おめかし? 

2006年12月14日(木) 18時37分


じゃ〜んどう

似合ってる
よしこちゃんが、クリスマスに僕にトナカイさんのツノをつけるっていうから、
予行演習に ミニーちゃんを つけられちゃった
チョット 迷惑してるんだけど。。。
僕 男の子なんですけど
ママ なんとかしてよ〜




でもちょっとキメちゃいます

やっぱり僕は何してもかわぃいんだからぁ

クリスマスの後は年賀状
来年はイノシシ年だから次はイノシシさんになりきるぞ


って僕・・・犬なんですけど〜

反省 

2006年11月25日(土) 14時30分
う〜んちょっと悪さしておこられちゃった





机の隅で 反省してるのちょっと神妙な僕です




っと気を取り直して 僕のお家を紹介するね。日当たりもよく 快適だよ。気分を変えたいときは
おうちでお昼ねするんだ

しっぽ 

2006年11月10日(金) 21時38分


ね〜見て見て
僕の背中の穴ぼここれはね よしこちゃんにぶたれたの
てのは嘘で~ しっぽが乗っかってた跡なんだあ
すごいでしょ
僕のしっぽは 近所でも評判なんだよ巻き巻きで太いんだあ 
みんなにも見せてあげたいなあ

おひさしぶり★ 

2006年11月03日(金) 20時29分


おひさしぶりぃー

みんな僕のコト忘れちゃったかな
ハヤトだよこんばんゎ


このトコロみんな忙しかったんだよねー・・・

なんてったってお兄ちゃんが病気で入院してたんだぁ
もぉびっくりしたょ

まぁ今でゎすっかり元気になったんだけどね


じゃぁ家族の近況を報告しとくね


パパゎ相変わらずお仕事が忙しいみたぃ

ママゎ最近チェンバロを始めたんだって

おねぇちゃんゎプクプクと太ってるのだー現在進行形




この頃寒くなってきたねー
もぉ秋も終わりだね

だから僕の小屋にも毛布が来たしポカポカなんだぁ
そしてそしていつものソファーでもポカポカ・・・


お兄ちゃんのチームの毛布
僕の毛だらけ

ごめんねーおにいちゃん(笑)

おやつ 

2006年08月14日(月) 22時28分


毎日 暑いね 僕は夏バテもせず 元気だよ

そうそう この頃お気に入りのおやつがあるんだあ
それはね ささみジャーキーだよ  一日2枚くらいもらうんだあ

ちょうどいい歯ごたえなんだあ 上手に持って食べてるでしょう?

あーおいしかった ごちそうさまでした

1周年☆ 

2006年07月26日(水) 22時29分


ジャ~ン
今日はね 僕のお誕生日なんだ
今日はね、たくさんご馳走をもらったんだ 大好きなささみとお肉
そのあとは、みんながお祝いのおなかなぜなぜ をしてくれたんだあ


今日から4歳なんだよ

これからもママの言うことをよく聞いていい子になるからね

アップ 

2006年07月11日(火) 21時22分

昨日は 僕の顔がよく見えなかったでしょ   
この頃の僕は超元気だよ
これはね、「アップ」してるところなんだ
アップってのは、みんなのお膝に手をつくことなんだ〜
そしてダウンは元の姿勢にもどってお座り

最後にハイタッチ はい よくできました

かくれんぼ 

2006年07月10日(月) 21時41分

暑中お見舞い申しあげます
この頃ぼくは、お隣のよしこちゃんのおばちゃんのお庭に
お散歩から帰ったら遊びに行くんだ
だっておばちゃんのお庭は涼しくて広いし楽しいんだ 
けど しばらくするとママがお迎えにくるんだ



「はやちゃん、帰りましょ
そうしたらぼくは、隠れるの。ウォーリーじゃなくてはやとをさがせだよ

はて?? 

2006年06月07日(水) 21時23分





なんか言った


あー僕がかわぃいって

わかってるって

指定席★ 

2006年06月03日(土) 23時25分


僕の夜の定位置はモチロンソファーだよ

しかも一番おっきぃソファー

テレビも見やすいしー
みんなが一番見えるしー
誰かが帰ってきてもスグにお迎えに行けるしね


でもそんなおっきぃソファーでもパパがいなくちゃ始まらない

よしこちゃんがおっきぃソファーに寝そべって
パパがちっさぃ方のソファーにいたらちっさぃ方に僕は行くよ

なんてったってやっぱりソファーでくつろぎながら
パパにナデAしてもらぅのが一番好きだからさぁ




あー・・・
そぉこぉしてると眠くなってきちゃったよぉ


時間になって小屋に入るまでしばしお眠り・・・

おやすみ
スースー・・・(o´・ω・)(・ω・`o)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★最新コメント★
アイコン画像金ちゃんママぇ★はやと
» 1周年☆ (2006年08月09日)
アイコン画像金ちゃんママ
» 1周年☆ (2006年07月30日)
アイコン画像金ちゃんママぇ★
» 雨の日スタイル★ (2006年05月20日)
アイコン画像金ちゃんママ
» 雨の日スタイル★ (2006年05月18日)
アイコン画像金ちゃんママぇ★
» サボリ癖★ (2006年04月08日)
アイコン画像金ちゃんママ
» サボリ癖★ (2006年04月03日)
アイコン画像金ちゃんママぇ★
» 春.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.。 (2006年03月07日)
アイコン画像金ちゃんママ
» 春.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.。 (2006年03月07日)
アイコン画像金ちゃんママぇ★
» 太った??★ (2006年02月28日)
アイコン画像金ちゃんママ
» 太った??★ (2006年02月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる