なっとう君久々に登場!!

January 18 [Sun], 2009, 21:58
おひさっち〜
あっちしか行ってないから、こっちゎ放置状態だぁ〜
まぁ〜あっちに書いちゃってるから、こっちの意味がなくなってきちゃった

wrsfrg

September 25 [Thu], 2008, 16:24
ヤバイWW
返事が来るとマジ良い(★´∀`)NE
でも、みんなに嘘ついてるのなんかヤダ
なんか、言うのもヤダシ〜どうしよう

mvsdkl

September 15 [Mon], 2008, 20:31
最近来てなかったから
なんか、緊張ですなWW

444444444444444

August 31 [Sun], 2008, 21:57
ナンなんだょ。。。
ムカついてしょうがない。。。
まぁ〜別にいっか
ハッキリ面と向かって言えないんだから
でも、ハッキリ言いたかったな。。。

ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

August 19 [Tue], 2008, 16:08
最近ココのブログに書くのが少ない。。。
でも、違うブログに今までの出来事を書いているから
私の今までの事が解るぞ
リンクの代2だんみれば解るさ((藁

あはは

August 06 [Wed], 2008, 23:51
まじォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
もう、死にたいなんて思わない。。。
強く生きなきゃね!?
相談乗ってくれたミ((((( ´д`)~ 人面魚
アリガトォ(/o^∀^o)/だいちゅき

死にたいな((笑

July 26 [Sat], 2008, 22:45
マジで、今死にたい気分。。。
マリナホントにごめんね。。。
メールで言ったこと。。。しっかり話すね今度。。。
もうヤダ。。。マジ死にたい。。。

馬鹿

July 26 [Sat], 2008, 14:39
私ゎ今、とぉ〜ってもムカついてるなぁ〜
でも、今日ゎ良いことズくしだったからマジ良いや
まず1つゎ先輩と、会えたことぉ〜マジ、緊張したぁ〜後ゎと、結構話せた事かなぁ〜マジ恥ずイ。。。って言うか話戻るけど何あいつ調子乗るなよ並ぶ時とか回転してんじゃネェ〜よ
先輩の前とかでもはぁ〜イすいません
そっか。。。マリオだから、回転しちゃうんだよね
調子の乗るなよ???背後玲みたいにうっとうしいようちが言ってること分かるかニャ

あぁ〜

July 25 [Fri], 2008, 17:17
ウチもう、親友っているのかな
きっといないよね。。。ウチの心友ただ1人なッちったかも。。。ホントに最悪。。。もうあんた心友じゃないかも裏切り者
うちがどれだけ苦しんでると思ってるんだょ
あんなに信用してたのになのに昨日ゎ一言で済ませたよね。。。
そりゃ友達がいっぱいいるから調子乗るのゎ分かるよデモ乗りすぎだょホントに最悪もう良いよ。。。ウチ、これからあんたの事親友だと思わないからつ~かアイツに言いなりになりすぎすぐ怒るしなくんだったら1人でスミでないてテくんないウチワあきれたからこれからゎ同情なんてしない勝手にないいてて後これからこそこそするなら面と向かって言えよしかも1人で言えよ言えないか。。。弱虫だもんね何もかも1人じゃ出来ない人だからね~馬鹿つ〜かウチの前に来ないで欲スィ―v(*^皿^*)v―!!分かる??赤系の色で書いてるの絶好の意味だからだょ何も出来ないくせにいばるなよ何かあったらママに言うのかなウケルワWW今日ゎいっぱい愚痴ったなストレス発散できたぁ〜塾の準備しますか

あぁ〜!?

July 19 [Sat], 2008, 21:29
マジムカつく〜
アイツ何ナノ??
ちょっと。。。死んだ方が良いよ
マジイラつくわwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドラえもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-相談なら私に言いなさい♪
    ・スポーツ-まぁ〜!!部活かな??
    ・読書-ケータイ小説に。。。
読者になる
いつも見てくださりアリガトォ(/o^∀^o)/ございます 私が、悩んでるときとか。。。 コメントに相談してくれて私ゎとても感謝していますココにゎ鍵などがないので普通に愚痴とか、書いてしまいますきっと、いろんな人達が自分のこと??など心配してると思います何か自分のことかも!?など思ったらコメント私の事ですか??? とか。。。書いてくれるとそれに対して返事を一番下にある連絡など記事などに書きますので気軽にコメしてください それと、私もプロフィールをそんなに書くのが苦手なので。。。になんと100の質問がありますそこを見てもラうとなんと私のことが残念ながら分かってしまうというものがあるのです!?気軽に見て行って下さい!? 運が良い人ゎ私の秘密などが書いてあるのが、見れちゃうかも!!?? 後。希望があれば壁紙。。。希望聞きますできるだけ言われた物を、やりますけどないものや、いやなものなどゎ却下しますコメントにとにかくいパイかいてドォゾヾ(◎・Д・)人(・Д・◎)ノツヵッテェ でも。。。荒らしゎ絶対駄目!! 荒らしたら。。。まぁ〜!?言わない!? それでゎこれからもこのブログをよろしくお願いします!?            連絡            今のところなし!?
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» wrsfrg (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» wrsfrg (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» wrsfrg (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» wrsfrg (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» mvsdkl (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» mvsdkl (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» mvsdkl (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 444444444444444 (2008年09月14日)
アイコン画像まりな
» 死にたいな((笑 (2008年07月27日)
アイコン画像かほ
» 大好きな人ゑ (2008年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる