金曜のこと。 

July 17 [Sun], 2005, 22:33
昨日、今日と暇がなかったので、今日書きます。
愚痴っとかないと、すっきりしないのでね。

金曜日。
放課後、アドラムのクラスのティーチャーが説教しやがりました。
要約すると、「他のクラスは当たり前に出来ていること(帰りの会の早めの終了)を、何でお前達は出来ないんだ」ですと。

何言ってんですか?
それをどーにかするのがアンタの仕事でしょうが。
言葉の一つ二つで子供の手綱、簡単に取れるとでも思ってんでしょ、どうせ。
そんなんじゃどうにもなんないっての。
今に見てなよ。そのうち、アンタが原因で学校に反抗するやつが、一人や二人は必ず出てくるんだからさ。
って言うか、アンタの中学校時代はどうだったわけよ?
アンタもかっちりしっかり、そんなに良い子だったワケ?
もしそうなら文句はないけどさ、絶対違うっしょ、アンタ。
自分が出来なかったようなこと、俺達に押し付けるなっての。バーカ。


……とまぁ、こんなアレです。

しかしアレですね、こういうのって書いてみるとホントスッキリしますね。
有効利用していきましょ。

あばばばばば。 

July 14 [Thu], 2005, 22:48
さっきまで必死で書いてたブログ、全部消えちまった。
ちくしょう、悔しいから概要だけ書いとく。

・ハンネはDespairからアドラムに変更。
・その後、ハンネのうんちくについて語る(←超・蛇足)

・アドラムは学校で『オタク・根暗』で通っている。
・が、なんだかんだ言って、やっぱり人から好かれたい。アドラムはそういうやつ。
・と、いうわけで、『俺様的改造計画』発動(←ネーミングセンスなし)
・友達に聞いたところ、「あまり話さないから根暗って思われている」
・で、あまり喋らない人に話を振ってみた。
・結果、「ウザいから黙れ」だと。
・ハッハッハッハッハッハ。


神よ、俺にどうしろと。


まぁ、こんなものですね。
ちなみにこのブログ、基本的に鬱吐きだったり愚痴になったりになると思います。
そうやって心の安定を図って、『脱☆根暗&オタク』を図ったり、図らなかったり。

まぁ、頑張りますよ。

どもども。 

July 12 [Tue], 2005, 23:35
はい、新参者です。

とりあえず自己紹介を。
ワタクシことDespair(暫定HN)は、某ド田舎在住の中2です。
ちなみに、♂です。
……我ながら女々しい事やってるなぁとは思うんですが、まぁ、ねぇ?

ぶっちゃけた事を言うと、別のトコでHPを持っていて、そっちにも日記を書いてはいます。
ただ、どういう訳かオフ友にそのHPのURLがバレにバレて…。
「くそう、あいつにURLを教えなければ…」と思ったときは後の祭り。
まぁ、簡潔に書けば「好き勝手に色々書けなくなった」って事です。

……本当は、前からHPとは別にブログを作ろうかなぁ、とか、考えたりはしてたんです。オフ友が増えると、先程色々と書いたように、暴露できないことがいろいろ増えちまうし。
ただ、それでも特に不便なこともなかったので、行動に移させる『何か』はなかったんです。
ところが、最近その『何か』が出来ちゃって。
で、勢いでこうやってブログを作ってみたわけですよ。

まぁ、その『何か』は追々語っていきましょう。
……思春期のガキの考えることはたかが知れているでしょうがね。

それでは、色々と拙い者ですが、暇なときぐらいは此処を覗いてあげてください。
やっぱり、そのためのブログだし。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayate007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる