** 

2006年03月23日(木) 16時53分
クレリニュは23日になってからだったらしいな(笑
楽しみにしてたのにっ・・・!

旧校舎最後の通過ということで清明とカノンさんと3人で下校v



思ったけど3人とも髪色紫(?)っぽいんだね(笑

んで新校舎入ってみたら重かった!
そして設定の仕方とか全然分からなかったんですが!爆

ちょっ・・・ 

2006年03月18日(土) 22時21分

今回の風邪ひどすぎ 何コレ。
ノドは痛いし下向いてたら鼻水垂れてくるし・・・(汚い
ほんと早く治んないかなー。 なんとなくリニュまでには治したい気分(・・・
なーおーれー!

** 

2006年03月14日(火) 23時19分

久しぶりのブログ(笑 一回サボるとサボリ癖つくんだよなー。

菫とカノンさんと窓
料理の道を究めようと思います(。・v・。)

そんで下校間際にカノンさんと並んだ!


いつか並べたらいいねーなんて話をしてたら並べたぞっ!

そしてカノンさんログアウト完成


10日って結構長いんだなー。

メモ
・リンク張替え

** 

2006年03月11日(土) 20時46分
おっといけない 日記さぼってたよ(・・・
1回さぼるとサボリ癖がつくんだよな・・・orz

 カノンさんとメセ
でも5分も話して無かったかも・・・
あんま話せなくてごめん(汗

下校したらカノンさんと縦にならんだからなんとなくスクショ



そんで今日はナルニア見てきました

アスランかっこいい・・・!
うん、かっこいいよアスラン!(どうした
いや もう何がカッコイイって全部!
ライオンなのにかっこいいぞ(笑
絶対DVD買おう 2章もみる
俺もパンフ買えばよかった・・・OTZ


Happy birthday!!!!! 

2006年03月01日(水) 21時00分
カノンさん 誕生日おめでとう!!!!!!
おめでたいねーv 何歳になったんだ?(爆 
これからもずーっとよろしく! いい年でありますように(←新年の挨拶

それじゃあカノンさんから回ってきたバトゥンに答えようかな

1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

愛・・・真心 大事なもの
友・・・仲良しな人に贈る言葉
希・・・希望!(・・・

2:次の人に回す言葉を3つ

心 生 王 かな!
王ってのはたまたま目に入った漢字(笑

3:大切にしたい言葉を3つ

愛 想 健

4:漢字のことをどう思う?

画数が多すぎるのは嫌です(爆
でも漢字自体は好きですよ

5:最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。

天真爛漫? 意味はしらない(・・・

6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。

優・・・ヒロキ 優しいよね!頼れる人って感じがする
    忙しくなかったらバトン答えて欲しいな。
楽・・・めぐる まだそんなに話したことないけど楽しいよ!面白いし(笑

俺7人も友達いない気がするorz 2人で!
6の質問でカノンさんが俺に 愛 って答えて嬉かったのはナイショ(笑

うわ 

2006年02月27日(月) 18時51分
めぐるの日記見てたら 俺にバトンまわされてたよ!
初バトン!めぐるありがと(・v・)張り切って答えまーす

■料理バトン

1.1日何食食べる?
普通は3食。しっかり食べないと成長しないからね(・・・

2.好きな食べ物
焼肉とか。ってか牛肉が好き

3.食事中は何を飲む?
お茶かな

4.今まで食べた一番高いものは何?
俺が金払うわけじゃないからわかんない(・・・

5.嫌いな食べ物
かに いか えび たこ 山菜 コンニャク類(多い

6.まだ食べたこと無いもので、一度食べてみたいものは?
霜降和牛(漢字ってこれでいいの?

7.貴方の得意料理を教えて下さい
カレーとかなら作ったことがある

8.何肉が一番好き?
牛肉!

9.バトンを誰に回す
どうしよ・・・。俺でストップ(爆

今日も 

2006年02月25日(土) 22時05分

学園通過したらカノンさんと清明とめぐる発見!
並んでないけど 俺とカノンさんと清明がいるところスクショしてみた。↓



カノンさんは上のもってくといいとおもいます(笑

そしてヒロキに追っかけられた。
全力で逃げようと思ったんですけどね 無理でしたorz

・カノンさんとメッセでお話v HGのアイコンもらった。

** 

2006年02月23日(木) 22時04分

今日はメッセでカノンさんとお話v
結構長く話してた(と思う/爆

メセしつつ通過したら菫と並んだ!



字はマウスで書いたわりにはうまく書けたとおもったんですorz

んー・・ 

2006年02月22日(水) 21時28分
眠い(爆)

昨日初めて菫とメッセで話した!
なんか面白そうなやつだな(。・v・。) 噛み付く攻撃について
色々教えてもらった(笑) コンクリートも砕けるらしいぞ(←嘘です
そして今度は生肉プレゼントしようと思います(・・・

寝るっ!

** 

2006年02月20日(月) 18時53分
うん。 ちゃんと投稿できてるね(何

えーと、今日から日記つけよーと思います。
友達増えてきたしねっ(どんな理由だ
ほんと不定期だと思いますよ 日記とか、長く続かないから

今日は清明から友達登録の合言葉教えてもらったから
早速友達登録してきましたー。清明ありがと!
友達とか常時募集中だから 気軽に声かけてほしいなって思います
テニプリとかWJの話で語れる人とかいたらいいなー・・・。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像めぐる
» ちょっ・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像めぐる
» Happy birthday!!!!! (2006年03月02日)
アイコン画像武満紘毅
» Happy birthday!!!!! (2006年03月01日)
アイコン画像疾風
» 今日も (2006年02月26日)
アイコン画像めぐる参上!
» 今日も (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayate03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる