閉鎖 

2006年04月08日(土) 16時47分
閉鎖って言っても、ここが絵日記に変わるだけです。(=閉鎖かw)
http://www.rak2.jp/town/user/kei0717/
のメニューにありますので。
ここからいけます。

描いてみた 

2006年04月02日(日) 18時13分
ネタがないのでとりあえず、この前に描いた絵を見せます。

ハイ。分かりますか?
1巻の表紙のナギです。
以上。

妖逆門 

2006年03月30日(木) 12時44分
ハヤテのごとく関係じゃありませんが、同じサンデーに載っている「妖逆門」がアニメ化します!
4月3日(月曜日)の午後6時からです。
僕は塾に行く前なのでギリギリ見れますので、ラッキーですねw
なんでハヤテのごとくはテレビ化しないんだろうな。1年以上連載してて、人気あるのにね。
みんな読めます?「妖逆門」。
おっとサンデーは見ちゃいけないですよ!

いろいろ 

2006年03月27日(月) 18時14分
今さっき、畑先生のバックステージで知ったんですが、シスターの本名は「ソニア・シャフルナーズ」なんですね。
まぁ、「シスター・フォルテシア」は偽名だから本当の名前を考えないといけないからね。

あと、もう一個。西沢さんとワタルが仲いいですよね?その理由です。
西沢さんにとって、ワタルは「弟の、親友」なんです。なんでワタルがタメ口かは分かりませんがねw

はたして、ハヤテは西沢、ナギ、どちらの物になるのか?楽しみですw
それではまた今度〜

〜豆知識〜
^←これ、シルコンフレクスって言うんだってさ。^^^^^^^^^^^^^^

修了式 

2006年03月24日(金) 11時34分
今日は修了式でした。僕の担任の先生は今年で10年目なので、違う学校に行かないといけないので、今日で会うのが(多分)最後だったんですよ。
なので、先生にはサプライズでクラスで歌を歌いました。(曲名は「伝えたい、君に」です。暇があったら調べてみたらどう?)
他にも僕が(先生として)好きだった先生もいなくなっちゃうので、卒業式並に悲しかったです。(泣いてませんよw)
4月からは後輩が入ってくるので、今年よりもっとがんばりたいですね^^
あ、通知表については触れないで;;

〜追伸〜
なんか今日かっこが多いな〜。(かっこー)(かっこー)

練習試合っっ 

2006年03月18日(土) 18時07分
今日は朝っぱらから、卓球部の練習試合でした。
まぁ、結果から言うと、我が校の勝利です。
団体戦は5組VS5組なんですよ。僕はシングルで戦いました。
当然勝ちましたよ!ただ、なぜか部長だけが負けたので4:1になってしまいました;;惜しい!
ま、勝ちゃいいんですよ。勝ちゃあ。
だけど、なんと女子は0:5で負けたんですよ、情けない・・・。
ハッ!こんなことを言ったら殺されてしまう!(↑のは無しにw

え〜、今日はハヤテのごとくの日記じゃないですがいいですよね^^
だってハヤテのごとくのネタがないんだもん。
少しならあるかも・・・
最後に一つ。
ハヤテのごとく第6巻は買ったよな〜!買わない奴はこr(ry ww

サンデー・6巻ウハウハ 

2006年03月15日(水) 23時23分
今週のハヤテのごとく!は久しぶり(?)にサクと伊澄が出ましたね〜。
最近は白皇学院での話ばっかりだったから。
相変わらず迷子になるねえ伊澄は。ま、それが伊澄の得意技だからねw
てわけで、ネタバレはここまで。残りを知りたい人はサンデーを買え!または畑先生のバックステージへ行くのだ。

もうすぐ6巻発売ですね〜。
発売日は3月17日金曜日。九州などは1日遅れるらしいですが^^;
表紙にサキとワタルがでるそうです。さらに詳しく知りたい人は、これまたバックステージへ。

以上。サンデーと6巻の紹介(?)でした。

初。初。 

2006年03月12日(日) 21時34分
3/12 ブログ作りました。
え〜、更新はかなり適当です。サンデーの発売日は頑張って更新します。
↓は結構前に描いたナギです↓
↓    ↓    ↓      ↓


下手だろ。ハッハッハ。

もしかしたら、絵日記化するかも。ま、いっか。

あ、忘れてた。ブログの名前は「ハヤテの借金ブログ」です。
コメント来いやぁ〜
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像借金返済で現金化
» 閉鎖 (2009年05月25日)
アイコン画像をとこ
» 閉鎖 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 閉鎖 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 閉鎖 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 閉鎖 (2008年09月25日)
アイコン画像rei
» 描いてみた (2007年06月13日)
アイコン画像kei(管理人)
» 練習試合っっ (2006年03月20日)
アイコン画像ゆりっきー&りおり
» 練習試合っっ (2006年03月20日)
アイコン画像KIRA
» 練習試合っっ (2006年03月19日)
アイコン画像kei(管理人)
» 初。初。 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayate777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる