みらくるがーるず 

December 05 [Mon], 2005, 18:39
今日はミラクルDAYですこんばんわ(´∀`)
テスト2日目が終了ですうふ
数学赤点です、はい(・∀・)ノ家庭科もいろいろ間違えたよ_| ̄|○
文書デザインは、とりあえず全部うめときました。
BUT!(何)演算子の漢字まちげーた。薄利多売かけたよ!ふふ才能(殺意)

今日は学校おかんに送ってもろたんで帰宅もおかんと。
バローよってきました。たこ焼き美味(*´д`*)
そいでおかんとポプ。ママンメガネロックちょーのりのり!(笑)
今日の収穫はすごかった!!ふぉぉ!!!(興奮)
ラメントEXクリア 煤i´∀`*)
奇蹟!?奇跡!?(゜Д゜*)心臓とびでた!びびったー!
かなりギリギリだったけど、まぁよくあることです(・∀・)(何)
ぎゃー!やっとクリアできたとです。死ねます。
速攻なつんぬに自慢したさ。ふふ!
わーこれでもうLv41お腹いっぱい。本当、ビックリすぎて泣くどころじゃなかったです…!
ついでにDDREXもクリアでけた(*´∀`*)
あんなメーターなかったのに嘘みたいじゃ。記念に写メっといたぞ。ふふ!
今の目標はヒプロ3…_| ̄|○ 絶対無理絶対無理。
練習します(´・ω・`)

帰りにスギ薬局で化粧品かってもろたv
わー!初めてのマジョリカマジョルカ。チークと、なんかキラキラのやつです(曖昧)
限定の奴ほしかったけど、ピンク売りきれとったよ…凹
みかけたら買ってもらいます(*´д`*)
ファンデなくなったら今度はマジョマジョにしますよケースと一緒に。
デザインがかわゆすぎますね、マジョさんは。
マジョマジョでそろえたいな〜とか今更思えてきた今日この頃(・∀・)

今日はなんかしらんけど知り合いにたくさんあったなぁ!
バローであの子。
本屋であの子。
スギであいつら。
あいつらは懐かしすぎた。
またみんなに会いたいですねぇ(´∀`)

さて、勉強しますかね。
なんか数学とかおわったからもうどうでもいいや的なかんじですHAHA

ライフバトン答えます(*´∀`*) 

December 04 [Sun], 2005, 10:41
めいこたんからバトンいただきましたのではりきって答えますー☆
うふふ!めいこたんありがと!(*`∀´*)ノシ

ライフ(生活)バトン

■1.あなたは昼型人間ですか?夜型人間ですか?
活動してるのは昼だけど、夜も活動します(・∀・)
まぁ朝は弱い!!(聞いてない)

■2.あなたの1日の行動を教えて下さい♪「()内は徹夜した日」
平日は学校で、その後大体バイト(・∀・)またはゲセ♪
休日は、土曜は彼氏とゴロゴロで日曜は大体バイトかイベントでございまする(笑)
徹夜はまったくしません(・∀・)
寝ないと活動できない子です。

■3.あなたは1日の中で何をしている時が幸せですか?
なつんぬ。(ぁ!!

■4.こんな生活してみたい!ってのはありますか?
うーん。お金持ちになって自宅にポップンと寺とギタフリ購入(・∀・)(生活!?)
そしてやりまくりますうふ!
1回でいいのでお嬢様な生活してみたいです(*´∀`*)

■5.4で答えたの、叶いそうですか?
ぇ!絶対無理ですけど(笑)

■6.自分の身の回りにいるおかしい生活スタイルの人をぜひ
結構自分がそうかなぁ(・∀・)
最近じゃテスト勉強は、夕方から11時まで寝て学校行くまで勉強です。
平日も結構3時間とかしか寝てない事多いカモ…
でもオールとかは絶対無理な子です!(笑)

■7.6の人の生活をぶっちゃけ真似したいですか?
いや〜あんましない方がいいよ(´∀`)
でも夜中から朝まで勉強する子は結構いるよね!
自分も友達を見習って(?)真似してみたり。

■8.それではバトンを回してちょ(人数制限無し)
アンカーで突っ走りましたうふ!(*´Д`*)

わーいわーい!めいこたんありがとでしたー!(*`∀´*)ノシ
バトン解答は楽しいんで大好きですvV

さて、腹がへった(・∀・)(何)

雨なんて嫌いよ( ´_ゝ`) 

December 04 [Sun], 2005, 10:18
やっと日記かけるー(*`∀´*)
昨日はりきって書こうと思ったのにサバダウンしてたんか知らないけどまったく見れなかったです;

昨日は彼氏と遊ぶ日でした(・∀・)
買うものあるっていうのでバローに☆
1回だけポプってきました(*´∀`*)ふふ
また283ちゃんと真咲ちゃんに会ってビックリ(笑)
フロビが…スコア低いのが悔しい;BADも減らしたいので特訓じゃ(`・ω・´)
そしてヒプロ3がボロボロ…_| ̄|○
42あたりをそろそろクリアしていきたいので頑張ってんですが、ヒプロも敬老パンクもグランヂもサイバーガガグもまったくできぬ…!煤i´Д`;)ひい
敬老パンクは最後で本当に落ちるのでどうしよもない…_| ̄|○
ヒプロなんて地を這うようじゃ(*`∀´*)くすくす
とりあえずヒプロのBADを50代におさめることを目標にしてがんがります(`・ω・´)
てかコアダストビートEXが解禁してる夢をみました(・∀・)
相当やりたかったらしいよ自分(笑)

明日またテスト3教科だから勉強せな…
数学が一番ヤバイ予感(・∀・)
logってなんですか、私知らんよ(死亡)
はあはあ早くオンリにならんかなー!
まぢ楽しみでしょうがないよはあはあ(*´д`*)

あすたりすくぷらすたのしみじゃけ 

December 02 [Fri], 2005, 20:44
ひいひい!オンリー楽しみだよー!ひいひい!(*´д`*)
だだだ大好きな尊敬サークル様が…!!
うをを!!しかも微妙にサークル近いよひい!
うきゃー!!まっぢ楽しみ!うひひ!(うるさいよ)
わほー…浜松の方の方だから愛知には来ないだろうと思い込んでいたのでひいひい
こりゃー買いあさるチャンスですか…!!
つーか速攻スケブお願いしにいきます、ハイ…!!ひいー!!(興奮しすぎ)
始めてのオンリーやし、タロナカ漁りますはあはあ

そして今日はテスト1日目が終了(´∀`)
全体的にヤバス(・∀・)
世界史が一番ヤバイです…_| ̄|○ 語群少ないんだよティーチャー!
保育も、どうでしょう。
アトピー性皮膚炎の漢字を間違えたのはこの私。(沈)
テスト後なつんぬとバローにポプりに〜♪
わぁわぁ!平日の昼だし、人いな…い!!(嬉)
禅ジャズEXクリアできない・・・_| ̄|○
レベル40でできてないのあれだけだよ!ちくそ。あさきちさんのバカん!(何)
ラメントがいっつも最後でメーター落ちてあと5個とか・・・ひい
でもリンセイEXは2回やって2回ともできましたっ★
きゃぴ!うれしいー(*´д`*)人(*´д`*)
あと、ハイパーマスカレードEXフルコンできました!☆
最低3つはいつもあったので、嬉しかったりー!♪
ちょっと、無理だけど、パフェねらってみようかと思います(・∀・)
マジアカのアロエたんをプレイキャラにしたいので(!)ちょっとがんばろうかな…!
あとノーマルとハイパーやればキャラできるらしいのですが…うーむ(悩)

そいでうふふしていたら、同じクラスのぎんじちゃんが現れた…!!煤i*´д`*)ひ!
そいでウハウハしとったら、次は283ちゃん登場…!!煤i*´д`*)うひ!
ぎゃーぎゃー!何こんな知り合いに囲まれてるの?!な感じでした(笑)
283ちゃんが両替えに行く姿がかわいくてキュンキュンしてました(変態かてめぇ)
お友達の真咲ちゃんもおもしろそうな子だから喋ってみたいなきゅんきゅん
オンリで会えるようなのでもっそりセクハラしよう。うん。(!)

そんなかんじでとっても楽しい1日でしたv
私なつんぬにシェーキおごったげたんだよ。しげー(何が)
てかなつんぬの成長も早くっておいどんはぁはぁしてます(*´д`*)
明日あたり抜かされてそうですひい

トイレいってきます(・∀・)

ビチッコめ 

December 01 [Thu], 2005, 17:48
明日からテストです(´∀`)
でもなつんぬと遊びいってきまーす★明日ね。
ふふふ楽しみ!でーらポプろうぜい。もう、ポップン一筋。うふ。

昨日もなつんぬと遊んできましたよ(・∀・)
いやはや、とっても楽しかった(*´д`*)ふふーふふーふふー
あんまり収穫はなかったけど、
ナニワヒーローEXができました!(・∀・)b
うわーい!!(嬉)絶対できないと思ってたから、もう嬉しすぎて帰ってもいいよとか思った!(ぁ)
ラメントができたら死んでもいいよとか言ってました(´・ω・`)
なんか、なんか、ビビッドできない・・・_| ̄|○
やっぱり奇蹟だったみたいです。くっそー糞糞糞!!(きたねぇ)
とりあえず、まぁナニワヒーローできたのでうきうきルンルンでした♪ふふふ
なつんぬもいろいろクリアしとったしな!
レベル40きたー!!(笑)スマイルスマッシュ(・∀・)
絶対あれ40ぢゃないですよねー。うん。
今日、実はちょっとやってきたのですが、BAD1だったも煤i´Д`;)ひい
詐欺表記じゃ。てかカニバ詐欺表記多くない?です??か???(うぜぇ)
SFポップも、頑張ってフルコンします(`・ω・´)
がんばれ私!(何)
そして帰りの電車の私はおかしかったかと(・∀・)うふふ
なつんぬが赤福かってくれないのでちょっと、ね。(何)

今から寝て、起きて勉強でもしようかな。
調理実習が5・6時間目で昼飯が2時半頃だったので全然腹へらんのです。ふう(何)
とりあえず、寝ます(・∀・)
明日、最悪な教科ばっかだからやだなぁ〜…
とりあえず、総合実践あたりは捨てます。(!)
ばいばい(・∀・)ノシ

学校からこんにちわ★ 

November 30 [Wed], 2005, 10:10
ただいま学校から日記かいております(*´д`*)
明後日からテストでテスト勉強せないかんのになにやってんだって感じですねうふ!(てめぇ)

今日は学校終わったらなつんぬと一緒にZippyいってくるですよー★
うふふまぢ楽しみv
よろしくお願いしますなつんぬ!(何)
それにしても腹減った。朝ごはんくってねーだ(・∀・)
ひいいい死ぬ
むしろ死んでくださいなかんじだな!(何)
ひいひいいろんなサイト様今からまわってこようかしらうふ

とととととといれいきたい

夢なんじゃないかと 

November 27 [Sun], 2005, 23:48
ポテト2個目たべてますー秋桐です(*´д`*)(食いすぎ)
今日、私は太ります。(また)
ダイエット、本当無理ー…(´・ω・`)かなしきかな。(何)

今日は昼からワープロ検定あったのでいってまいりました!
ふぉーー!!やっべぇぇぇ筆記でまた落としそうな予感です(笑)
勉強しないで、臨むもんじゃないよ、検定。
絶対落ちてるよ(*´∀`*)
そして私は腹の音をまた友達に聞かれた(´・ω・`)うき

そして2時からバイトだったので、時間までポプを(*`∀´*)ノシ
ビビッドEXで き ま し た …!!!
ぎゃぷ!!すんごいギリギリだったけどすんごい嬉しかったですー!vVきゃっきゃ
1回目やった時、最後までメーターあって、でも最後の最後で本当に落としちゃったので、
悔しくてもっかいやったら…できた!!(・∀・)
本当に1人でドキドキしまくりでした(笑)
このいきおいにのってラメントEXもクリアしたかった…_| ̄|○ (無理)
ただ、本当に最後のじゃじゃじゃじゃじゃんっのとこで凄いメーター減るのね(何処)
こりゃ奇蹟じゃー…もう一生できる気がしない(´・ω・`)
めげずに練習します(`・ω・´)うす
あと、Lv41はラメントができたら、幸せです。
Lv42、むずいのばっかでトラウマ以外は無理ぽ…_| ̄|○
てか同じLv41でもサイバーガガクは絶対できないと思う(・∀・)
あれは…何(・∀・)

わーいわーい
そして30日なつんぬと遊ぶ約束したっ!!(*`∀´*)
ZippyへGOです★美亀。(何)
そして卒業旅行もいこうねって約束した(笑)
やー本当卒業旅行楽しみじゃけ!
30日も楽しみだようふふ
本当、たまたま30日バイト入ってなくてよかったー(・∀・)
2日からテストだしね(ぉ)
明日は体育あるし楽しみかもだなぁ(*´д`*)
体育好きくないけど、テニスだから楽しいのなんの☆
手塚ゾーンとかつくって頑張ってますよ私(阿呆)

そして拍手れす(・∀・)
くっそー…!!!(何)

涙ちょちょぎれる思いです 

November 27 [Sun], 2005, 0:17

お久しぶりです(*`∀´*)(そうか?)
今日は絵つき。これ、数学の時間になつんぬに手紙出そうと思ってモソモソかいてたもの(・∀・)
結局かけなかったので日記にあげちゃいましたよーうふ(殴)

金曜日から土曜日にかけては彼氏宅にいりびたっておりました(*´∀`*)
ポプは、もう、ラメントができぬ(´・ω・`)
誰かSけてください。S…けて…
本当に後半はミラーかけてない方がみえるらしく、ミラーかけると終わった時残ってないのですが、かけてないとちょっとは残ってます。
ふーふーこりゃミラーかけない方がいいのですかね!?(´Д`*)
あ、ナニワヒーローが今までで一番できそうでした…!
くっそ…もっと粘っておけば(´・ω・`)
10本くらい残ってて、ビックリですた。ナニワヒーローーーー
そいでやっぱりトラウマパンクEXはLv42ではないかと…_| ̄|○
41になるんぢゃないかなぁ?(´・ω・`;)
SFポップもさがる気が…Lv38でBAD4とか自分的にありえないです!ひい
最初さえ越せればフルコンできるかもしれない・・・?(疑問系)
あとハイパーマスカレード(・∀・)
無理だけどフルコン目指してみます。コアダストビートも…ごにょごにょ

そして今日はおデェトでしてアピタいってきましたー(*`∀´*)ノシ
わふわふ!めっちゃ腹いっぱいvV今日、私は太ります。(断言)
ケロロ軍曹のぬいぐるみとってもろたvわー!きゃー!うひゃー!!(何)
一発取りでちょっと見なおした(・∀・)(笑)
イベントもってこっかなぁ♪うふふ。
ギタドラV2も初プレイしましたが…無理ぽー(´・ω・`)
全然やってないせいか指が動かない動かない_| ̄|○
リライトやってみたり♪うふーん
なんか、前回のよりスピードが、なんか、遅い気がして、遅かったです。(あら)
また今度プレイしてみよー(・∀・)
下手糞になりまくりで、Lv40代でもC判定だよ…(うんこ)
オンリーたっのしみかもしれない

以下、はくすれすれす(・∀・)(キモス)
涙ちょちょぎれる…(号泣)

ねむた(´・ω・`) 

November 23 [Wed], 2005, 23:47
正直ねむい。(何)
今日は朝から夕方までバイトでした(*´∀`*)
バイト後に彼氏と1回だけポプしてみたり★
彼氏さんは全然ポプしてないけど1回だけやりたいとか言うからやらせましたv
Lv30くらいだったんだけど、絶対Lv落ちてるよーとか言うので、
容赦なくLv30とかやらせました。(・∀・)(ぁ)
SFポップ?あれはLv30ではないなーと思いました。モフ
だって余裕でクリアなさってた煤i´∀`*)
SFポップはやっぱりあそこが気になりますなぁ(分かったから)
ハヤテも1回だけプレイング(・∀・)
ビビッドぼろくそ_| ̄|○ (凹)
ラメントはミラーかけてハイスピ3が一番見えるくさいです(・∀・)たぶん(曖昧)
中盤まで赤メーターまであったのにぃー…(´・ω・`)ショボ
でも全然できないぽいので日々精進です。がんがります。

とりあえず眠い(そればっか)
相互サイト様まわってこなくちゃ…
まだ2件様しかいってないぞよ(´・ω・`)
なんか絵を書く気になれないですー…
オンリー大丈夫かな…もももももーん(何)
つかオンリーまでにスケブ書いたほうがいいですかね。いいですかね?いいですよね。(自己解決)
むーオンリーはなつんぬの付き添いするだけにしとこっかなぁ…(悩)
なつんぬに相談じゃ。

以下、拍手のお返事だったり…(・∀・)
あヴぁ(何)

一本●ソで快調快調 

November 23 [Wed], 2005, 0:04
今日は代休で学校がお休みでした(´∀`)
わーい☆ナツンとカラオケいってきましたー!(*`∀´*)きゃぴきゃぴ
むっちゃんこ楽しかったですよーもふー!!
とりあえずナツンの声量すげぇ(・∀・)
まぢうめぇーょー!ひいひい!うちちょっと感動すると共に凹んだ!(ぁ)
もふもふアニソンLOVE(*´д`*)(何)
ベルサイユの薔薇をうたったのはこの私!(何だよ)
あさきさんも、前回みたくならんよう朝ちょっと練習しといたですよ(´∀`)(笑)
前より赤い鈴ちゃんと唄えた気が☆モフ
て言うてもサビがついてけませんけど_| ̄|○ あーあ(激沈)
やっぱりハヤテはプリキュアうたってる時が幸せじゃvモフン
なんかプリキュアの時はうち、声かわってるくさい(・∀・)

3時間くらいうたって、ビッカメ直行してきました!やっほほーい
平日だし、人いなくて、パラダイス(☆∀☆)
ポプな気分だったのでポプを主にやっとりましたv
コアダストビートがぁぁ…あ!(何)
いつもできないとこが、できて嬉しかったんだけど、最初の方の交互押しでBADだしてしまい、激沈(・∀・)
BAD2って今までで最高だったよー…(凹)
もっとふんばっとけばよかった(´・ω・`)
SFポップ?が好きですよ☆キャラの太ももつーかアソコ気になるけど(・∀・)b(どこだい)
ラメント…最初だけミラーかけたいです(無理)
中盤あたりや後半はミラーかけない方がみえるのですが、最初が…!!
断然ミラーだとみやすいです。手も動くー!(☆∀☆)ふぉー!
ビビッドも、初めて6本も残ってたりして密かに幸せでしたv
段々押せるようになってはきたけど、できるんかなー(´・ω・`)むう

そして色違いでジャージを購入しましたよー★
『ゲーセン部』部長の秋桐です、どうも(・∀・)ノ
いやーいい買い物した!(笑)
しかもなつんぬとおソロだじょ♪むっふふん
ちょっとハズイけど、知らん(・∀・)(ぁ)
ママンに『そんなん売ってんの?』といわれました。
そーだよ!トレインマンも売ってたよ!!(笑)
わーお金ないですわー(´∀`)
本当は薔薇のピアスがほしかったけど、ほしい色がなくて…(凹)
またみにいって売ってたら買いますぞよ★でも次いったらなさそー(´・ω・`)(ちー…n)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayaten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる