もしもし〜 

2008年02月08日(金) 19時43分
おばあちゃんと電話してたらハヤテが受話器を貸して!と来た。一人で受話器を持たせた事なかったのにいつの間に…話を聞いてるのか「うん、うん。」や「はい!」や何かしゃべったり。思わず可愛くて写メール撮っちゃいました☆

楽しかったよ〜 

2007年11月27日(火) 19時18分
日曜日にパパと三人で相模大野へお買い物駅ビルの中に子供1時間500円で大人は無料の遊ぶ所がありハヤテをたくさん遊ばせてあげました。風船が風に吹かれて飛んでいる所が気に入ったのかずっと遊んでいた一回だけ電車に乗れて一緒に乗り汽笛のボタンをずっーと押していたよすべり台やボールプールとかたくさん遊ぶものがあってハヤテは大ハシャギ私も楽しかった〜今度は友達誘って行きたいなぁ

似合ってるかな! 

2007年11月19日(月) 19時42分
眼鏡が好きなハヤテに100均で子供用のサングラスを買ってあげました頭が大きいハヤテは眼鏡をかけると浮いてしまい変な感じ!! それでも気にいってるからまぁいいかなぁ〜 やっと写メが撮れてよかったです{拍手}

☆ぐっすり☆ 

2007年11月18日(日) 22時41分
ハヤテの大好きなアンパンマンの枕の上に寝返りをうってちょうど寝たので写メを“パシャ” しばらく動かずにそのままアンパンマンと寝ていました

☆仲良し☆ 

2007年10月23日(火) 18時30分
今日は友達の優生チャンの家に遊びに行ったよハヤテは優生チャンを押したり抱き付こうとしたり嫌な事ばかりしてママは仲良く遊んでほしいのに困ってしまいました。な・なんと優生チャンに“チュー”までしてしまって優生チャンのパパごめんなさいです。これからもこんなハヤテだけど仲良くしてね

一緒に!! 

2007年10月22日(月) 22時49分
昨日パパが趣味の釣りに行ってきて43?のヒラメを釣ってきました 「起きてる時に見せてあげたかったなぁ〜」とパパが一言。ハヤテは寝てたけど記念にパチリ

採ったぞぉ〜 

2007年10月19日(金) 15時29分
今日はサークルでサツマイモ掘りでした。ハヤテは土に大興奮で寝転がったりスコップで穴を掘ったりして泥だらけ 私は必死にサツマイモを探し掘りました大きなサツマイモが採れて大満足ハヤテもすごく楽しんでいていい体験ができました

わぁーい!わぁーい! 

2007年10月15日(月) 13時23分
だいぶあんよが上手になって階段を一人で登るようになってしまい冊を買いました。上と下と2個つけるのでブックオフに中古を探しに行きました。そこでハヤテの大好きなアンパンマンのボールプールを見つけ買ってあげました。家に帰って開けると新品のようにきれいで2千円で安く得した気分になりましたハヤテも喜んで遊んでます

(無題) 

2007年09月21日(金) 20時17分
今日はサークルで近くのてるて公園で遊んだよ初めて靴を履かせて公園デビュー!! 少し嫌がったけど砂遊びを始めて楽しそうでした。でも目を離すと砂や石を‘パクリ’仲良しの友達と遊具に乗ったよ手足が真っ黒だったけど楽しんでくれてママは嬉しかったです。また公園に行こうね

☆デビュー☆ 

2007年09月17日(月) 22時51分
昨日友達の家族と一緒にディズニーランドに行ってきました 私は恥ずかしながら5年以上ぶりでハヤテは1歳1ヶ月で初デビューしてしまいました 三連休だったのでもちろんすごい人だったけどハヤテはちゃんと並ぶ事もできアトラクション2つに乗る事ができました夜になると周りがキラキラでハヤテはキョロキョロ。パレードは瞬きせずに真剣に見ていましたホントに綺麗だったなぁ お土産もたくさん買ってとても楽しかったです友達家族に感謝・感謝です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayate0807
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像sakura
» さっぱり!! (2007年09月08日)
アイコン画像パパの友達のF
» さっぱり!! (2007年09月03日)
アイコン画像パパの友達のF
» やったぁー (2007年09月03日)
アイコン画像れい子
» 初!!水遊び (2007年08月07日)
アイコン画像sakura
» 初!!水遊び (2007年08月03日)
アイコン画像れい子
» 楽しかったよぉ〜 (2007年07月05日)
アイコン画像忠治
» 大きくなりました! (2007年06月17日)
アイコン画像しまいちゃん
» 大きくなりました! (2007年06月13日)
アイコン画像ヒコザル
» うわぁ〜綺麗!! (2007年05月28日)
アイコン画像鬼嫁
» 楽しかったよ〜 (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる