合戦 

2008年02月06日(水) 17時21分
先週は織田と雑賀の演習合戦でした。

1、4,7陣と薬師で参加してきました。

1陣目は織田はゲリラのみだったんで、まったりとりつき

4陣7陣はガチ陣ということで張り切って参加しました。

どっちもフル参加、久々に12時間とかしちゃったy

前半は雑賀におされ気味で、後半になると盛り返していった感じでしたね。

雑賀の武将は鉄砲が多くて、いけるーって奴も

つるべ撃ち→オタワみたいなことが多々ありました。

特に宮元さん(中中奪還)が鬼すぎた。

3回徒党でフル取り付きで3戦1勝っていう、、、

詠唱韻→焦熱→トン極み→つるべ撃ちとかね。

笑うしかない場面もありました。

本陣四天王も的場1回三井2回できたんで、すごく満足でしたあ

戦果16000で5位でした。

しかし、ドロップはなしこ

オタワ

ながらく 

2008年01月24日(木) 20時58分
放置してましたが、戻ってまいりました。

そりゃもう、新章がでるとなればやるしかないわ。

正月前ぐらいから、再開して今はにんぽっぽ育成に勤しんでおります。

レベル48で忍法全皆伝しました。これからは乱れまくりです

48で重ねもない忍法なのに、陸12をクリアしました。

海1は重ね覚えてから行こうかね、手裏剣納入最強です。

習得の書もらいつつ、安緒判物を蓄えてます。

乱れ吹き矢用に棍棒の攻撃180↑が欲しいところ

これを茶会で教導棒に変換したい。

まぁ、忍法はこんなところ。忍者以外やる気ないなぁ

争覇まで一生金策。

そんなこんなでまたよろしくおねがいします!

週末 

2007年06月18日(月) 10時15分
まとめ書き

どこぞのプログのぱくりじゃないぉ^ω^

東西に参戦!

暗殺で対人をちょろっとしてみる。つまんないのですぐ辞めた

駄々だだださんに誘われたので、武芸で武将をしてみる。

4人ぐらい狩って終了。

こっちのほうがおもろいわ、武功もいぱーい入ります。

んで、刀で久々にみぅとかびぃと賤ヶ岳へ。

そして寝落ち・・・すいません^ω^;;

五右衛門がハンサムだった。俺ほどではないが!

しかし、東西の景品がクソすぎるね。今週にどどんと良いのがきそう

蒼翼だけもらって終了。付ける機会はないんだけどね!

貝は最強です。みんなも貝つけましょう^o^

武芸で3丹空1狩り、刀で千引き奥狩りnot目利きね

空1はもういつおどおりすぎて書くことないわ。

千引き奥が熱いね、行くのがだるいが・・・

1丹1200万ぐらい稼げた。1戦あたり30〜50で潜在2000程度

満足した。

んで、ラストに鉄如意100ノック!

メッコン用にいるかなぁと思い、作ってみる

220 魅力ー1 240 魅力ー1の2本が出来る・・・

^ω^ω^ω^シネヨ

ひどいね魅力ー1の呪いだわ。

絶望と共に就寝しました。







ちょー 

2007年06月15日(金) 21時05分
久しぶりです!

久々に更新でもしてみっかなーってことで更新

帰宅が1時とかなんで、信長あんまりやってへんけど・・・

まぁ、日に日に暑くなってきてますのぅ

梅雨入りで蒸し暑いし、もう後1ヶ月もしたら夏や

嫌いな季節→夏 

理由はいっぱいありすぎて、きりないから言わない

夏休みに、東京に嵐とかきさこに会いに行こうかとしゃおと画策中。

嵐がかなりおもしろいらしい。これは会うしかないだろう!

きさこともご無沙汰ですしね。びぃと神戸に来て以来だ。

ってな、わけでまたちょくちょく更新しようかと思うんでよろしくー

忙しい 

2007年04月05日(木) 23時01分
大学が始まりました。

1年次入学生約6000人・・・

なにがなにやら、人の渦

サークルとか見て回って、決めたのが軽音とjazz研

どっちも、入部っていう概念はないようなので適当でいいかなと

軽音でドラムしたり、PAについて教えてもらったりして

jazz研でジャズギター教えてもらおうという魂胆です。

いそがしすぎて、なかなか信できませんが、

たまにひょっこり現れるので、これからもよろしくおねがいします。

卒業 

2007年03月01日(木) 17時10分
信長卒業します。

じゃなくて、高校卒業しました!

思い返せば、あっというまというか長かったというか

まぁ それなりに楽しめたんじゃないでしょうか。

高校生活を振り返るより、大学生活に期待したいですね。

4月になると、忙しくなりそうなんで3月中は信しまくるぞー

空2 

2007年02月20日(火) 15時34分
やっといけるようになりますたー

空1が結構折れそうでしたが、、、

国3敗 天32敗 大蛇1敗ってな感じでした

予想に反して天がちょー強かったです。

3体落としてから狸が妖怪波してそっから崩れたときは泣けましたw

参考になるかわかりませんが落とした順と構成を

国戦 4562137 芸暗暗雅医鎧士

天戦 4563217 芸暗密古通鎧士

大蛇戦 43521 芸暗密古医士鎧

でした。 狸が暴れるとほんと乙なんで沈黙で抑えるか、

倒してしまうか悩みどころでした。

狸は知力380で沈黙6割程度の体感でした。

400以上だと8割ぐらいな気がしました。

5の解呪薬バーの後ろに沈黙いれるのもお忘れなく

むりならsして時間稼ぐか、裏に看破がいいと思います。

5は比較的沈黙が簡単に入りました。

とりあえずこれで安心して28日が迎えれます・・・

雫とるぞー

でぁまた

海2 水神王 

2007年01月23日(火) 9時37分
日曜、月曜と二日完結で水神王ぬっころし!

構成は お舟さん(密教)ちゃき(鎧)カノソ(武士+医術)

みしまん(砲)俺(沈暗)かしまん(神)が日曜構成。

日曜に氷結+雑魚ボス4体やってちゃきに涙、5回ぐらい水神王トライ

正確にはやった回数覚えてないんですw

一番いいので2体落として、そっから沈霧連打で敗退。

発狂しつつ、4時だったので解散。

んで、超くやしいので月曜日にリベンジ!

構成は日曜と同じでかしまんが来れないので、

雅楽巫女さん誘って、挑戦。

7回敗退。8回目で勝利だったかな。不確かです。

最初の方のアルゴがクソだったので、一旦ダンジョンでてみると

あら不思議ぬるぽアルゴ!

落とした順番は5→3→2→4→1でした。

やった感想としては、一体落としてからが結構きつい

サポ目線になっちゃいますが、重要なのは4の詠唱韻と

2の蘇生コンボをいかに潰すかがポイントだと思います。

まぁ、詳しいことは後日書きたいと思いますが、書かないかも知れませんw

なにはともあれお疲れ様でした。

漣の巻貝もろて、鎖帷子秘伝書げっつ!

そして、最後にまたちゃきに涙

死ねばいい!



武芸ぽっぽ 

2007年01月15日(月) 7時00分
久々の更新ですね。

タイトルどおり武芸ぽっぽを育ててます

初期振りは 10 5 8 5 2です。

腕力 器用10でもよかったんですが、ハテンになり

スロも重要なんで53で9になるようにしてみました。

一週間ぐらいで現在37 上位心得1習得中って感じです

とりあえずケンキはいるので さっさと終わらせたいですね。

で、ざっと攻撃力計算してみるとレベル50で

頭40 鎧、袋生命240、30 お守り18 武器200っていう

ユニクロ装備だと丹のみ570ぐらいなんですよね。

特殊は器用確保のためなしです。

潜在、紋あわせて 600ぐらいになる予定です。

まぁ、武芸は装備が命=財力になりますg・・・

貧乏なので、そこそこでいいかなぁと

袋ぐらいは涙にしますが、鎧まで手が回るといいなぁ

そんな感じです。

レベル上げしたいです、ヨロシク

でわ


運試し 

2007年01月01日(月) 11時36分
新年あけましておめでとうございまs

昨晩は大変もりあがりますた、ノリがいいのが風雲織田

空狩りしたり、GMから蕎麦もろたり

嵐ちゃんに西来刀作ってもらったりしてたら

年明け。

新年つー事で 運試し涙チャンス

もちろん、きさこに託す。

表示は353535ね。36とか欲張りではない^^^^

ギャラリーもたくさんいる中・・・

12→13のちょんぼりになるのか!?

12→35の夢がみれるのk

ワクワクしながら、見る 心拍数上昇・・・

どーーーーーん

・・・・・・・

・・・・



26

なんだか普通で、皆さんに申し訳なかったです。


まぁ、吉ってかんじの2007年開幕でした。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ハヤテ
» ちょー (2007年08月04日)
アイコン画像きさこ。
» ちょー (2007年08月04日)
アイコン画像きさこ
» 忙しい (2007年06月08日)
アイコン画像なさこ
» 忙しい (2007年06月08日)
アイコン画像
» 忙しい (2007年04月06日)
アイコン画像ももや
» 卒業 (2007年03月05日)
アイコン画像hayate
» 決まりました (2006年10月16日)
アイコン画像きさこ。
» 決まりました (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayate0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる