オペラ、蝶々夫人 

2006年01月12日(木) 17時14分
蝶々夫人、
見ちゃいましたーー
でも、イタリア語やったけん、何言ってるかわからんー
みたいな(タダで見れたから得したらしーケド・・・・・)
ずーっとA座ってたからお尻が痛い・・・・・

〜〜始業式〜〜〜 

2006年01月10日(火) 17時11分
今日は始業式だった
チョーきつかったょぉぉぉぉ
デモ、クラスのみんなに会えてよかった( *´艸`)
担任は変わっちゃったけど、3ヶ月間がんばるぞぉ

カラオケ行ったーーー!! 

2006年01月03日(火) 19時54分
カラオケ行ってしまいましたー!
マヂ、みんなストレス発散してました(私だけだったかも・・・)
大変な事件とかもあったケド、楽しかったです
   
なんかー○○ちゃんに彼氏がいた!とか・・・怖い先輩に会ったり
デモ、クロワッサン食べたし・・・・・いっか(

びっくり!!!! 

2006年01月02日(月) 21時45分
今日はお母さんと初売り行きました
そしたら、友達いてびっくり
んで、みんなで遊んだょ(お母さんゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン)
パフェ食べたり洋服買ったり楽しかったー( *ゝ∀・)b(デモ、つかれた・・・・)

お正月(≧∪≦) 

2006年01月01日(日) 9時34分
(*ゝ_●・)c<【.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。】v(ゝ●_・*)
今日はお正月(≧∪≦)お年玉とか年賀状とかたくさんもらったょ。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» びっくり!!!! (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» お正月(≧∪≦) (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayasida-aimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる