-お知らせU- 

2006年09月03日(日) 13時46分
今日から新館に移行します
新館は↓ここです
http://hayatekt.blog.shinobi.jp/
http://hayatekt.blog.shinobi.jp/
http://hayatekt.blog.shinobi.jp/
http://hayatekt.blog.shinobi.jp/
http://hayatekt.blog.shinobi.jp/
http://hayatekt.blog.shinobi.jp/
http://hayatekt.blog.shinobi.jp/
http://hayatekt.blog.shinobi.jp/

-お知らせ- 

2006年09月02日(土) 17時19分
おそらく明日〜明後日までの間にこのブログは停止して新館に移ります
掲示板は存続しますので安心を〜
P.S.
新館はただいま作成途中につき変更は遅れる場合があります

ヤバイという心境にて 

2006年08月31日(木) 18時22分
あぁやべぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇェェェェェぇ!!!!!
明日出す技術の物作り宿題やってなかったァァッァァァァッァァァッァ!!!!

と5時くらいに気づき間をおかず近くのスーパーの100均に直行
へぇこんなに100均大きくなったんだ〜とか感心しつつ木材などを購入
今ゴミ箱を作成中ですorz
ということでガンバリマス!!

応援ヨロシク〜

実はきづいた時友達の家でメルブラやってたというのは内緒

学校にて 

2006年08月29日(火) 13時36分
今日学校で草刈りがありました
適当に鎌を振り回し草を切りまくっていたら
・・・・・鎌がすっぽ抜けて飛んでいきました
その鎌は綺麗に放射線を描き校舎一階の窓の方向へ
いや〜こういう時はすべてがスローになるモンですね〜
視界スロー体験はこれで6回目?いや7回目かとか思ってました
飛んでいった結果は・・・せっセーフ
耐震工事で補強されたコンクリの部分に当たって九死に一生を得ました
業者さんナイスッッッっッっっっっスススススッっっ
いや〜うざく思っていた補強のコンクリも役に立ちますね〜

・・・にて 

2006年08月28日(月) 12時16分
暇神殿からメールが来たので更新できなかった理由を掲示板利用者は知ってると思いますがかいと来ます

1、パソコン禁止令が出てるので親の目を盗んでしか出来なかったため更新不可だった
2、↑の時は大抵姉が使っていた

というのが理由です、すみませんでしたm(_ _)m

MHP with friend にて 

2006年08月19日(土) 19時38分
今日久々に友達とMHPをやりました・・・が
ほとんどのクエストをやってしまっているのでやる事が無く
森と丘で銃撃戦(ナニ
【ルール】-----------------------------------------------
・マップ表示をOFFにしコックピット表示もOFFにする
・エリア移動時は画面を隠す(場所をばれないようにするため)
・通常弾のみ(大タル爆弾は有り)
・3発あてられたら負け
・大タル爆弾に当たっても負け
・モンスターは生きとし生きる盾として扱う(オイ
---------------------------------------------------------
さて銃撃戦開始・・・
4人別々に行動
ククク・・・こういうのは待ち伏せに限るぜ・・・(ヒキョ
と待ち伏せを貼っていたら・・・獲物がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!即3発打ち込み撃破
後2人と待っていたらその2人が手を組やがったorz
卑怯だろオイ(お前が言うな
ハイめでたくご臨終しましたとさ

ということで弧徒さんからパチった今日の一言シリーズ今日から始めます
【2人=1人×30 の力】 
絶対2人相手に勝てるかッ

.hack//G.U.にてU 

2006年08月18日(金) 20時38分
いきなりですが.hack//g.u ・・・クリアしました(ぇ
9月までは保たせるつもりだったのにorz
4日で終了、3部作とはいえvol1短すぎだろ・・・
アーツ少ないし武器少ないしボスはHP多いだけだし
vol2に期待しよう^^;

.hack G.U. にて 

2006年08月16日(水) 13時54分
昨日.hack G.U.を買いました〜(遅いとか言うな
時間がないので詳細は次回

パソコン→携帯にて 

2006年08月11日(金) 15時02分
今日は暇だったから一日中パソコンで携帯の待ち受け画像作った
まぁ元からある画像を切り貼りするだけど(オイ
著作権?つっこまないでください・・・
ほとんどテイルズ系ですが欲しい人いる?
ファンタジアやらシンフォニアやらテキトーにつくったから欲しい人はコメントorメールお願いね〜
↓ちなみに見本ね

体験入学にて 

2006年08月10日(木) 21時08分
今日高校の体験入学にいった

っなんだこの暑さはorz
40度あるんじゃねぇか〜

て感じで熱かった〜orz
電車のクーラーききすぎててそのせいで暑さ倍増サービス
最悪でしたorz

高校について校長の話・・・長ーな、おい
15分オーバーってオイ、やめようかなこの高校行くの^^;
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayate_tk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる