久しぶりの更新ww 

2006年09月28日(木) 22時36分
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
ブログ全然更新してなかった;orz というか、なんかここまでくるのに時間がかかるww
書くのは楽しいんですけどねー(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

というか、メロメロパークのポイント?? それが、メロンになっちゃいましたねーvv
それで、なんかメロン貯めなきゃということになり久しぶりの更新www

メロンにめちゃ02惹かれちゃいました↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑
そんなに、メロンすきだったんだ私wwww


そういえば、そーとー前に撮った写真をUPしようと思います(*^▽^*)ノどんどん伸びちゃってww
めちゃめちゃ前ですね;;
(ノдー。) ごめんよヤズナちゃんー;;

お話できて嬉しかったですvvv

では、今日はここらへんでwwwww

帽コン 

2006年08月30日(水) 22時34分
久しぶりのブログ更新です(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなか、更新できませんね;; 飽きっぽい性格のせいかな?w でも見てくれてる方がもしかしていたら申し訳ない><

できるだけ、更新します!また、無理かもしれないな(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 頑張ろう☆


すずちゃんにコメ返し>>すずちゃんコメント有難う御座いましたvvv
                コメントもらえると元気がでちゃいます(*´∀`*)またよろしくお願いします(ぇw
                この前BBSに書き込みしに行ったのでw またいきますね♪
                では、さようならぁ(*^▽^*)ノ


そいえば、この前久しぶりに帽子コンテストを開催しちゃいましたvvv

その前にぽいっちょと話した時の写真ををUP↑して終わりますね。o*(O´∀`O)*o。  よいしょっと(蹴w

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 

2006年08月24日(木) 9時06分
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
久しぶりに、ブログ更新ですvv すずちゃんが見てくれてるらしいので(ぇw

昨日夜にリヴINしたんですw そしたら、ヤズナたんの島ランプついてて…vv
みにいきましたww 
そしたら、やっちゃんもいてーー(*^▽^*)ノ

ずっと話しててvv そしたら、空からタドちゃんが降ってきましたwww(蹴

で、一緒に宇宙遊泳とか楽しんじゃいましたwww

では、写真UPしますねぇヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!

この時はタドちゃんいなくてー;; ごめんなさい(ノд−。)
いちごちゃん、ムグリ似合うなーww
シルクハットもかわいいよーーーvv ヤズナたんの空き缶もいいね!w (誰

とりあえず、めちゃめちゃ楽しかったですvvv

※26日はおばあちゃんの家にいくので更新できません。 あしからず…。

↑なんだこりゃww 見てる人もいないのにww

では、そろそろ終わりますーvvv 追記にヤズナたんからもらったばとんはっときますw

壁||ω・)ジィ・・・・ れんこん発見(ぇw 

2006年08月17日(木) 10時12分
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
おもえば…8月は一回もブログ更新してなかった;orz (*´・ε・*)σ||
忙しいわけでもなかったんですがね;;なんとなくーv
めんどくさがりなので;私は(ノд−。)

100日パーティ忘れてた(おいw 来てくださってた方はいたのかな?いたらごめんなさい;;
でも、今度はちゃんとINしなくちゃww
いちお、今度はやみ子のほうでやろうかな〜っとv ( *´艸`)その時は皆様参加お願いしますvv

そいえばvv ぽいっちょが、おめイラかいてくれるそうで…(*^▽^*)ノわーいvv
すっごく嬉しいですね♪♪♪  是非待ってますよぅvvv

どんどん話変わりますが、19日ゎ夏祭りですー☆ミ
うふふーヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  新しい浴衣ですからねvv 10000円くらいのww
もとは、もっと高くて…v でも割引がしてありましたww 最高!w
3点セットですょ?v すごいですねvv ちなみに、水色のvv かわいい〜(ぇw

今からすごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  でも、九州にやっかいなやつが近づいてる…(何
台風…w 近づかないでくれえーvv

まぁ、祈るばかりですょ(人ゝω・)お願ィ!!  ほんと頼みますよv

んでは、今日は終わりますvvv 

またまた、ばとんv 

2006年07月29日(土) 21時10分
●目が覚めると其処は?
ヤミショップ(ぁw
●貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
スプーンが曲げれるw ユリゲラーです(おい
●何処からどう見ても不法人物な貴方は、
逃げますw
●何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
あれまw 逃げたのに(ぇw
●貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
ショッピングー(ぇw
●貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
スプーン曲げをみんなに見せてあげるw
●おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
タドちゃん、ぽいっちょ…持ってたらごめんなさい;;



あ、えとww
すずちゃんコメントありがとぅですありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

高校頑張ってくださいね♪=@応援してますvv
んでは、また会えたらいいね☆

んじゃぁ、またぁvvv

ばとんv 

2006年07月27日(木) 14時57分
1.回す5人を最初に書いておく。
5人もいないぞw んーぽいっちょと…ブログ見てくれている方でvv
2.お名前は?
理穂でvvv (ぇw
3.おいくつですか?
13歳でw (ぶふw
4.ご職業は?
学生ですぞ(ノ∀`*) 見えないかなv
5.ご趣味は?
音楽を聴きながら、勉強すること、リヴ、メールですv
6.すきな異性のタイプは?
それは、いっぱい条件あるので、極秘で(おい
7.特技は?
パソコン早打ちv &バトミントン&縄跳びとヵw
8.資格何か持ってますか?
まだ、必要ないので、なにも…v
9.悩みが何かありますか?
今は、幸せなので…v んでもーお金がもっとほしいです
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
からあげw 嫌いなのは…菜の花ですかねv
11.貴方が愛する人へ一言!
愛してますv
12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

ぽいっちょ:癒し系ですねw
ブログ見てくれているかた:優しい方ですねvv

いちごちゃん、バトン有難う御座いましたぁvv

・゚・(ノД`;)・゚・ 

2006年07月26日(水) 22時13分
今日、悲しい出来事が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

私の大好きなやっちゃんの島が荒らされていました;;

ありえないですorz

で、ヤズナちゃんも帰ってきてて… でも、やっちゃんは元気だったのでよかったんですがv


やっちゃん頑張ってねvv フレーフレーやっちゃん!w

私は、いつまでも、やっちゃんの見方です( ●≧艸≦)


とても、優しいので、大好きですょぉ(*^▽^*)ノ荒らしは矛盾してますね;

|壁|c .)っ'`ィ 

2006年07月25日(火) 10時30分
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ (遅w

また、今日も昨日撮った写真をUPしますょぉ(ごふw

これゎ、すずちゃんvvvv

ホント、久しぶりに会えましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  途中で、邪魔者参加してきたw(ぁw

すぐ、どっか行くと思ったんですがね いかないなんてありえんわ

まぁ、ツリーの後ろにちょちょいのちょいとw(ぇw

まぁ、この話はやめてvv すずちゃん相変わらずですねヾ(喜*・ω・*)ノ

変わってなくて安心しました♪=@高校は、大体毎日あるので大変そうですねv

荷物重いしな… 姉ちゃんと同じ高校なので、なんとなく分かりますvv

すずちゃん応援してますねぇ☆ミ


Σ(・ω・ノ)ノ  ミューさんかわいいvvv

素敵ですなvv 蝶ネクタイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

やみぃにもつけてほしい…(ぁw

しかも、生後1818ですってぇww 

ちょっと、素敵(蹴 

長生きですなぁv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

そいえば、今日朝。 ミューさんがムシチョウに

ハンマーでやられてた…orz; ハンマーやる意味がわっかんない<ヾ(;´▽`A``

馬鹿のやることは、私が一生考えてもわかんないです;

では、終わりますね・・・ 暗い感じで終わった(ぁw

ではここで、踊りを一つ(ぉい      (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

(○´∀`)ノポンジュ-ス 

2006年07月22日(土) 21時51分
こんばんゎw

今日は、サブちゃんのお世話をしてたら、こんな時間にブログ更新;orz

ちょっと、つくりすぎちゃいました(ノд`@)アイター  でも、これもクジのためなのでww 頑張りますよ♪

昨日は、ハピチャン&ヤズナチャンに会えたんです☆

で、ハピチャンの写真は、昨日UPしたので、今日はヤズナちゃんの写真UPしますね(ノ∀`*)

これゎ、やみぃ島でこそーりとらせていただきましたww

久しぶりに会えたので、テンションあがりまくりでしたvv で、ぼーこんを開催して( ●≧艸≦)

ちょっと、奮発しすぎちゃって…2000ddも出しちゃいました(ぁw

ヤズナちゃんがいたから(ぁw

ちなみに、ヤズナたんはパキケに変身しててw すごーくかわいかったので…

2位*500ddにしました☆ミ

ホント楽しい1日でしたぁ(*^▽^*)ノ また、会えるといいな♪

あと、追記にハピちゃんへのコメ返しをしますvv ハピちゃんだヶ見てくださいな☆★☆

【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... 

2006年07月21日(金) 13時43分
こんにちゎヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

今日ヵら、夏休みになったというのに、部活でしたイジイジ(○´д)σ|木|

まぁでも、今日の部活けっこう楽しかったのでよかったです♪=@それに、いいこともあったヵらぁ☆

そのいいこととゎ、あのハピチャンに会えた事です(*^▽^*)ノ

ハピチャンに会った時の写真をUP↑しますねぇ飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪  (ぇw

←これですvvv

ぅゎぁvv ハピチャンかわいいですな(●ゝ∪・)б゛

あとあと、サイズ似てませんか?ww 嬉しいですvvv

/contact で手紙こーかんしたり書き込みしたり話したりとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

また、会えたらいいな♪=@ハピチャンも部活が昼まであるらしいから丁度よかったです☆ミ

でゎ、ここらでwww

あと、通知表について、追記に書きますw 

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すずひな
» ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ (2006年08月26日)
アイコン画像ライチ☆
» ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ (2006年08月25日)
アイコン画像すずひな
» |壁|c .)っ'`ィ (2006年07月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayashiriho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる