ツナ描いてみた 

May 19 [Sat], 2007, 21:26

やっぱ似てないなー
もっとうまく描けないもんかねー

最近タイトル長く書くのにはまってます。でも上には上がいるよね 

May 16 [Wed], 2007, 23:08
クラスの中には一人くらいは
癒し系の女の子は
いるもんだろう。
まぁ 俺のクラスにもいるわけだが、

今日の家庭科の授業で
家庭科の実習でバックをつくっていたときの話。

そんな癒し系の女子ともう一人女子が俺の席の隣で
話をしていたんだ。 別に聞こうと思って
聞いたわけじゃないのだ。
勝手に耳に入ってくるから これはもう仕方ないであろう。

まぁ話とは 世間話みたいな話で
自分の弟はすぐ泣くから
泣く男は嫌いで このクラスのK君もすぐ泣くから
あまり好きじゃないし 女たらしだのと
言う会話がどんどん出てきたので、
結構 女の人は愚痴とかでるのかー
とか思ったり、 はたまた

癒し系の女の人の裏側にはそんな
苦労があったのかとか 
まぁいろいろ 隣から聞こえてきたので
聞いてはいけないような会話だったが
バックをつくるのに必死だった俺は
ほかの席でつくることはできなかった。

さらに今日はティーチャーに
バックの布 選びで
「この布を選ぶ人はセンスがないわよ」
とか なんか言われたい放題だったなぁー

そんなこんなで 試験まで
あと2日の俺はいったい何してんだろうか?

はじめまして 

May 16 [Wed], 2007, 23:01
どうも はじめまして ブログ今日から
始動します。 たくさんの人に見てもらえるように
週3回は更新できるようにがんばりたいと思いますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayatenoyouni
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近は少年サンデーとかジャンプかな
    ・スポーツ-今はテニスやってます。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる