栃木に戻って1年

June 30 [Thu], 2011, 11:57
早いもので、栃木に戻って1年。

昔は東京に住みたい!って願望だったけど、
この歳になると、田舎がとても心地よいです。

仕事もやっとのこと順調になってきました。
サザエさん症候群は皆無。
これぞ求めていた理想です。

明日から7月。
さそさんとの伊勢旅行が楽しみです。

復活884

May 08 [Thu], 2008, 23:03
みなさんこんばんは。

Mさんメールありがとう。

かれこれ1年以上ぶり!?

884も社会人2年目です。

わはははは。

いやー昔の日記が恥ずかしいこと。

身長伸びました。

再会。

October 31 [Tue], 2006, 23:17
今までありがとうございました。 ぐすん。泣かないもんだ。

今日のHD

October 25 [Wed], 2006, 23:19
恐るべしハンプティーダンプティー。
Mさんの日記で笑った。ふふ。

今日は、Mさんに駄々をこねて
お茶して帰りました。
いやぁー外のテラスなんて粋でいいねー。

新しい靴に履き替えました。(何度目?)

ほんとうに容姿からなにやら、H・Dに似てるんです。
つまらないギャグにも影で笑ってくれるんです。
そんな彼女は眼鏡っこなんです。

ひーこらひーこらばひんばひん

October 25 [Wed], 2006, 18:55
靴擦れ注意報当たりました。ほんと痛かった(-_-;)

我慢できずに靴を買って履き替えてきました(笑)

天国です。ほんと幸せです。今夜のお風呂は地獄…

今日はさむさむDAY。

October 24 [Tue], 2006, 20:43
今日は本当に寒かった。
かつら飛ぶかと思った。ぽりぽり。

学校帰りに、手帳を買いました。
あったらしい手帳ー♪
Mさんと同じ真っ赤なやつ。
開運カラーは赤みたい。

その後、久しぶりにプリクラ撮った。
いんやぁー楽しいのさぁー。
今の機種はすごいね!
昔はへんな悪魔みたいなのが出てきて
「手帳にはったりぃー携帯にはったりぃー」
とかいってたような。時代は変わるな。

来春からは社会人かぁ…。
何か実感わかないなぁ。
ヒールの靴いやだなぁ…。
少なくとも175センチにはなっちゃうな。

きゃはん。で、つかもってぃー。

癖発覚。

October 11 [Wed], 2006, 22:19
今日は1人でぷぃーっと買い物に行ってきました。
そうです、佐野のアウトレット。
いいものありました。ほくほく♪

んで、夕飯の食材を買いにスーパーへ
の前に近所のコンビニへ。
プリンなどなどを購入。レジへ直行。
レジの友達から一言。

「あんたいっつもおもちゃコーナー行くよね。」

確かに・・・。今日も不覚にもおでんくんのオマケつきお菓子を購入。

気になっちゃうんですもん。おもちゃ。ラムネ付きのやつ。

んでね!ガングロたまごちゃん当たったの!!!
マジ嬉しい。車の中でガッツポーズ。

しかし、おでんくんの声が本上まなみとは知らなかった。

雨の日にポツンと

October 07 [Sat], 2006, 9:23
昨日はすんごく雨がふってたのに、バイトが終わってなかなか眠れそうもないので一人でレイトショー。

Xメン観てきた。
(ごめんMさん…)
サンフランシスコが舞台で綺麗だったー。あたしもミュータントかもと思って、帰りに階段を二段ぬかしで降りていったら、案の定コケた。
でもまだまだこれしきのことでは諦めぬ。きっとあたしにも未知の才能が眠っているに違いない…。
今日は目を瞑ってカレーを作ってみようっと。

だってドキドキするんだもん。

October 02 [Mon], 2006, 22:56
こんばんは。

今日は内定式でした。
ちょっと偉い人の話を聞いて⇒お昼⇒終了。
いいのでしょうか。
2時間半で終了。
いいのでしょうか。
昼から人事さんとみんなビールで乾杯。
いいのでしょうか。

内定先の人たちに会うと、みんな私のことを
「りえちゃん」「りえ」って呼んでくれます。
だからドキドキしちゃうんです。
本名を呼ばれることに、慣れていません。

ピンクのチークを塗ったら、なんだか晴れやかな気分です。

やっぱり「林」が居心地がいい。

無性に歌いたい。

September 24 [Sun], 2006, 23:14
今日もまたバイトでした。
この状態が3年。
結構慣れました。笑

今日は相当混んで、久々に
イライラ・・・しました。

よく「はやしってキレないよね。だからキレたら怖い。」
といわれますが、たまにはやります。
あたしだって。
流石に今日は、ダメでした。反省。

そういえば、漫画「こどものおもちゃ」にたまにキレる男の子キャラ
がいたような・・・。名前なんだっけ・・・。
彼、結構同じ臭いするかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayashiroom
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる