にせんはちねん 

January 01 [Tue], 2008, 20:08

新年 あけましておめでとうございまうす
うん.何かもう言われ飽きたよね,
まうす. 笑

だから新しく20:08にうpしてみたり(・∀・)ノ
無駄なうざさ,俺乙(゚^∀^゚)

去年は,改めて自分と向き合った年.
行動も起こせたかなとか自己満してるけど
それが今後,どー響いていくかは
まだわかんないなw

そンでも,
2年前のこと忘れて前進もうとか思ってるからサ.
よかったんじゃないかな( ´艸`)


今年はもう大晦日から不運で
今日もかなりへこむ事あったから
朝から泣いてた.←
大親友ともう会えなくなったンだよな.
奇跡でも起きてくれたらとか
ばからしいけど
今まじで思ってる.

アド変えるとか
すっげぇ普通なことが
こんな後悔することンなるとか
思ってなかったし.

たかすさん. 

December 25 [Tue], 2007, 23:41
めりーくりすます(`・Д・)ノ
朝起きたら枕ンとこに
長靴に入ったお菓子あった ばくしょう
あとピアス.
欲しいやつだったからテンションが 笑
だから早速またあけた( ^ω^` )
知月さんきゅなw


今日は俺もケーキ作ったよ(・∀・)
昨日ショートで今日チョコ.
海斗と秋臣みたいだなwww
うまそうだったから
ちょっと食おうとしたけど
見つかったけどサ(σД`) ←
うまかったです.
あと
隠れえすですみません.←





てかサ,1年早いよな.
去年のクリスマスはデカいツリー飾って
でーとして
帰ったら渚さんのグラタンとかあって
稜がフォンデュ引っ繰り返して
やけどしてた 笑
あと勇人さんのDVDひたすら見て
秦とか昂樹とか美香ちゃんとか
おきまりのもどき12人で
さわいでたよな(。'ω`。)

累が入院したりしたけど
2年前よりずっとマシ.
俺まだ夾くんのこと
許せねぇよ.
何で知月おいて
どっか行ったンだよとか
そんなんばっか.

最悪だな,俺(';ω;`)←





さなださなださなだ






年賀状,明日から書く('、ゝ`)
1日までに208人に書けンのかな.
出すンが1日になりそー ←
メールにする人のが
増えるかもしんねぇけど
気にすんな★





WTKだらけのクリスマス
Deepすぎるってwww

どーやら来年からの俺は
一人称僕の
敬語きゃららしいです(+3+) 笑

無謀だな( ^ω^ )




今日はパンダないちにちでした.

誰かめもちょーだい('」`)
こめちょーだい('」`)




魅力が欲しいです.
このきゃらやっぱ
だめなンかな.

作らない方が
かわいいとか言われてあれだけど
その方が
絡み多かった気がする('ω`) 笑


寂しがりやです.

しんじんせん. 

December 24 [Mon], 2007, 9:48
めりーくりすます(・∀・)ノ

さっき起きて
すっげ眠たいです.
本当は2人でケーキ作って
冷やしておくつもりだったけど
俺爆睡中に('∀`) ←
でもサ,夜の楽しみ2割増しww

それまでは俺
大会と打ち上げの疲れで
イヴどころじゃない.

昨日すげぇハードで,
大会で8時うp開始だったから
俺5時起きで
相手が大二郎ンとこと池田ンとことだったから
激疲れた('_`)笑
帰りは帰りで
俺ピアス落とすし
敬は喧嘩売られて買うし
いたるはプージャン汚すし
あと沙耶がエク付けンのついてったり
からこん買うだけで2時間かかったり
そんなんばっかなのなw

打ち上げは
テンション高すぎて
やばかったです(+3+)
店長さんさんきゅなw





だから何か
ごめんな('・ω・`)



あとサ,体力無いってか
派手ですみません.

髪色のこともあると思うけど
皆と歩いてても
何か俺ン事知ってる人とかが
声かけてくるし

昨日の夜とか
はぐされましたwwwwwww
しかもトイレwwwwwwww
何でいるんですか的な ばくしょう

とにかくもう.

うん('」`)


今からプラネタリウム辺り


見かけても
今日だけは
流してな( ^ω^` )

ばいばーい

すいみん 

December 14 [Fri], 2007, 15:37
おはす(・∀・)ノ
12時に寝て2時に起きてからそのまんま
起きてて9時から今まで
爆睡( ^ω^` ) 笑

初老並ですお恥ずかしい.
テンションも心なしか変です.
寝ぼけてンの.
肇みたいだね 笑えない

がっこでサボんないで
休んだのな('ω`)
多分昼寝するからってサw
ここ2ヶ月本当授業出てねぇな ←
肇ンとこでサボってた方が楽しい('・ω・`)
鬼ごっことか ←

今日朝知月にいってらして家1人.
淋しいもんなのな(Д)
あと5時間
まぁみんなかまってなw

また寝ないうちに
色んな人ンとこ
かきしてる('∀`)


うさぎです  ←

たいぷ 

December 12 [Wed], 2007, 20:25
前略のたいぷンとこ,無いって書いてあるけど
実はかなり細かい←
あげるとキリないンだよな(・ω・`)

でも俺,知月みたいな女の子らぶい 笑
あの独特なポワワールド
イィですねー('∀`)

ってことで,知月を例に
タイプについて.

-顔-
目と黒目デカぃ 極小顔 鼻筋通ってる
笑うと八重歯 ろんぐまつげ 眉毛ある
ぷにぷにほっぺ ナチュラルメイク 色白

-見た目-
茶黒ゆるふわへあー 152a 内股歩き
ちょこちょこしてる ピアス5個
伊達メと帽子似合う 制服萌←
怒ると膨らむほっぺ フリフリ似合う

-要素-
アニメ声 サンリオ好き 頭いい
キレイ好き 涙もろい 抱きつき癖有
「あのね」ではじまる ちょっかい出してくる
明るい する事する かなりおしゃれ
気づかい屋 自分より他人 すっげぇ優しい
テニスうまい 料理うまい  ちっこい
ぬいぐるみと会話←

とかな,とにかく
ガキだけどかわいいです('ω`)
プニプニしてるのなw

何か,俺ただの変態だね 笑
こんな感じに
細かいから流します(σД`)←



以上! ←

てすと 

December 09 [Sun], 2007, 15:15
終了.
はんぱねぇ日々
もう忘れよーヾ(・∀・)ノ 笑


クリスマス近くなってきてるなw
今年は誰とかなー.
去年は全員で騒いでたけど
今年引っ越したから何かと大変だし.
ケーキいっぱい食えるw ←

23日は大会後
打ち上げかねたイヴイヴパーティーらしい('∀`)
志垣先輩ン家ってゆーなw
とりま楽しみわんさか.
肇のWTKだらけのクリスマスも
顔出すつもりです 笑

にのみや 

December 08 [Sat], 2007, 14:40
俺そんなかわいーキャラ(´・ω・`)?
頑張ってかわいーて言われないように
してるつもりなンだけどな 笑

かわいー言われるのは別に嫌じゃないよ ←
ただいめちぇんしたかっただけだからサ(´∀`)

まだいめちぇん企画は
俺ン中で続いてるかンなヽ(●´ε`●)ノ

だからブログのスキン,
ぎらぎらにした 笑
前の俺ならしないでしょ?


俺より僕にしてなリクエスト.
全然平気ですが,平気ですが,
うん,平気なんだけどな(´ω`) 
じゃあ気ままに使うw
ごきたいを ←?

まんしょん 

December 08 [Sat], 2007, 14:12
知月と2人暮らし3週間目になります.
もうな,やべぇよ...+.゚ヾ(´∀`*)ノ゚+.゚  ←
何か楽しい.

てか最近,一緒に暮らせる女の子は
やぱ知月じゃないとダメだなーとか思うンだ(´・ω・`) 笑
あ,そーゆー関係じゃないかンな
すさまじく和むし,俺完璧素だし,楽しいし,知月かわいーし ←ymt
のろけてる割,独り占めできる特権は無いんです 笑
あーウザィよな,この感じ.
好きだけどサ(・∀・) にまにま←


今日の朝は俺が先に起きたてか
4時に目覚めて暇だったから
飯作った(・ω・)ゞ
これでも料理できンだよ? 笑
至極簡単にはにーとーすととサラダとミルクティー.

完璧激甘党な2人楢ではの
めにゅーでした

おしまい.


てやはやみのに! 

December 06 [Thu], 2007, 13:39
こんにちわヾ(・∀・)ノ
だいぶ久しぶりです.
沢山の人に心配,迷惑かけて
すみませんでした.
ごめんな(・Д・`)
もう吹っ切れて,今ではもう,
ささやかな思い出だ 笑
俺自身,幼稚だったからサ
余裕もなかったし.
反省しました.
少しは成長できたんかな(´ω`) ワラ

で,せっかく復活したンだけど,
俺と絡んでくれた人全員のURLとかアドが
消えた...orz
本当どしよな
探しようもねぇし,多分俺のこと
忘れてるね...。

また0から
スタートしてきます.
みんなよかったら絡んでな(・∀・) 笑



さらばだ! ←

, 

June 18 [Sun], 2006, 15:30
やっとサ、見つけた。
前の俺には戻れねぇって何なンだよ
全部悪いンだ
俺は裏で見てる
P R