ちょっと保存w 

2005年08月17日(水) 0時59分
264 :名無しさん :2005/08/07(日) 01:58:28
いい話かは微妙だが・・・

チュートリアルは高校生のとき
お互い彼女がいたにも関わらず週9回会っていた。
何をするかというと喫茶店で雑誌見たりしながら
8時間しゃべっていたらしい。
それで彼女が怒り、徳井に
「私と福田くんとどっちが大事なの!?」
と言われ、徳井は「福田」と答えたらしい。
ちなみに福田は同じことを彼女に言われたとき
「彼女」と答えたらしいw

徳井の片思い・・・ww

---
2chからちょっと保存・・・w

あとでなおしますw

わーい 

2005年08月15日(月) 3時08分
はい、こーんにーちはー!おやつの3時の時間ですね先生!おやつくれ!(歯
はい、というわけで、借りるだけ借りてずっと放置していたヤプログを
そろそろ相手してやろーかなーとか思い立ちましてね!
えー・・・書く事ないっすね!考えてから書き始めろよッ!って感じですね!
もう駄目です、さっきまで姉とヤバイテンションで騒ぎまくってたのでヤバイです・・・
長州小力のモノマネプロ並みなんだよ姉ッ・・・・!!
動きまでマネし始めないでください頼むから・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんていうか、久々に爆笑して疲れました。さようなら。(違
小力ね、好きですよ。(話違うよ
今日は午後4時に起きました。うわお。
ちなみに就寝したのは午前5時50分でした。
夜通しいろいろPCでチャットしたり絵描いたりしてます最近。
だから最近毎日4時起きです☆(ウザい
いいんだよ、こんなのでも生きてるんだから。
宿題が終らない・・・どうしよう燃やそうかな・・・駄目か・・・。

えー・・・と。(ネタ切れ

続きはいろいろ好きなものについて語ってますー。
もう1人でつっぱしってますが宜しければどうぞー


P R
□自己紹介□

名:はやし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる