ着て走り回るって…!(笑)ブックレットの女装梶くんも最強に可愛かった^^*

超ラジ

January 20 [Tue], 2009, 20:02

よっちん髪型かっこいい…!ちょっと伸びてきましたね。この髪形良いな短髪萌えな私にかなりツボです(笑)好き!←
・帯電体質なよっちん。よっちん私も超帯電!←  地面とか床とか触るといいらしいですね。つうかよっちん寝ててバチバチくるんですか…!(笑)
・逆チョコの話で、学生時代のよっちん、バレンタインの日そわそわしてたんですか、かわいいなあ(笑)
・知らない女の子に呼び出されて「私、ずっと吉野さんが好きでした」とか話したからよっちんもてるなーとか思ってたら、…なかったんですか…あったら良かったって話ですか(笑)…おかんとか妹しか、ってよっちん^^(笑)
・よっちん喉は治ってきたけど鼻水辛そう…。やっぱりよく聞くとちょっと声が鼻声っぽいですね。
・年末年始に北海道滑りに行ったって言ってたけど、あれだいさくとじゃなかったんですか?^^あれ?私の妄想?← だいさくとスケジュール合って滑りに行けるといいですね^^^^
・受験は全然だったよっちん。普通にゲームとかやってたそうで…私もですが←
ゲームとか勉強のために我慢したくないよっちん。ですよねー(笑)ああ「やだよー我慢できない」とか可愛い…!←
・「粉雪」をエコーかけて歌うよっちんかわいい^^*しかも何回も(笑)
・タイタニアでだいさくよっちんはやりたいキャラやれた、って…そうだったのか^^
・ウイイレの話するの忘れてて最後頑張って言ってるよっちんが…可愛い^^

おかえり 1、2話

January 19 [Mon], 2009, 16:07
やっと見れたみなみけ感想^^←
・みんな初詣で着物ちょう可愛い…!保坂も着物…!^^
・藤岡の膝に乗る千秋。二人とも可愛い^^
・カップ焼きそば現象を語る千秋と熱心に聞く冬馬(笑)
・カナの旦那候補が藤岡…!ああ藤岡かわいいよお使いしてくるとかなんて出来た嫁だ(笑)
・108回もおみくじひいて大凶な保坂(笑)なんで歩きながらワイシャツのボタンを全部外すんですか…ほんとに気持ち悪いなぁ^^

2話
・カナのお菓子一人占めに藤岡は「うん、そっか」ってあっさり…!
・分数の計算する藤岡←可愛い^^*
・冬馬とチアキ、冬馬とカナのじゃれあいを観察する藤岡。そしたら天使藤岡と悪魔藤岡が…(笑)
・結局悪魔藤岡が勝ったが、カナちゃんに触れられず…藤岡、ドンマイ^^
・保坂はハルカに恋でなく愛(強調)←笑
・速水先輩の入れ知恵でマキと友好を深めようとするが、手の動き気持ち悪…!マキちゃん逃げろ^^
・アツコは本棚の隙間の向こうに保坂。怖…!…でもアツコが落とした本拾ってあげたり、実は良い子なんだよ(笑)
・速水先輩に殴られる可哀相な保坂(笑)
・スーパーでチアキと保坂が…!しかも保坂カレー作るってリアル小野Dですか(笑)
・(エア)ピアノ弾いてる!変な歌歌ってる!気持ち悪い…でも無駄に歌うまい、そして無駄にはだけてる!チアキも真似してカレーの歌歌ってる…!チアキの歌は可愛いです^^*
・チアキによって保坂はカレーの妖精となった…(笑)つーか保坂気持ち悪いけど作画可愛い!


電撃大賞☆

January 18 [Sun], 2009, 2:32
・しょっぱなから達が声高い^^
・「ごめんなさい、出しちゃっいます」何を^^いやんな事言ってるけど声可愛いよっ…^^あ、オシリーナの真似だったのね^^
・一回目のふんどしのままご飯を食べに行って、そのふんどしをクリーニング出したって…!しかも自腹^^確実に趣味だと思われたって可哀相に…^^
・お尻をマジで洗顔で洗った達…お尻と穴が洗顔のせいでスースーするって…アーッ!←
・達「俺やでー!」連発。ぎゃあ可愛い…!←
・ああもうJUNON顔でむけむけとか糞とかやめて…^^
・足フェチたっつん、制服にタイツは有りで、最近カラータイツがすげえ好きらしいよ^^*
「なんかえっちぃんだよ」って^^
・達「学校で勃起した場合はトイレで抜けば良いよ。トイレットペーパーとかあるし」
・達「授業中だった場合は消しゴムで先端をこする」…^^
・達「駄目かなあ?」
可愛く言っても駄目ですもう達のばか!消しゴムって!←
・ああ達一人でやり過ぎたら、いざっていう時駄目だったって…!
→10代は12回したら出なくなって…20代は7回…。衰えてるんですか^^
・最近ジュノンは新しいやり方を探してるって……やり方を探すんじゃなくて彼女作れば良いじゃないですか(笑)……右手と左手の手淫は違うらしい、よ(笑)
・こんにゃくとハンペンでやった後食べるって…。変態JUNON^^
・なんで達央最後に可愛い声で「お休みなさいっ」って…!やっぱり達かわいいなぁもう好き!ばか!←

DGS93話

January 18 [Sun], 2009, 1:40
・08年アニメロ着ボイスダウンロードランキング
1位 「断腸の思いで〜馬鹿じゃねーの!?」
2位 「うっさい!可愛いとか言うな!」
3位 「ナイス自意識!」
ひろしすごーい^^勿論私もダウンロード済みですけども^^
・浩史がしゃくれてる…!猪木になっても浩史はかわいい^^*
・神谷「クイズしたくなってきた!」…浩史ってばどんな振り方^^*
・クイズ、小野Dのアレの隠し場所!
ヒント1、家の中ではない
ヒント2、親も知らない
ヒント3、他人がうっかり見付けてしまうかも
・正解は小野家具店の家具の中…って商品に隠してたんですかうっかり誰か買っちゃいますよ…!
・基本はDEATH NOTEのところ(引き出しの二重底)にアレを隠していたらしい小野D(笑)
・クイズ、浩史のアレの隠し場所は
ヒント1、一カ所ではない
ヒント2、一回出すときに二回
ヒント3、この前まだ読んでない雑誌の上に出しちゃった…
・浩史「出しちゃった…」って!可愛い声で…!(鼻血)多分意味違うだろうけど妄想せずにはいられない(笑)
・すごい顔で浩史の答えを考える小野D!「ディアガールでは言えないっ」って私と同じ考え^^
・やっぱり答えはにゃんこ先生ゲロ…(笑)にゃーさんゲロ吐くのね。雑誌の上とか…。
・過去机の上に置いていたらしい(笑)今は神谷家にはエロ本はないけどパソコンのフォルダに「エロ」というのがあるらしいです(笑)杉田と野島裕に教わったって…!
・何故か「杉田君ごめんねぇ」って謝る小野Dが可愛かった^^*
・ディアボイスは「浩史ー!!」と叫ぶ小野D(笑)まだ浩史死んでないですよ(笑)
・隙間見たけど小野D髪型かわいーね!浩史のお古Gジャンも似合ってます^^*

前世では兄弟らしいよ

January 17 [Sat], 2009, 15:23
やっと聞けたあすかラジオCD…!ごめんなさい梶くん目当てです← もちろん小野Dも(笑)
・「逢魔警察」を連発しながら、面白い顔する二人…CDだから分かんない…!(笑)
・小野D、梶くんのこと「いい子だね、伸びるよ」って…!分かっていらっしゃる(笑)梶くんほんと良い子!小野Dのフォローするなんて←
・1、2歳のとき、正月で親戚の家での食事でパパの膝の上に座った梶くん。梶パパにビール飲まされて泣いたそうです(笑)か、かわい…!←
・梶くん、豪華な料理のことを「酒池肉林」……違う!(笑)
・でも今はビールがおいしいそうです(笑)あまり飲めないらしいけど…そこがまた可愛らしい(笑)
・小野Dの記憶は保育園のとき、昼寝の時間で寝れなかったそうで。その理由が好きな子が一瞬に寝てるからって…!(笑)
・小野Dの好きな子も同じように眠れなかったらしく、その好きな子に「眠れないのかい?」とか言ったり、寝たふりしていたって…だからマセガキ!ってママDに言われてちゃうんですよ(笑)
・前世では兄弟な二人!(笑)なんとなく喉越しに言っちゃう二人…。(笑)
・お題がトラブルで梶くんはイベントとか緊張でリバースしそうに…(笑)
・小野Dはよく電車で乗り換えを間違えるんですか(笑)
・電車のルートを検索すると何通りか出るのは事故とか起きた場合のためか。梶くん頭良い〜^^
・そして小野Dは疲れをためやすい→そのせいでSuicaのところにSuicaじゃなく手を置いたことがあるって…(笑)
・小野Dは60歳役を5人も演ったことが…!
・梶くんは貴族A、B、C役をを演ったことが(笑)しかもA、B、Cが3人で会話!全部梶くん!(笑)
・貴族はあまりやらなくて、どちらかと言うと庶民役をやることが多い梶くん。小野D、諏訪部さんと逆って…(笑)
・「大輔兄さんっ」とか「お兄ちゃんっ」とか、梶くんちょう可愛い…!小野Dになりたい兄さんになりたいよ(←
・ドラマのほうはソラちょう可愛いです…可愛いなぁ梶くん…ちょい悪なアラシも可愛いよ小野D…!
・梶くんのキャラが安定しないらしいよ(笑)
・順番にドラマCDキャスト言う小野D。だけど梶くんだけ抜かす小野D。梶くんいじめんな小野D!←
・小野「伝わってますでしょうか。梶くんの欝陶しさは(笑)」 梶「えへっ(はあと)」
梶くんかわいー!欝陶しくなんか全然無い
!可愛い、梶くんは可愛い!←
・梶「僕たち欝陶しく生きていきましょう」…(笑)
・小野Dは、梶くんを「自分を見ているようだ」って言いましたど…梶くんはCKじゃないもん!←
CK(ちょっと気持ち悪い)じゃなくてCK(超かわいい)です^^←
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隼人
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
・声優が好き。
・☆男、P.K.O、チェリベ、SB、DD、DG5、杉田組、GRなどが好き。
・あにめが好き。
・かわいいこが好き。
・ガンダムが好き。
・鳥海のマイクスタンドになりたい。
・櫻井とメロンでボーリングがしたい。
・気になるアイツはポンチョ〜ヌだった。
・ミスティの小悪魔にメロメロ
・たつんの歌声に癒され中
・主に好きな声優さま↓
市来光弘/小野大輔/梶裕貴
神谷浩史/岸尾だいすけ/小西克幸
斎賀みつき/櫻井孝宏/下野紘
菅沼久義/杉田智和/鈴木達央
鈴木千尋/鈴村健一/諏訪部順一
高橋広樹/谷山紀章/寺島拓篤
鳥海浩輔/中村悠一/浪川大輔
羽多野渉/福山潤/藤原啓治
細谷佳正/松風雅也/水樹奈々
緑川光/宮田幸季/宮野真守
森川智之/森久保祥太郎/
保村真/遊佐浩二/吉野裕行

リアル
~08,01,11
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hayato-dg5/index1_0.rdf