何かね???☆ 

November 18 [Fri], 2005, 17:30
何か・今日はの時間が早かった...のかな
疲れたけど…相変わらず眠ぃ授業…疲れるぅ
でも、もぅ少しで冬休み楽しぃ
てか、ね今日は…ヶッコ盛り上がりょ
ィィ感じね
てか、今日花より男子ょ着信ぁりは恐くて見れないの
ァハ・・・てか、よぅゎからんけぃ、ジャスコ行ったの…まぃとさぉと一緒に
まぁ制服だったからノリでねしたら…ぁの人が…///ぃたょ
ぅれしずぎ


スキょ☆

らら 

November 16 [Wed], 2005, 18:17
HELLO何か今日はルンAょん
なんかねまぃがね楽しいのょん
意味不明ねゎゎ

てか、駒苫勝ったょね馬路スゲ
ぁりぇなぃA馬路地元が苫小牧でょかったって感じ

かか 

November 14 [Mon], 2005, 17:37
ぁーぁ今日はついに休んだ
めんどぃんゃもん
んで、朝ビタ見たら、ちょび太イナカッタ・・・
死んぢゃッたんだってマジ号泣だしぃ
疲れたなぁ何か・・・
今日は親友のまぃは・・・何かおかしくなったのか
ヤタラクメェルの文字多くなったょね
まぁ心境の変化でしょうね
まぁぇぇゃnてか、駒苫勝ったょね
マジすげぁした決勝。。。
がんばって

つかれ↓ 

November 10 [Thu], 2005, 16:53
つかれたぁ一日が
てか、結構ぃぃんだけどね最近は
一週間早いしもぅぁした花より男子だょ
てか、昨日初雪ぃ見ちゃったぁ
キレィだったょぃ
何かね、今日は色々あったんだょ学校で
よーわからなくなったよ
しかも、理科の先生ぁりぇんU・・・
てか、何か腹立つんだょねぁぃっは
なんゃねんって感じで


粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
 
二人の孤独を分け合う事ができたのかい

って感じだUぃ

キレィ☆☆ 

November 07 [Mon], 2005, 19:03
今日まじすごかった何か・・・
キレィな虹が海から↑何かレンジの曲みたぃ
虹でつながるキミち僕
みたいな  何か、キレィだった・・・
だれかと見たかったなぁn
こんなにキレィな虹を・・・
だぃUゅきなぁの人となnちゃってね
ぁは結構南下ぃぃ感じだょ

なんかね全然話Uてくんなぃけど、だぃUゅきなの

たまに話すトキが一番Uぁゎせぃ

何かぅまくぃぇんけぃ=運動もまぁまぁゃん

なんにも話さなくてもゎかる≒ゃさUさがぁるんょ

でも、ぃぇんけぃ一生の片思ぃなのら

ぁーぁ 

November 06 [Sun], 2005, 8:02
野ブタ。楽しぃ結構ハマッタしぃ
てか、何なんだろぅ・・・ぁの人はぁ何したぃん
ょぅゎからんぁしただょUょっく重いU
ぁの人はらが来ないぁりぇん
絶っっっ対見てるはずなのに

何か・・・・ねぇ↓↓チナミ今ガッコ 

November 04 [Fri], 2005, 14:00
なんか疲れぁーぁツマランなんなぁの
てか、聞いて林君の私服見て、まじひくから辻もいたんだけど
辻のほぅはょゅぅィィよまじひいた。でも、嫌いにはナレンょ{サイド
}なんでだろぅね
変わらなく、スキでぃるって決めたんだもんD年間は・・・
五十嵐クンは居なかった・・・@番居てほしい人がイナカッタUょっく
何か、賞もらったらU出たとき、ひいたはずだったんだけどね・・・
ズトスキョ
何かねこれ書いてない間に色Aあったんだょ
学校のコトとか・・・親友が悩んでたりするのに何もできない自分・・・
辛いんだろぅなでも・・・
なにか言ぃたぃ。言ってあげたいなんだろう。。。でも、言ぇなぃ
自分がィャ・・・でも、いつかは、話してくれるの待ってるょ
ずっと待ってるょだってダチぢゃん一生。。。
ぃぃょ

こゎぃくらぃに 

November 03 [Thu], 2005, 14:20
今日まじこゎかったょ。。ぅちが、テストの時間に終って暇だったから書いた
ぁの、懐かしいょぅな田舎の絵・・・ぁれとまったく同じ風景がぁった
なぜか懐かしいぁの光景が目に残る。のょぅに・・・
恐いょぅてか、宇宙ケンで前の校長にぁったさぁ意味不
ぁんまだったょぅはは

だぃUゅき☆でも・・・↓↓ 

October 28 [Fri], 2005, 10:44
林クン駒大行くんだぁ何かUょっくでも、いづれはプロになって、
活躍したいんだってそれだけが報い・・・私は、D年間待ってますよ
何か辛いけど・・・皆進学するんだろな五十嵐クンも・・・
Uかも、五十嵐クンは、理学療法士になるらUい・・・
野球してるトコ好きなのに・・・
誰か、五十嵐クンに言ったげて野球続けてください

ゃった☆ 

October 26 [Wed], 2005, 19:11
駒苫勝った↑すげ
林くんかっこぃぃB年生は、この大会で終わりだから、ちょっとUょっく・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayasiu-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる